

*“FUNderful Disney”vol.16&ピン・セット...etc*

*“FUNderful Disney”vol.16*
ファンダフル
またまた今更感たっぷりですが…ヾ(´Д`;●) vol.16の紹介です201
特集は魅惑のチキルームとセンター・オブ・ジ・アース189
会報誌の表紙
にもスティッチがらくがきしちゃってます278
カウントダウンの応募はがき・スティッチシーサーの応募カード・「ZED」の案内が同封されていました150

‐インフォメーション‐ ※既に期間が過ぎているものがあります!!
①「ディズニー・オン・クラシックまほうの夜の音楽会2008」
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリースペシャルコンサートに抽選で100組200名様をご招待!!
応募締切:2008/10/6まで
これ…行きたかったんですけど…うっかり応募し忘れてしまいました241
②シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京「ZED」公演チケットを抽選で50組100名様にプレゼント!!
応募期限:2008/10/31まで
「ZED」は一度見てみたいなと思います84 父も興味があるようなので家族で行こうかなぁ189
③ファンクラブメンバー限定 オリジナルバッグをパークで予約販売!!
予約期間:2008/10/1~11/30
このバッグ便利そうではあるんですよねぇ~184 インする時、旦那に持たせるのに( *´艸`)
三脚持たなくなった今、あまり大きいバッグも必要で無くなったので230 
ただ…色があまり好みじゃないなぁ(汗) 旦那が気にならなければ良いかーw
④もれなくもらえるお楽しみグッズ・プレゼント 2008/11/7~12/25
前回のポーチみたいに後日郵送だと嫌なので...これは早速貰ってきました228 後ほど紹介します↓
⑤東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ「オチェーアノ」にて“ファンダフル・ディズニー”オリジナル
アーモンドメイプル・カプチーノをプレゼント!! 2008/9/15~2008/11/30
今月末まで対象期間なのでランチブッフェを利用される方は是非飲んできて下さ~い51

*“FUNderful Disney”東京ディズニーリゾート25周年記念ピン・セット*
ファンダフル (1) 
ファンダフル (2) 

先月だったかな198 忘れた頃に届きました(笑)
認定証付きで特別感たっぷりなのは嬉しいのですが、私に届いた商品は台座が一部剥げてます。
ピンも黒い点とかいくつかあって…ちょっと気になります('・c_・` ;)
ただ私の確認が遅れたので、今更連絡しても交換対応は難しいのかなぁ…。 悩みどこです6
やっぱり購入する商品そのものを見ないで買うのは、リスクを伴いますよねぇ202

*“FUNderful Disney”メンバーズカード&更新記念グッズ「専用バインダー」*
ファンダフル (3) ファンダフル (4)
旦那のカードは10月が期限なので新しいカードが届きました218 更新グッズは今回もバインダー189
次のカードはミッキー&プルートですよね184 久しぶりにミッキーのカードなんで楽しみです176
オリジナルフィギュアリンと魅力的な限定グッズもあるので、旦那の方で貰おうと思ってます236

*“FUNderful Disney”お楽しみグッズプレゼント「オリジナルオーナメント」* ファンダフル (5)
一応オーナメントとなっていますが、ミッキー・ミニー・ドナルドに続く陶器製のミニプレートです189
グーフィーだからなのか...色合いがシンプルで少し寂しい感じ181
過去の記事でミニーちゃんやドナルドも確認してみたけど、もう少し華やかな色合いでした201


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

