スポンサーサイト


Hawaiiのお土産♡

旦那のお友達から72
*“MICKEYMOUSE CLUBHOUSE”ランチボックスとフォーク&スプーン
プレゼント
旦那のお友達から、ハネムーンのお土産で貰いましたぁ228
ハワイのディズニーストアで買ってくれたみたい189
日常生活で使えるものを選んでくれたんだろうけど、可愛すぎちゃって使ってません(o´・∀・`o)
いつになるか分からないけど…子供が出来るまでとっておこうかなぁ176

それにしてもハネムーン197 羨ましい~199
先日私もお友達の結婚式に行ってきたんだけど、その子はモナコに行くって言ってたかな198
来月結婚する子はハワイに行くって言ってたしぃ184
今は円高で海外旅行もお得みたいだし...私も行きたい201
旦那が連れてってくれるとは言ってるんですけど、休みの関係でなかなか実現しないんです(´;ω;`)


続きは拍手のお礼です189

拍手ありがとうございます189
コメントを外してしまった今、ご覧になってる方々のお気持ちが伝わるのは拍手だけなので...
拍手を頂けてすごく嬉しいです237

それと体の事を心配して下さった方々、どうもありがとうございました179
優しいお言葉かけて頂けて嬉しかったです189 今度ともHARUKAと仲良くして下さいね( *´艸`)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

