

*TDS Goods* 9/12,18,10/2,9,18,28 (Disney ala Carte...etc)

‐9月12日‐
*“Disney ala Carte”ポップコーンバケット
TDSグッズ (11) TDSグッズ (12)
ベルト部分のアクセサリーが可愛かったので買っちゃいましたぁ233
ヒール履いてるせいか、ミニーちゃんの方が少し大きいです(笑)

‐9月18日‐
*“ニューヨーク・インターナショナル・フェア”ラリーブックレット* \2,000
TDSグッズ 
こちらのブックレットには5枚のバウチャーが付いていて、指定店舗でメニューと交換すると同時にシールが渡されます189
そのシールをブックレットに貼ったのがコチラ↓ 可愛いです176
TDSグッズ (1) TDSグッズ (2)
TDSグッズ (3) TDSグッズ (4)
TDSグッズ (5) 
シールを5枚集めるとミッキーのスペシャルシールも貰えます184
更に、指定レストランで貰えるシールを2枚集めると...とっても素敵なプレゼントも貰えます72
TDSグッズ (6) TDSグッズ (7) 

*“ニューヨーク・インターナショナル・フェア”オリジナルフィギュアリン*
TDSグッズ (8) TDSグッズ (9) 
TDSグッズ (10) 
全てのシールを集めると貰えるのが、こちらのフィギュアリンです236
引換期間が2つに分かれていて、前半がミッキーで後半がミニーでした189
テーブルコスのミニーちゃんは商品になっていなかったので、なんとしてでも欲しかったんです190
お食事するのは大変でしたが、可愛くて満足80

‐10月2日‐
*“Disney ala Carte”スーベニアカップ*
TDSグッズ (13) TDSグッズ (14)
*“Disney ala Carte”スーベニアプレート*
TDSグッズ (15) TDSグッズ (16)
このデザートはブックレットのバウチャーで食べましたん278 スーベニア貰えてお得な気分198

‐10月9日‐
*10月9日配布“ディズニー・ア・ラ・カルト”オリジナルピン*
*“Character Sketch Series”ピンバッジ* \1,000
TDSグッズ (17) TDSグッズ (18)
ついにキタ197 配布にダッフィーが使われたんです175
ダッフィー好きには嬉しい限りですよね233 これ貰う為だけにパスポート買った人とかも多そう198
販売ピンは、ダッフィー生みの親とも言えるミニーちゃん236

‐10月18日‐
*“パーク・ファン・パーティー”フラッグ&記念品*
TDSグッズ (19) TDSグッズ (20)
PFPで使用した旗はお持ち帰り出来ましたぁ184
小さいお子様は嬉しいですよね179 大人でも嬉しいですから( *´艸`)
隣のメモは企業側で用意された物です189 タダで招待して貰ってるのに有難い178

*“ロストリバーデルタ・キャラクターグリーティング”パークファンフォト* \1,500
TDSグッズ (21) TDSグッズ (22)

*表紙*                         *裏表紙*
TDSグッズ (23) 
ロストグリの台紙はこんな感じです190 PFPの旗持って撮ってみました28
左にポストカードが付いて\1,500です201 無理に\1,500にしなくても良いのにねぇヾ(´Д`;●)

‐10月28日‐
*“Disney ala Carte”パークファンフォト* \1,500
TDSグッズ (24) TDSグッズ (25)
*表紙*                         *裏表紙*
TDSグッズ (26)
*中表紙*
TDSグッズ (27)
アラカルトのフォトファン、ミニーちゃんが登場するのを待ってたんです190
第1弾はミッキーとルミエールだったので…ミニーちゃん好きにはちょっとねぇ…('・c_・` ;)

*“Disney ala Carte”スペシャルフォト*
TDSグッズ (28) 
TDSグッズ (29)
第2弾のスペシャルフォト、今回はキャラのワンショが多めです189
4ショとか1枚も無いしねぇ201 でもお写真によってフォトスポットを変えているので満足185

*“Disney ala Carte”ランチケース*
TDSグッズ (30) TDSグッズ (31)
今回のランチケース、ビニール袋に入った状態で渡されました184
こうなると、もはやランチケースとして使う人は居なさそう(笑)
印刷面が多いからくっつかない為とかかしら198


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

