スポンサーサイト


管理人よりお知らせ ‐今度のMarie,oh!Marieについて‐

いつもMarie,oh!Marieをご覧になって下さってる皆様、ありがとうございます<(_ _*)>

今回は管理人HARUKAよりご連絡があります。
最近ずっと頭痛&吐き気に悩まされていまして...慢性的な肩こりが原因なのかなって思ってます201
目も急にチカチカする事が多くなったので...眼精疲労でもあるのかなぁ(´・ω・`;A)
そんな状態なので、パソコンへ向かう時間を減らす事にしました。

ブログの閉鎖やお休みも考えたのですが…ひとまずコメント欄無くす事にします。
今まで多くの方々のコメントで支えられ運営してきたので...苦渋の選択ではありますが202
コメント欄を無くす代わりに、拍手ボタンを設けました(〃・ω・〃)ノ~
拍手の際にコメントも受けれるので、宜しければそちらもご利用下さい189
コメントは公開されますので、内緒の話はメールフォームでお願いします(笑) 

現在頂いているコメントには必ずお返事致します80
また過去の記事に関しましては、今後もコメント出来る状態ですので...
11月末まで受付分はお返事します(o´・∀・`o)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

