

*TDL Goods* 10/2,21,28 (Disney HALLOWEEN 2008...etc)

‐10月2日‐
*10月2日配布“ディズニー・ハロウィーン”オリジナルピン*
*“Character Sketch Series”ピンバッジ* \1,000
TDLグッズ TDLグッズ (1)
配布のピンはジャックでした184 ファンにはたまらない感じですかねぇ198
販売ピンのゼロがイヤーキャップかぶってるのが可愛いです236

*“TDR 25th Anniversary”チョコレートクランチ* \2,100
TDLグッズ (2) TDLグッズ (3)
アニバーサリーイヤーのクランチ缶を集めているので購入189
色々な味が入ってお得な感じがするので、集めてなくても買ったと思いますけど( *´艸`)
ミルク・ストロベリー・ホワイト・メロン・バナナとありますけど...一番好きな味はメロンです278

‐10月21日‐
*マグネット* \525⇒\300
TDLグッズ (4)
お安くなってたので購入197 新婚当初にもう一種類の方も買っていたので228

*“TDR 25th Anniversary Memories of 1998”コレクションカード* \300
TDLグッズ (5) TDLグッズ (6)
今回は15周年の年189 15周年は私がディズニーにハマったきっかけでもあるイベントです184
コレカにもある15周年始まる前にあったダンスフィーバーにも、もちろん行ってますけどね185
あぁ...もう一度、ビバマジックを味わいたい(笑)

*“Disney HALLOWEEN 2008”コレクションカード* \300
TDLグッズ (7) TDLグッズ (8)
ハロウィンのコレクションカードは出ましたぁ184 沙世佳ちゃん教えてくれてありがとう(*´-`*)ゞ
イベントによって出たり出なかったりするので、ついチェックを怠ってしまいます201


*“Disney HALLOWEEN 2008”スーベニアカップ(単品)* \350/\420
TDLグッズ (9) TDLグッズ (10)
TDLグッズ (11) TDLグッズ (12)
パンプキン系のスイーツは得意では無いのでカップのみ189
カボチャのカップは微妙…と思いつつ購入しました229

*“Disney HALLOWEEN 2008”スーベニアプレート(単品)* \350
TDLグッズ (13) TDLグッズ (14)
プレートは可愛いですよね236 こちらもプレートだけ購入です189

*“Disney HALLOWEEN 2008”スペシャルフォト*
TDLグッズ (15) 
TDLグッズ (16)
ハロウィン第2弾のスペシャルフォトです228 第1弾にはスティッチが居たような184
出す写真を溜めるまで時間がかかるので、いつも第2弾になっちゃいます205

‐10月28日‐
*“Disney HALLOWEEN 2008”パークファンフォト* \1,500
TDLグッズ (17) TDLグッズ (18)
*表紙*                  *裏表紙*
TDLグッズ (19) TDLグッズ (20)
*中表紙*
ミッキーの方とミニーの方と両方のフォトロケで撮ったんですけど、ミニーちゃんの方を購入しました179
フォトファンは夜バージョンもありましたが...金銭的な理由で買ってません(´・ω・`;A)

*“Minnie Seasons”スーベニアカップ&プレート(単品)* \350/\300
TDLグッズ (21) TDLグッズ (22)
りんごミニーちゃんはデザートも食べようと思ってたんですけど、旦那が乗り気では無かったので201
りんごのデザートがあまり好きで無いみたい230

Comments

いちごみるくさんへ

いいえ、ありがとうございますi-228

コレカ忘れがちですよね…毎月出てる11月もまだ買って無いです…多分(笑)
SPフォトはお金かかっちゃうんですけど、可愛くて辞められないんですよ(´・ω・`;A)
夜のはキャッスルがライトアップされてて素敵ですよねぇi-189

りんごのデザート美味しかったんだぁ~i-264
旦那の意見なんて聞かずに1人で無理してでも食べておけば良かったわ(笑)

あこちゃんへ

私が買った時は正面向きもまだあったけど、最近はチェックしてないやi-201
ごめんね…(´・ω・`;A)

エレクトリカルパレードもクリスマスverになってるしね、しかも今年は衣装変わってるキャラも居るみたいだしi-189
キャンリフ見れないのは残念だけど、去年と一緒だろうからi-205
ツリーが見れるのはキャンリフ後からだよぉi-201

大晦日&元旦にディズニーホテルを予約するのは激戦だよ(笑)
今じゃ気が早いかもしれないけど、半年前の当日には必ず電話しなきゃ無理のような…。
そして例年だと2日間連泊しか受付けて無いから気をつけてねi-184

フォトファンの写真は種類がいくつかあるから、撮る場所によって違うよi-205
25周年だとミッキー花壇とかで撮ったのかな?
同じ写真では無いけど、25周年の台紙は4月に買って持ってるよ~んi-189
多分、ブログにも載せてると思うから、時間ある時にグッズのカテゴリから見てみてね!

お久しぶりのコメになっちゃってごめんなさいe-263

私はうっかりハロウィンのコレカ買い忘れて。。。オークションしてみました。
後から出るから忘れがちよねi-229
スペシャルフォトも頑張ったねe-287
どれもかわいいお写真だけど、夜の方は更に雰囲気が出ててステキですねe-420

りんごのデザートは昨日食べてきました。美味しかったよi-179

ハロウィングッツだねーi-190
私も先週の母とのインのときにこのマグネット買ったよぉ^^
このクッキー型を何年か前にランドで買ったから、今回もこの横向きにしたんだi-237
(あ!正面向きってまだ売ってるかな??)
間違えて同じの2個買っちゃったんだよーi-229しっかり見なきゃね><;
12月に彼とインするときに買えるといいなi-178と^v^

次のインは、日曜ランドで月曜シーに予定なんだi-101
すいてるときにランドに行きたかったんだけど、、2日目は4時半くらいにもう帰らなきゃいけなくて、、エレクトリカルパレード見たくて日曜ランドにしました^^
けど、この前気付いたんだけど、、
そしたら海に浮かぶツリー(キャンリフ)見れないんだよねi-240
うーーー!海辺に浮かぶツリーは何時からなんだろう。。夜行バスで帰れないのは辛いなぁ。。

カウントダウンじゃなくても1月1日にインできるんだねi-237
そしたら、目指すは再来年!
しっかりホテルも取ってインできるように頑張ります!!まだ気が早いかな?笑

フォトファン、私が先週母と撮ったとの台紙がやっぱり違うねー!
私はノーマルなミキミニの台紙で、写真が
ミキミニ&グーフィー&プル、ドナデジ&チプデだったんだけど・・
月によってこのお写真も変わるのかな?i-239春もこれだったのかなー?25周年の衣装だったし。・。
HARUKAちゃん、このお写真は持ってる??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

