スポンサーサイト


*TDL・TDS Report* 10/28 (秋のやり残しイン)

10月最後のインになってしまったこの日、秋のやり残しを消化しに行ってきましたぁ179
結構やり残しがあったので…朝からイン197
普段はイクスピアリの駐車場を利用する事が多いのですが、1日遊ぶのでランドの駐車場へ34203

・まずはコラージュを撮影してから、ハロウィンのフォトロケーション
TDLレポ TDLレポ (1)
まだフォトファンの撮影もして無かったんです230
2ヶ所のモニュメントで撮影を行っていたので、まずはミッキー達の方へ205
ドナルド・グーフィーまで入れると、結構幅広いので撮り辛かったです…201
TDLレポ (2)

“レッツ・ゴー・ヴィランズ!”を鑑賞
ミニーちゃんポジが良かったのでキャストさんに聞いて場所を取りました189
でも何だか場所があってるのか不安で…(笑) 旦那にはそこでビデオを撮って貰う事にして...
私は停止位置に寄って動けるかと思い、プラザの内側の立ち見で見る事にしました84
結果から言いますと立ち見で正解87 旦那が居た位置はミニーちゃんの真横だったみたい229
TDLレポ (3) 
TDLレポ (4) 

・先ほどとは反対側のミニーちゃんのフォトロケーション
撮影は1組2枚(2台のカメラ)までOKなので、いつも1枚はモニュメントのみ撮影します68
私がモニュメントのみを撮影している時に、便乗してる複数のゲストが居たんですが...
その中に短大時代(ちなみに高校も一緒)の友人を発見190
私はカメラマンの撮影もあったので、終えてから追いかけました246
多分、短大を卒業して以来だったので...かなり久しぶりに会えて嬉しかったです228
TDLレポ (5)

・スウィートハート・カフェでりんごミニーちゃんのスーベニアを購入
TDLレポ (6)

・ランドに車を置いているので、25thアニバーサリー・フリーきっぷを買ってリゾートラインで移動
3ndステージのきっぷもGETしておかなきゃだしね236 
   9月末に発売されたキャストコスチュームを着せて、ダッフィーも一緒に乗りましたぁ189
TDLレポ (7) TDLレポ (8)


・シーに着いて、まず2回目のテーブル・イズ・ウエイティングの鑑賞
ビデオを撮りたかったので、3回目を早めから待って見ようと思っていたのですが...
後方ではありますが中央が空いていたので、そこから見ました84
TDSレポ TDSレポ (1)
TDSレポ (2) TDSレポ (3)

・フォトファンを購入したいので、ア・ラ・カルトのフォトロケーションで記念撮影

“ニューヨーク・インターナショナル・フェア”ラリーブックレットも完成させる為に食べ歩き
ギリシャ→フレッシュフルーツ(ルミエールシール)
インド→タンドリーチキンのナンサンド(デイジーシール)
 
日本→鶏の照り焼き(グーフィーシール)
TDSレポ (5) TDSレポ (6)
食べ歩きしている途中、アトモスでマリーちゃんが出て来ましたぁ178
TDSレポ (4)

・フォトグラフィカで現像を出し、ニューヨーク・デリで遅めのランチ
ランチケースセットとルーベンホットサンドを頼んで半分こしました277
TDSレポ (7)

写真の出来上がりを待って購入し、最後にランドに戻ってフォトファンを受け取って帰りました203
朝から頑張って濃密なインだったと思います234 やれば出来るじゃないか~HARUKA(笑)
クリスマスはギリギリまでやり残しの無いように…って毎回そんな事言ってるんですよね229

スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

全面に出すと言うより...マリーちゃん暇してるんじゃないかなぁi-229
最近、出番少ないから。・゚・(*ノД`*)・゚・。
クリスマスグリのマリーちゃん、可愛かったよぉi-176
行って欲しいけど、旦那様と一緒の時じゃ無理そうだねぇ…w

1日みっちりだと疲れるんだけど、帰りの車で充実感&達成感が味わえるよ(笑)
まぁ味わってすぐ寝るんだけどね( *´艸`)クスクス

うささんへ

マリーちゃんもあったんですよぉi-101i-178
マリーちゃん好きとしては、一度ちゃんとビデオに撮っておきたかったんですけど…。

ディズニーなお友達ならまだしも、学生時代のお友達とバッタリとはi-189
実はその前々回のインでも短大時代の先輩にバッタリンしてて(笑)
さすが秋のパークですね、それだけ多くの人が足を運ぶって事ですよねi-198

アトモスに出てきたり、シーのクリスマスでは整列グリが始まったり、とマリーちゃんを全面に出してきたのかな?
並ぼうかと思ったんだけど、これまた旦那に却下されましたw

朝からランド→シーでみっちりスケジュールだったねi-278
ラリーもお疲れ様i-185

マリーちゃんのアトモスあったんですね!
チーデーとドナパンポセのしか知りませんでした!!

久しぶりにお友達にお会いできて良かったですね☆
嬉しくなっちゃいますよね(≧▽≦)
一気に昔に戻れますしね♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

