スポンサーサイト


*TDL Report* 10/21 (妹とバンザイ!)

妹がまだバンザイを見て無いって事で一緒にインしてきましたぁ184
旦那も休みだったのですが...土曜にインしたから『今日は休みたい232』って言うので、
お家の近くの店で3人でお昼を食べてから、旦那を置いて2人でGO203

・フォトファンを撮る予定が...時間がギリギリアウト
今思えば…のんびり昼ごはんなんて食べずにパークへ向かえば良かったですね229
まだ撮影していなかったエントランスを撮りましたぁ68
ウィッチなティンカーベルが可愛いです80 ドリームキーもハロウィン仕様だし189
TDLレポ
毎度恒例、SP10枚分の現像を注文199

・プラザのチーデーポジで“レッツ・ゴー・ヴィランズ!”を鑑賞
本当は妹の希望でスティッチポジで見るつもりだったんですけど…外しました201
チーデーポジと言うより、チップポジ198 好きなデールはあまり向いてくれませんでしたぁ195
TDLレポ (1) 
TDLレポ (2) TDLレポ (3)

・スペシャルイベントブースでハロウィンのスーベニアを購入
ワールドバザールをフラフラした後、カメラセンターで写真の受取り205

・グレートアメリカンワッフルカンパニーでおやつ(バンザイまでの時間潰しw)
私はメイプル、妹はチーズ&ミートにしました277 耳にチーズが入ってます(笑)
チーズ&ミート少し食べてみましたが…あまりおすすめ出来ませんねぇ282
TDLレポ (4)

“バンザイ!ヴィランズ!”をトゥモローのスティッチポジで鑑賞
前から2列目で見ていたのですが...載せられるような写真は一枚も撮れなかった201
TDLレポ (5) 

・トゥモローランド・テラスで夕ご飯
私達が並んだ直後にオーダーストップをしていたのでギリギリセーフでした236
エビカツバーガーにしましたよん54

スポンサーサイト

Comments

うささんへ

はい、素直に受け止めて下さい(笑)
もしくは旦那様に「ちょっとイタズラしちゃおうかな?」って時にご利用下さいi-278

やっぱり夜のパレードは難しいですよね?!
フロート自体に明かりはあるものの、やはりショーみたいに照らされていないと…ちょっと私には撮れないですっi-230

新しいのは。。。
通りすがりに見かけただけですが凄そう?でしたi-201
お勧めできないという事なので。。。素直に受け止めますねw

夜の写真は難しいですよね!!とっても苦手です。。。
クリスマスなEパ、、、綺麗に撮れたら嬉しいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

