

*TDS Report* 10/18 (Park FUN Party)

今年もお友達のお誘いを受けて“パーク・ファン・パーティー”に行ってきましたぁ176
しかも今回はシーです259 シーは初めてなのでキャラがどんなコスなのか楽しみでっ237

・会場のケープコッド・クックオフに時間ギリギリで到着
早速ミッキーとミニーが挨拶に来てくれて、その後は代表者の挨拶と抽選会でした189
キャラのコスは普段お目にかかれないセーラーコスで、一気にテンションUPです184
(ミニーちゃんだけは普段もケープで見れるコスですけどね...笑)
TDSレポ TDSレポ (1)
抽選会の後は旗上げ体操28
ミッキー達が持ってるのと同じ旗が私達にも配られてます189
TDSレポ (2) TDSレポ (3)
そして最後は...お待ちかねキャラクターグリーティング80
ミッキー以外の子とは一緒に撮れました184 やっぱりミッキーは人気ですねぇ201
グーフィーは時間を持て余していたのか...ワンショもくれました236
TDSレポ (4) TDSレポ (5)
TDSレポ (6) TDSレポ (7)

・ケープにいたので、そのままダッフィーのフォトロケーション
この日一緒に遊んだのは学生時代のお友達2人とお友達の同期さんで、
皆さんワンデーなのでアトラクションを楽しんで貰って、列には私達が並びました205
土曜なのですごい並ぶのを覚悟してたのでですが...60分くらいでした189
 TDSレポ (8)

・私達夫婦はロストリバーデルタ・キャラクターグリーティング
(お友達達はレイジングスピリッツへ行かれました205
「ミスティックリズム」が休演の間、ハンガーステージ前ではグリーティングは行われています179
こちらも1時間くらい並んで順番になりました184
直前までチーデーだったんですけど、なんと1組前でお着替えタイム~185
ミッキー×グーフィーでーす237 ミッキーかミニーが良かったから嬉しいっ178
チーデーには悪いけど...このコスは通常グリでも会えるもんねぇ229
TDSレポ (9) 
TDSレポ (10)

・お友達と合流してザンビーニ・ブラザーズリストランテでランチ
この頃にはランド制限の影響もありシーもだいぶ混雑してきたので、のんびりお話しながら休憩50

3回目のテーブル・イズ・ウエイティングを遠くから鑑賞

その後はみんなでお買い物に行って、夕方に解散しましたぁ88
久しぶりに土曜インしたのですが、人が多くても結構楽しめるもんですねぇ184
お友達も人気アトラクションは制覇出来てたようですし236 1日すごく楽しめましたぁ176


Comments

めるこさんへ

そうなのぉi-233 カッコイイからプロフ画像にしてしまったi-175
グーフィー、確かに海の男だねぇi-228i-178
今度会う時にお写真あげるねi-184

そうそう旗はミッキーとミニー、1本ずつ貰えるんだよi-189
HP見てみたけど思ったよりPFPを開催するのにお金はかからないみたいi-198
とは言っても、ある程度の人数が集まればの話だけどi-201

あこちゃんへ

みんな爽やかで可愛いよねぇi-237
休日のお父さんって(笑) 確かにグーフィーはマックスのパパだしねi-190
ロストのチーデーは期間限定のグリじゃなくても会えると思うよi-236
あと、このグーフィーも♫

そうだね、やっぱり土曜は混むからねぇi-203
みんな遊んだ次の日は休みたくて...土曜に行ったりするだろうしi-205
だから平日も金曜は他の日より混んだりするのよねぇ~。
でも、12月は平日にイン出来るみたいで良かったねi-198
月曜も平日の中では比較的人が多い日だとは思うけど、土曜に比べたら全然少ないだろうし、楽しんでねi-185
ランドとシー1日ずつ行くの?
だとしたら、私だったら日曜→シーで月曜→ランドにすると思うw
やっぱりランドの方がシーより混むから、少しでも空いてる日にランド行きたいかなぁi-201

元旦が誕生日なんておめでたいねi-189
元旦に行った事あるよー別にカウント当らなくても元旦は入れるしi-190
ただカウントのゲストも居るから混むよね(汗)

沙世佳ちゃんへ

このドナちゃん、SPフォトとかで出てきた事あるのかなぁ?
お揃いのデイジーはSPフォトになった事あると思うんだよねぇi-189
やっぱり普段見れない衣装が見れるのは新鮮で良いよねi-80

ロスト行った???
私はこないだ行ってミニーちゃんにも会えたよぉi-176
自分の順番がくるまで、どのキャラになるかドキドキもんだよ(笑)

うささんへ

萌えて頂き、ありがとうございます(笑)
可愛いですよねぇi-175 当日の私も大興奮でしたものっi-233

ダッフィー、ダメだったんですねi-241 時間限られちゃいますもんね…。
グリ待ちの時間はお友達にはアトラクションへ行って貰ったので、旦那と待ちましたi-189
旦那と待つと長く感じるのですが…w、ダッフィーちゃんは見てて飽きないので大丈夫でした(笑)

サターンさんへ

お久しぶりです、コメントありがとうございますi-179

PFPは団体・企業向けのプログラムですよi-189
ランドのショーベース等で何かやってるのに出くわした事とか無いですかねぇ?
リンク貼っておくので見てみて下さい↓http://www.tokyodisneyresort.co.jp/eigyou/parkfun01.html
私は過去に、トゥモローランド・テラスとザ・ダイヤモンドホースシューにも行った事がありますi-205
学生時代の友達の会社が開催しているので、そのおかげで参加出来ています。
サターンさんも行ける日が来ると良いですねぇi-237

プロフィールのお写真はこのミッキーですなi-237
素敵。

旗もかわいいねぇi-237
その旗はもらえるの?
青がミッキーで赤がミニーちゃんだよね?

グーフィーが海の男チックでi-278

ケープコットのミッキー初めて見たよぉ^v^
みんなブルーでさわやかだねi-237
グーフィー、なんだか休日のお父さんみたいi-179
グリもミッキー×グーフィーでよかったね☆★
チプデが戻っていくところのデールがなんだか「てくてく♪」ってかんじがしてすきーi-237です★☆
私、今週の月曜に行ってきたのはランドだけだったからなぁ。。
このコスのチプデもかわいいね♪♪
今回のインは3連休の最終日だけあってかいつも行く土曜と違ってまだすいてるように感じたよi-194
次は12月に彼と日・月でインします!
初めての平日インでわくわくなですー♪
月曜にseaに行こうと思ってるんだけど、土日よりもすいてるかな??

うーん、実はかれしさんのお誕生日、元旦なんだぁi-229
だからちょっといくのには勇気と根性がいりそうで(笑)
あと、ある運も!!笑
HARUKAちゃんは1月1日行ったことあるかな??

やっぱりミッキーはこの衣装だったんだねi-178
ドナちゃんの衣装もどこかで見た事あるんだけど、グーさんは初めて見た!
どれも可愛い~(≧▽≦)
ミッキーたちが振ってる旗と同じものが貰えるなんて羨ましいi-185

ハンガーグリも可愛すぎーー!!
ペアってのがヨダレものだよねi-278

チーデー好きだけど、私もハルカちゃんと同じく普通は会えないミッキーたちの衣装のが良いよねi-236

きゃふぅ~ん!!!どれもこれも可愛くて!!!
ブログが表示されて萌え燃えしてしまいましたぁぁ!!!

今回もベアたんとは撮れませんでしたぁ↓
お友達との60分はあっというまですよね♪

楽しい時間を私もお裾分けして頂いてありがとうございます☆

ご無沙汰しておりました(^_^;)

パークファンパーティって、何ですか(@_@;)??
そんなものが密かに実施されていたんですね~www
ウラヤマシス(´・ω・`)

グーさんのワンショ、カッコイイですな~(≧∇≦)☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

