スポンサーサイト


*TDL・TDS Report* 10/9 (ダッフィーの配布日)

配布日なので夫婦共にお休みを取っていたのですが...
旦那が会社の健康診断があって、それを終えてからリゾートに向かいました203

着いた時間もだいぶ遅く...何とか“バンザイ!ヴィランズ!”に間に合いました189
連絡を取ったら、ちょうどkayoさんもインされていたので一緒に鑑賞184
初バンザイだったのですが…ミッキーが出るのは一瞬なんですねぇ240
TDLレポ TDLレポ (1)


バンザイの後は急いでシーに向かってダッフィーのピンを貰いました80
間に合って良かった(笑)

スポンサーサイト

Comments

kayoさんへ

(ヴィランズファンがどのくらいいるか分からないけど…)
ちょっとバンザイの出演キャラががっかりだよねぇi-195
去年とか一昨年に夜キャッスルやったのに、25周年があのパレなんて((○(´Д`)○))ヤダヤダ!

ダッフィーのピンは無事GET出来たぁi-80 何時までOKなんだろうね?

この日はおつかれさまでした~。
一緒に見られて楽しかったわi-237
ほんとミッキーがでてたのはごくわずかよね(笑)
しかも停止位置にいなきゃ見られないし・・・

ダッフィーピン、間に合ってよかったわねi-236

沙世佳ちゃんへ

そっかぁ…i-201 まぁフロートもキャラも昼と変わらないしねw
キャラ達が出てくるのが短いせいか、バンザイは始まる直前でも見れる場所は結構あったよ(笑)

うささんへ

お昼のハロパレと、キャラ⇔ヴィランズが逆転なので...ショーモードで出てくるって感じですかねi-198
通過では見れないので、ちょっと寂しいですよねぇi-241

私は結局バンザイは見れませんでしたi-201
昼と夜が逆…と考えると、ミッキーたちが出てくるのは本当にちょっとだよねi-241

バンザイ私は通過でミッキーすら見れなかったのですが(汗
通常でも一瞬だったんですねぇ!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

