

*TDL・TDS Report* 10/2 (ジャックの配布日&バースデーイン)

101(=10月1日)は旦那の誕生日でした73
当日はお互い仕事だったので、私がバイト帰りにケーキを購入してお祝い269
2日は県内に新しいディズニーストアが出来たので、寄ってからパークへ向かいました203

“ニューヨーク・インターナショナル・フェア”ラリーブックレット消化の為アメフロへ
何やら人だかりが出来ていたので行ってみると...キッチンビートにチーデーが出ていました184
小耳には挟んでいましたが可愛いですねぇ237
既に始まっていて多くの人が居たので、旦那にお願いして撮って貰いました68
1回場所を取ってしっかり見たかったな….230
TDSレポ 
TDSレポ (1) TDSレポ (2)

ここからはひたすら世界を食べ歩きです(笑)
インド→ラッシー(デイジーシール)
オーストラリア&フランス→チョコレートケーキ&洋梨のムース(ミニーシール)
ギリシャ→フレッシュフルーツ(ルミエールシール)
日本→白玉あずき(グーフィーシール)
TDSレポ (3) TDSレポ (4)
今回で1冊分のシールがたまったので、ミッキーのオリジナルフィギュアリンを貰いました189

ダッフィーのフォトコンテストに応募する為、ケープへ撮影に
私ったらせっかくこの日に撮影したのに...うっかり応募し忘れました201
なのでブログに載せて皆さんに見て貰おうと思います228
もぅ既に入選作品が発表されていますが、私が撮ったのと似てるのが1枚ありました190
フォトスポットは限られますし...やっぱり皆さん考える事は一緒なんですねーw
TDSレポ (5) TDSレポ (6)
TDSレポ (8) TDSレポ (7)
このあとミニーちゃん達がグリに出てきたので、誕生日の旦那はお写真を撮って貰いました236

通常ダッフィーがグリしてる場所がフォトポイントになっていたのでご紹介189
座らせる台座のウィッチダッフィーが可愛いですよね178
クリスマスもグリがクックオフ横だったら、ココもクリスマス風にデコレーションされるんですかね184
TDSレポ (9) TDSレポ (10)


この日はランドの配布日だったので移動203
配布品はジャックのピンです189

・プラザで“レッツ・ゴー・ヴィランズ!”を鑑賞
前回は強風で通過だったので…リベンジです200
この日初めてパレードを一通り見たんですけど、噂で聞いてたより楽しかったです185
少し子供向けかなぁ...と言う感じはありましたが、なんかキャラ達の動きが可笑しくて(笑)
TDLレポ (1) TDLレポ
TDLレポ (2) 
終わってトゥーンに向かおうとしたら、トゥモローポジでも見えました84TDLレポ (3)

・旦那の誕生日を祝って貰う為にトゥーンタウンへ
本当はミートミッキーに行こうと思ってたんですけど、60分待ちで旦那が乗り気で無く…
旦那のバースデーインなので、無理に並ぶ事も出来ないので諦めました201
代わりに...と言っては悪いですけど、チーデーとデイジーにお祝いして貰いましたん80
TDLレポ (4) TDLレポ (5)

帰りにボンヴォとピアリでお買い物をして帰宅です34203


Comments

kayoさんへ

ありがとうねぇi-184
最近、旦那老け込んできたから…28歳は若返り計画立てて貰おうかなぁ('・c_・` ;)

チーデーね、私もじっくり見たかったよぉi-84
来年もやって欲しいねi-80

かな~り遅くなってしまいましたが・・・
旦那様お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますよ~にi-189

ち~で~、かわいいね~。
写真でこんなにかわいいんだから、実物をみたら・・・
私、倒れてたかも??i-229
またそのうちでてきてくれるといいなぁi-189

めるこさんへ

ぃぃえ、私が記事にしたのも遅かったものでi-229
ありがとうねi-236

チーデーのキッチンはアラカルトの期間限定だと思うi-184
ドナちゃんも今回はホセパンと一緒に出てたんだよぉi-189

シーでハロウィンのデコレーションが見れるのは今年初めてだもんねi-189
クリスマスもフォトコンあるから、めるこさんも時間あったらダッフィーちゃん撮ってみてねぇi-237

沙世佳ちゃんへ

(旦那に代わって...)ありがとうございますi-228

私もホセパン達は見れなかったんだけど、マリーちゃんは最後に見れたよi-179
遠くからだけどねw

ダッフィーせっかく撮ったのにね(笑)
クリスマスは忘れないように、早めに撮って応募しますi-199

うささんへ

ぃぃえ、ありがとうございますi-179

えへへ...すごい足開いてますよねぇ(笑)
なかなか立たないので、足開いて固定させましたi-229
この時はハロパレの時間も迫っていたのに、頑張って撮影したのですが…
忘れてしまってショックでしたぁi-282 やるなら最後まで覚えてないとですねw

かおりぃさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさいi-238i-201

お洋服が色違いで可愛いですよねi-176
この時は遠くから見ていたので...出来れば場所をとって見たかったなぁi-201

ダッフィーちゃんは、カボチャを持ち上げるようにしようと思ったんですけど...
手が短いので、かぶりついた感じになってますよね(笑)

わたしくしも…かなり遅くなってしまいましたが…。
旦那さま、お誕生日おめでとうございましたi-185

キッチンビートにチーデーもでるんやねぇ~。
ドナルドと違ったおもしろさがあるんだろうね。

ハロウィンのデコレーションもかわいいねぇi-194
かぼちゃにかじりついてるダッフィーもかわいい。
特にお尻。

遅くなっちゃいましたが旦那さんお誕生日おめでとうi-189

キッチンのチーデーや三人の騎士、私も見たかったよ~i-201
でもチーデーはハルカちゃんのブログで見れて嬉しいです(*´ω`*)

ハルカちゃん家のダッフィー、可愛く撮れてるね~i-178

☆旦那様お誕生日おめでとうございました☆

左下のダッフィーの足の開き具合が凄くいいです!!!!
こうゆうのって頑張って撮った達成感?で忘れがちになっちゃいますよね?

 キッチンビートのチーデーが可愛いですネ!!
わたしは見ることが出来なかったので・・拝見できて
嬉しいです♪コックさんのお洋服が赤と青で違うのですね^^
 そして、ダッフィーちゃんのショットがカワイイです~。
カボチャをとろうとしているのかしら。。。?

あこちゃんへ

旦那に代わって...ありがとうございますi-228
確かにミッキーと同じ誕生日の人とか羨ましい気もするけど、毎年バースデーインは混んでそうで...私はそうじゃなくても良いかもi-229
次の彼氏様の誕生日、イン出来ると良いねぇi-184

ハロウィンのCD見つかって良かったねぇi-184i-184i-184
私もiPodに入れてるから、出勤時に聞いてるよ~i-79i-189
今気付いたんだけど...チップよりデールの方が鼻が大きいよねi-198
だからデールの方が愛嬌があって可愛いのかもi-80 (私もデールびいきですw)

i-189だんなさまお誕生日おめでとうございますi-189
101(わんおーわんi-100)でなんだかディズニーに繋がってるお誕生日でうらやましいですi-237
ミッキーと同じ誕生日とかキャラクターと同じ誕生日の人、すごくいいなぁと思ってしまうこのごろi-277i-178
私のかれしさんも
「誕生日にディズニーに行きたいぃ」って言ってるんだけど、、きっと難しいもんi-238
パレートリベンジできてよかったねー!
あとあと地元でハロウィンパレードのCDを見つけていつも車、部屋で聞いてるんだ♪
よーーーく聞いてると後ろのコーラスのほうで「やだやだ」「だめだめ」「むりむり」って言ってる部分があるんだよi-237
ハロウィンすごく楽しくって明日で終わっちゃうのが残念i-238
ダッフィーががぶ!って食べてるお写真かわいい~i-194
あと、デールがチップにお玉でお鼻をちょんってされてるのもほのぼのしてて癒されましたi-239i-178
デールびいきなあこです(笑)
最近ますますデールくんがかわいくてかわいくてi-237
HARUKAちゃんに前に頂いたお写真もにまにま見てますー♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

