スポンサーサイト


めるこさん、ありがとう♡

4月15日のインでブログに遊びに来て下さってるめるこさんとお会いしました
色々な物を頂いたので、3月末に頂いたお手紙と一緒に紹介致します
>めるこさん 紹介が遅れてゴメンナサイ!!!

 
*お手紙&ディズニーストア・シール* (3月末に頂きました) 
ここからは、全て今回頂いた物です。
*お手紙&DVD&お写真*
載せている写真は、ほんの一部で全部で40枚もありました
DVD・お写真ともに、内容は「神戸まつり」「サマーパーティー」「ハロウィーンスペシャルパーティー」です
サマーパーティーは当選しなかったので、見せて貰えて本当に良かったです
私の大好きだった“フィエスタ・トロピカール”の曲が使われていて、鳥肌もんでした

 
*“ジュエリー・ミニー”のトートバッグ&ステッカー*
関西で先行販売されている“ジュエリー・ミニー”シリーズ。
なんと私が買おうと思っていたトートバッグを、お誕生日プレゼントとして下さったのです
しかも非売品のステッカーまで 角度によってミニーちゃんがまばたきします

 
*ガチャ(マリーのシール&カプセルチューンズ)*
細かいものは全て「三宮クレフィ店」オープンの袋に入っていました
*“バケーションパッケージ”のガイド&ポーチ*
ポーチは、以前も頂いたんですけど貰っちゃって良かったのかしら(笑)

 
*“バケーションパッケージ”のバッグ*
当日めるこさんが持っていたバッグなのですが...「いる?」と聞かれ...遠慮なく頂きました
バケーションパッケージは利用する機会が無いので本当に嬉しいデス

めるこさん、当日は何も用意出来ていなくて本当にごめんなさい
私も時間がある時に必ずDVDを作ってお送りしますね
沢山頂いてしまったので、お礼として少しですが香港のおみやげを買ってきましたので
スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

全然、緊張しているように見えませんでしたよ(笑)
全然謝る事なんてないですi-236
こちらこそ、ちゃっかり頂いちゃってごめんなさいi-202

沙世佳ちゃんへ

トートバッグは小ぶりで可愛いよi-176
お弁当箱とペットボトルがちょうど入るくらいだから、バイトに持っていきたいんだけど…もったいなくて持っていけないi-201

うわっ沙世佳ちゃんに見られてたー(*`m´)

香港のおみやげと台紙ありがとうございますi-179

初めて会うってことで、結構緊張してたんですi-238
旦那に『私、HARUKAさんにバッグいる?って聞いたっけi-198』て聞いたら『うん、言ってた』と言われました。覚えてませーんi-229
私的にはもっと気持ちのこもった言葉を使ってたつもりだったんですが・・・i-239
ごめんなさいねi-201

わぉ、ステキな贈り物だねぇ(*´ω`*)
先行発売の、実物(…って写真だけどw)見れて嬉しいわ♪
やっぱ可愛いね(´∀`*)
ステッカーもとっても可愛い!

緑のバック…w
会った時持ってたね(*`m´)←しっかり見てた人

私の人柄…どんな感じか私には分かりませんが、親切にして下さるのは本当に嬉しいですi-80
そして私も、お礼に何かしたり考えるのが大好きです(笑)

めるこさんへ

とんでも無いですよ、充分ですi-176
うちの旦那も「買うのは良いけど家に置ける範囲にして」が口癖ですi-201
そだそだ、グループフォトの台紙も一緒に送りますからねーi-6

ブログお友達がこんなに良くしてくれるのは、ハルカさんの人柄がすごく親しみやすく、何かしてあげたいと思わせる何かがあるのでしょうね~(*^。^*)
私もそう感じますよヽ(^。^)ノ
何もしてないですけど(;´▽`A``・・・気持ちだけはすごくあります(*゚ー゚*)ポッ

ご紹介ありがとうございます

ほとんど、適当にガサガサ袋に入れて渡してしまってごめんなさい。
もっと、カワイイ感じでお渡ししたかったんですがi-230

もらって下さってありがとうございましたi-237
旦那も一安心ですi-229
嫁が気ままに買ってくるディズニーグッズの行方に心配していましたからi-232

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

