

*TDS Goods* 9/4,12 (7th ANNIVERSARY & Disney ala Carte)

‐9月4日‐
*9月4日配布“東京ディズニーシー7周年”オリジナルピン*
*“Character Sketch Series”ピンバッジ* \1,000
TDSグッズ TDSグッズ (1)
配布されたピンは...まさかのウトゥンドゥです(笑)
スケッチしてるのはグーフィー220 なんだか描いてる顔が怯えています201

‐9月12日‐
*“7th ANNIVERSARY”ピンバッジ&缶バッジ* \900/\300
TDSグッズ (2) TDSグッズ (3)
*“7th ANNIVERSARY”ポストカード&ファストパスホルダー* \190/\630
TDSグッズ (4) TDSグッズ (5)
7周年はミッキー×スティッチ189 何だかスティッチの方が前に出てメインって感じがしちゃってます230
でもインディーの格好が似合ってカッコイイですよね184 蛇に巻かれちゃってるし...ミッキー頑張れ199

*“Disney ala Carte”ピンバッジ&缶バッジ* \800/\300
TDSグッズ (6) TDSグッズ (7)
*“Disney ala Carte”ポストカード* \190
TDSグッズ (8) 
去年も素敵でしたが、今年もアラカルトのグッズが可愛いです80
そのわりには買っていませんが...でも食べ歩きで貰えるフィギュアがあるのでっ184

*おみやげ袋*
TDSグッズ (9) 
片面ずつランドとシーのイラストになっています189 個人的にはアラカルトの面の方が好き176
持っている時とか、ついついアラカルトの面を外側に向けちゃいますw

Comments

めるこさんへ

インディのコス出ると良いねぇi-184
蛇が巻き付いてるのは、確かボビンヘッドドールがあったよi-190
スティッチとミッキーのセットだから、めるこさんには良さそうi-198

うん、去年はグッズメインだったから...おしゃれなミニーさんだったi-189
今年のミッキー可愛いよねぇi-176
あんまりグッズは買って無いんだけど(汗)

あこちゃんへ

うん、可愛いよねぇi-176

あらー11月お母様とランド行くのi-198 楽しみだねぇi-178
月曜は平日の中では比較的人が多い日ではあると思うけど、イベント開催中じゃないしそんな混んで無いんじゃないかなぁi-184
去年その時期(クリスマス前の11月)の土曜にインしたけど、そんな混んで無かったよi-190

ボンヴォではダッフィーのグッズは売って無いねぇ。。。
シーの中でも2ヶ所でしか置いて無いし、ダッフィーはシーの大事な客寄せだから(笑)

インディーのスティッチ、素敵ィi-233
この衣裳がダッフィーで出たらほしいなぁ。
蛇が巻きついてるのはピンズだけのようね。

アラカルトのグッズ、去年はミニーちゃんがセレブっぽい感じでメインじゃなかった?
ってブログとかで拝見するだけなんだけどi-229
でも今年はミッキーメイン?
去年も今年もかわいいからいいねぇ。
でも袋は片面なのね~。

うんうんi-237
アラカルトの袋可愛いよね^^
隠れミッキーみたいになっているスイーツがたくさんあるもんねi-184

そうだー!HARUKAちゃんi-175実は、次回のインが11月の3日に決まったんです!
今月の土日出勤の代休で月・火と東京旅行に母と行くので月曜にランドに行く予定ですi-179
たしかボン・ボヤージュでseaのグッツも売ってるって聞いたんだけど、
ダッフィーグッツはsea限定でしたよね??i-183
HARUKAちゃんに教えてもらったダッフィーの新しいお洋服、公式で見たよぉ♪
グリーンのコート、なんだか新鮮だよねi-236いつ発売なんだろう?
またグッツ楽しみだねi-178

インするのはハロウィンも終わってクリスマスもまだっていう微妙な時期なんだけどi-229
次の日平日の日曜日だしクリスマスほど混んでないといいんだけどなぁ><;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

