

*TDS Goods* 9/12,26 (“Duffy”ハロウィーン...etc)

‐9月12日‐
*“Duffy ハロウィーンコスチュームシリーズ”ぬいぐるみバッジ* \1,400
TDSグッズ
*“Duffy ハロウィーンコスチュームシリーズ”コスチュームセット* \3,200
TDSグッズ (1) TDSグッズ (2)
グリーティングと同じコスチュームです190
お洋服・帽子・メダル(?)のセットで\3,200は高くない198 ズボンも無いのに…195
以前発売されたセーラーもニットも\1,500だったのでビックリです282

*“Duffy パンプキンダッフィーシリーズ”ぬいぐるみバッジ* \1,400
TDSグッズ (3)
*“Duffy パンプキンダッフィーシリーズ”コスチュームセット* \3,200
TDSグッズ (4) TDSグッズ (5)

パンプキンコスは着せるととっても可愛いです176
モコモコのカボチャパンツがたまらない233 ダッフィー型のキャンディポットも良いですよねっ184

*“Duffy パンプキンダッフィーシリーズ”ミニタオル* \800
TDSグッズ (6)
パンプキングッズは他にもフォトスタンドやリースが出ているのですが、どれもぬいぐるみ仕様で201
ぬいぐるみで無いのはミニタオルくらいなので買っておきました236 ポストカードとか欲しかったなぁ184

*“Duffy パンプキンダッフィーシリーズ”パークファンフォト* \1,500
TDSグッズ (7) TDSグッズ (8)
*表紙*                         *裏表紙*
TDSグッズ (9)
パンプキンダッフィーは可愛くてすごく気に入っているので、この台紙は嬉しいです80
中には写真と一緒にダッフィーのしおりが付いています189
しおりを取り出すとダッフィーは胸周りがかなりスリムw クリスマスもこんな台紙なのかなぁ?

‐9月26日‐
*“Duffy コスチュームシリーズ(ディズニー・リゾートライン)”ぬいぐるみバッジ* \1,200
TDSグッズ (10)
*“Duffy コスチュームシリーズ(ディズニー・リゾートライン)”コスチュームセット* \3,200
TDSグッズ (11) TDSグッズ (12)

今年リニューアルしたリゾートラインのコスチューム32
ブルー&ホワイトが爽やかですよね198 大きめも帽子が可愛いですっ185

‐2008年 25周年第3弾‐
*ゲーム(AWF・ゲームブース)・スティッチぬいぐるみ&ピンバッジ5種*
TDSグッズ 
TDSグッズ (13) TDSグッズ (14)
TDSグッズ (15) TDSグッズ (16)
TDSグッズ (17)
アラカルトがスタートしてからアメフロにゲームブースが復活しました190
成功ぬいぐるみはアメリカンなスティッチとエンジェルです189
スティッチだから妹に渡しちゃったけど...25周年Tシャツだし記念にとっておいた方が良いかな205
クリスマスに可愛いぬいぐるみが登場する事を期待しようと思います176
今回のピンバッチはとっても可愛い237 みんなコック帽かぶってフォークかスプーンを持ってます50

Comments

めるこさんへ

次こそは!だよi-199
かなりの悪天候じゃない限り、クリスマスは屋根もあるし大丈夫なんじゃないi-198
あとは並ぶ時間があるかどうかi-201

ダッフィーはシーの稼ぎ頭だからねi-184
絶対他では売らなさそうw
ボンヴォとかで売っちゃったら、シーの来園者に影響ありそうだもんねi-229

ダッフィーのフォトファン1度でいいから買いたいi-238

しかし…最近の稼ぎ頭はスティッチとダッフィー??ってぐらいだねぇ。

kayoさんへ

ダッフィーのお洋服は発売された時から全部持ってるよi-236
ハロウィンのは、とんがり帽のは去年も発売されてたから...今年は残りの2種類をi-189
あれ?kayoさんはグリのを買ったんじゃなかったっけ?
こないだダッフィーちゃんを覗かせて貰った時に、グリのを着てた気がして...
気のせいかもしれないんだけどねi-201

かぼちゃパンツのダッフィーがグリしてたら、たまんないねぇ(笑)

あこちゃんへ

あこちゃんはどのお洋服を買ったのかなぁ?
前はグリーティングに出てるコスは1,500円だったんだけどね...値上がっちゃったねi-282
ダッフィー自体が可愛いからね、きっと何着ても可愛いのよっi-80

こないだ公式見たら、もぅクリスマスのイラストっぽいのが出てたよi-184
今回はグリーンで去年より落ち着いた感じがしたぁi-228
(フォトコンテストのところ、時間あったら見てみてー)

全部お洋服買ってる??
すごいわ~i-189
ハロウィンのは悩んで、モコモコのかぼちゃパンツにしたわ。
ほんとかわいいわよね。
モコモコのかぼちゃパンツのダッフィーがグリしてくれたら
最高なんだけどね(笑)

やっぱりハロウィンのかぼちゃぱんつのお洋服かわいいですi-237i-175
私、お洋服他に持ってないからハロウィン終わってすぐに裸んぼにするのかわいいそうだねって他のお洋服にしたんだけど、文句なしにかぼちゃかわいいi-234
ダッフィーって何色のお洋服でも似合うねi-178
お洋服、結構言いお値段しますよねi-196
これから集めてあげれるかな~i-183

フォトの台紙、また見ることができて嬉しいですi-228
ふむふむ、取り外せるダッフィーはしおりなんだねi-178

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

