

*Disney Store* 8/30,9/22 (Fantamiliarの日)

‐受取り‐
*“魔法にかけられて”DVD&早期購入特典・チャーム*
ストア ストア (1)
8月1日に受取りましたぁ189 以来、気に入って何度も何度も見てます237
ジゼルはとっても可愛いし、音楽もとっても良いですねぇ176
気付くと見ながらノリノリで歌っちゃってます(笑)
特典チャームのピップも可笑しくて気に入っちゃいました179 チーデーの2人に似てるような184

‐8月30日‐
*HALLOWEEN 2008 Magical Doors”お菓子アソートパック* \500
ストア (2) ストア (3)

ストアではお馴染みのアソートパックですね190
ハロウィンのはパンプキンミュオンが付いていて可愛いので、妹の分と2つ購入197
ミュオンは購入してから携帯に付けていたのですが、ハゲハゲになってしまい…先日サヨナラしました229

*HALLOWEEN 2008 Magical Doors”メモ* \400
*Minnie In Black”ステッカー* \380
ストア (4) ストア (5)
メモは表紙がポストカードになっているのでオススメです236
1ヶ月以上前に購入した訳ですが...そのうちセールになりそうですよね201
ステッカーのシリーズは小悪魔なミニーちゃんが可愛いので買ってみましたっ80

*ポストカードボックスセット* \800
ストア (6) ストア (7)

FANで見てから欲しいと思っていたポストカードセットです190
ミッキーなスイーツがたくさん描かれてて可愛いですよっ233

*“ウエディング2008”ご祝儀袋* \500
*“STITCH'S OhanaVillage・GroceryStore”トランクス* 50%OFF⇒\749
ストア (8) ストア (9)
ご祝儀袋は先月旦那のお友達がご結婚されたので使用しました214
トランクスは以前グーフィーを買ったのと同じシリーズで、半額だったので購入199

*ファンタミリアオリジナルパズル*
*GooGooNews vol.53&“リトルマーメイドⅢ”DVD案内*

ストア (10) ストア (11)
ファンタミリアのパズルは思ったより大きかったです230 お子様向きな感じかな184
ストアで売ってる小さいパズルのサイズだったら良かったのになぁ189
リトルマーメイドはDVDを持って無いのでボックスを迷ったのですが...結局予約してません201

‐9月22日‐
*“Tokyo DisneyLAND Disney's HALLOWEEN 2008”CD* \2,300
*“Tokyo DisneySEA Disney a la Carte”CD* \2,100
ストア (12) ストア (13)
ファンタミリアの日、困ったらCDです79 確か去年のこの時期もハロウィンのCDを買ったような201

*ファンタミリアオリジナルコースター '08 Halloween*
*Oh!Fantamiliar 2008 Autumn*

ストア (14) ストア (15)
コースターと会報誌のイラストですが、仮装しているチビちゃん達が可愛らしいです236
次はどんなイラストが楽しみですねっ185

*GooGooNews vol.54&“眠れる森の美女”DVD案内*
*TDR TIMES vol.12&DisneyParks News vol.6* 
ストア (16) ストア (17)

眠れる森の美女はDVDを持ってるので...予約しません202
でも今回はブルーレイが登場してるんですよねぇ189 とは言いつつ、うちでは見れませんが229
リゾートタイムスと一緒に海外パークのニュースもありました184 
vol.6となってるだけに以前のが気になりますw

*魔法の扉“Magical Doors”Wチャンスキャンペーン* 
ストア (18) ストア (19)
3,000円以上のお買い物で頂けたキャンペーンのはがきです189
9月は終わってしまったのですが、パスポートかキーボックスセットに応募出来ました190
10月はクーポンを持ってお買い物をすると、ミュオンのチャームが貰えます236
先日私も貰ってきましたが、結構大きくて可愛かったです176

*スティッチ・宣伝用サプライ*
ストア (20)
8日から始まるテレビ放送の宣伝用サプライです190
どんなお話なのか今から楽しみです185 子供向けなんでしょうけど...でも毎週予約設定しましたヨ234


Comments

めるこさんへ

まほかけ、面白いよぉi-184
ディズニーの作品集めてるなら買って損は無いと思うケドi-189
確かにブルーレイの時代は来るかもしれないけど...まだまだ数年はDVDが主流の気もi-201
私は買ってすぐに何回か見れば充分だから、DVDでもあまり気にしないかなi-229
しばらくブルーレイ対応のデッキを買う予定も無いからさ…(汗)

コースター、ポイントで無事GET出来て良かったねi-236
スティッチは録画したまま...まだ見て無いの(笑)
見たらお話するねi-190

沙世佳ちゃんへ

うん、何回見ても飽きないi-185

水色のもあるけど、柄に興味持てなくて買ってないi-229
パークやストア以外のポスカはコンプしてる訳じゃないし、気に入ったのだけ買ってるよんi-236
見本あったから見たけど、可愛いよーんi-80

『魔法にかけられて』って面白いのね?
まだ買ってないからレンタルしようかなぁ。
またそのうち、うちがDVDからブルーレイが見れるようになるとダブるとやっぱり…って考えるとねぇ。

ポストカードのセットかわいいねぇ。


ちゃんとコースターも秋のとポイント使って夏のも貰ってきたよi-87
でもキャンペーンのハガキを出すの忘れたよi-230
まぁ、1枚だから送っても当たらないと思うしi-232

ご存じのとおり…スティッチ見れませんi-241
面白い?

魔法にかけられて、楽しいよね~i-184
何も考えずに見られて良い(≧▽≦)

ポスカセット買ったんだね!
これって水色のもあるよね?
どうせ買うなら両方かなーと思いつつ、結局どっちも買えてないよ(´∀`|||)

でもこうやってみるとやっぱり可愛いーi-175

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

