

*TDS Report* 9/18 (雨のアラカルト)

私と旦那は週2日休みを合わせていて、基本的に平日1日と日曜日がお休みです189
パークは空いてる平日に行く事にしているので、よっぽどの天気で無い限りはインします236
この日は生憎朝から雨が降っていたので...午後から行く事に203

・雨だとランドでしたい事は出来なさそうなので...シーへ
アラカルトにデコレーションされたエントランスコラージュです189
あまり覚えて無いんですけど…撮影しているので小雨だったんだと思います230
TDSレポ 
TDSレポ (2) TDSレポ (1)

・アメフロに向かおうと思っていたら、ケープに姿が見えたのでダッフィーのフォトロケーション
小雨だったのでカメラマンの撮影はありませんでしたが、でもダッフィーちゃん頑張ってくれてました237
TDSレポ (3) TDSレポ (4)
20分も並ばないで順番になったと思います184
2台カメラを持っていたので旦那と1人ずつワンショを撮りました68
旦那にアップをお願いして、私は前回の失敗を生かしフォトロケを入れてみました236
TDSレポ (5) 
TDSレポ (6)

“ニューヨーク・インターナショナル・フェア”が開催されているアメフロへ
世界のごちそう食べ歩きイベントに参加する為、ラリーブックレットを購入197
このブックレットにはメニューと交換出来るバウチャーが5枚付いています228
メニューと交換時にシールが貰えて、シールを全て集めるとミッキーのシールが貰えるのです189
小腹が空いていたので“メキシコ”チョリソードッグと交換しました277
ここで貰えたのはドナルドのシールです184
TDSレポ (7)

・ピンバッチを集めたいのでゲームブース
「成功したらスティッチ持って帰る?どうする?」なんて心配していたのですが...
そんな心配は無用でした229 2回ずつしましたが2人とも成功しなかったです(笑)

・4回目のテーブル・イズ・ウエイティングを鑑賞
この日はまだ一度も開催されてないって事で心配だったのですが、無事開催されましたぁ237
ドナルドが勢い良く振り返ったので上唇が飛んじゃってましたw
TDSレポ (8) TDSレポ (9)
TDSレポ (10) TDSレポ (11)
TDSレポ (12) TDSレポ (13)
旦那は初めてテーブルを見た訳ですが「グーフィーはやっぱりかっこいいなぁ」なんて言ってましたw
おみこし担ぎ(?)は私達も参加しましたよぉ192
TDSレポ (14) 
TDSレポ (15) TDSレポ (16)
TDSレポ (17)

・ストロベリーポップコーンを買って、お買い物してアウト

天気は良く無かったですが、ダッフィーグリも出来たしテーブルも見れたので良かったです237


Comments

ダッフィー単体だけ、って写真も可愛いけど、フォトロケ全体&ダッフィーも良いカンジーi-189
私の好みとしては全体が入ってる方が好きかな(≧▽≦)

かおりぃさんへ

食べ歩きはお値段的には損は無さそうですが、1日で全ては厳しいですよねi-201
旦那と2冊買ったのですが、まだ全てバウチャーを引き換えてませんもの。。。
チョリソードック、ピリ辛で美味しかったですねi-236

グーフィーはやっぱり背が高いからカッコイイんですよi-184
「男の長身は七難隠す」と私は思っていますw
背が高いだけで男の人ってかっこ良く見えますよねぇi-176
ちなみに、うちの旦那は170㌢しかありませ~ん(笑)

めるこさんへ

低コストそうだけどw、でも可愛くデコレーションされてるよi-236
そうなんだぁ…前回は雨だったんだi-241
2日がお天気悪いなら、今度は1日目にシーへ行ってみるとか?
ランドも土曜より日曜の方が空いてそうだしi-190 (なんとなくw)

プレート、剥げて無いんだね~i-189
そうだね、やっぱり1枚使うなら...もう1枚買っておきたくなっちゃうかもw

あこちゃんへ

やっぱり休日と平日じゃ全然違うもんねぇi-201
私と旦那も昔は土日休みだったから、年に数回だけ有休とってインしてたよ(笑)
ハロウィンとかクリスマスとか混雑時は平日じゃないと厳しいからさぁi-230
あこちゃん達もお仕事に慣れて有休取れるようになったら、行けると良いねi-184

写真の件、知らなかったかぁ...教えてあげておけば良かったねi-201
配送の手続きはカメラセンター(LAND)フォトグラフィカ(SEA)でするから、もしかしたら写真を撮ってるカメラマンは知らなかったのかもi-198
そこは知ってて欲しいとこだけどねぇ(汗)

テーブルは見なかった???
エビフライとか梅干しとかあって、おみこし面白いよねw

 食べ歩きのイベントに参加なさったのですね♪♪
シールが可愛いのですよね><
わたしは参加はしませんでしたが、チョリソードッグなど
食べましたよ!!
 そして、わたしもショーのグーフィーがカッコイイと
思いました。男性から見ても、グーフィーはかっこいいの
でしょうね~☆

へぇ~、ダッフィーのフォトロケってそんな感じなのねi-185
かわいいi-233
前回は、HARUKAさんたちに会ったときと同じく天気がよくない・・・というかひどい雨で・・・ケープに移動するにも大変なぐらいな雨だったから行ってないんだよね。
たぶん、ダッフィーもでてなかったんだと思うけど…。
1泊2日で行くと必ず2日目はお天気が悪いi-238

i-199ホンマやぁ~。
チーデーの髭の形が違うi-278
おもろい。


お子様のお皿だけど…まだはげてはないねぇ。
やっぱり洗ってるうちに薄くなってくるのかな~。
だとしたらやっぱりもう1枚って考えてしまうよね~。

平日のインすてきですね~絵文字:i-178]
私も彼も今の夢が色付きの文字平日のインです笑
ダッフィーのグリ、アトラクションの待ち時間なんかも休日に比べたら少なそうi-237
ダッフィーちゃん、2つともとってもかわいいね(^ω^)i-176
郵送の件、全然知りませんでしたi-238
キャストの人に何時仕上がりが聞いて、「○時の新幹線で帰るんですが・・i-183」と聞いたら「そしたら無理ですね~」って言われました・・。
うーーーん、教えて欲しかったi-182
次回からは時間がギリギリだったら配送してもらいます!
HARUKAちゃん教えてくれてありがとうi-178

エビフライ(??)のはおみこし?!!かな?
すごいインパクト!笑 でもかわいい^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

