

*TDL Report* 9/5 (プルート配布日)

2日連続の配布201 この日は妹とイン予定だったので、私は前日実家へ泊まりました196
ですが…当日妹の体調があまり良くなくて、行けるか行けないか微妙な感じに238
結局向かう事になりましたが...ランドに着いた時は既に19時201

プルートのスクリーンデビューを記念した配布を貰って...
それだけでは寂しいので、ディズニードローイングクラスに参加してきました184
前から描いてみたいと思っていた、“スタンダードコース”ドナルドです220
TDLレポ
※こちらは先生のお手本

ドナルドは難しそうなイメージがあったのですが、それなりにドナルドにはなったかと190
上手な訳では無いですけどねw 私は絵が苦手なので229
左が私で右が妹です189 妹のドナの方が目に力がある気がします84
画像では分からないかもしれませんが、妹の方が線が濃くてしっかり出来上ってるんです228
皆さんも機会あったら描いてみて下さ~い179

TDLレポ (1) TDLレポ (2)


Comments

めるこさんへ

私にとってはミッキーの方が難しかったよi-201
○が描けないからさぁ(汗)

ドローイングは相当大きくならないと難しそうi-201
時々小さい子とかいるけど、途中でついていけなくなったり...前なんかの時には挫折して辞めちゃってる子も居たよ(汗)

うささんへ

私も久しぶりに参加しましたよi-236
ドナちゃんは是非うささんにも描いて頂きたいですi-189

妹は1日家に居る日が無いくらい、お休みの日も仕事の後も遊びに出掛けてるので…w
疲れが溜まったのかもしれませんi-201 もぅ大丈夫です、ありがとうございますi-179

ままろんさんへ

上手じゃ無いですぅi-201 実際見ると結構下手ですw

鉛筆はそのままだったと思いますi-184 (特に気付かなかったので…笑)
あとで確認してみますねi-236

ドナルドも難しそう…。
でも二人ともめっちゃウマいi-199

またガッツがお絵かきできるようになったら行ってみたいな。

沙世佳ちゃんへ

ほんとぉ?
沙世佳ちゃんには及ばないけど、そう言って頂けて嬉しいですi-228

沙世佳ちゃんもドナちゃんにしてみたら?まだやってるよね?
私も魔女っ子ミニーは確か描いた気がする...ウクレレ持ったスティッチがこの前で終わっちゃったみたいで、可愛かったから描いてみたかったと少し後悔ですw

最近まったく描いてませ~ん。
お二人ともとってもお上手ですねi-189

妹様も体調が良くなかった様ですが、もうだいじょうぶですか?

ドナルド私も書いてみたいですe-149すごく上手に書けてますね!
ケースが変わったんですね!鉛筆とかは同じなのかな?25周年のうちに参加したいけど・・・まだわかんないわv-390

ふたりともドナちゃん上手に描けてるねー(≧▽≦)

アドバンスコースはやったけど、通常コースの袋も欲しいから25周j年の間にやらないとなぁw
ハロウィンのドローイングは前にやった魔女っ子ミニーちゃんだったので今回はやりませーんi-203

かおりぃさんへ

私も久しぶりのドローイングでしたi-220
ケースが25周年仕様に変わったので行きたかったんですよねi-236

夜にはだいぶ回復したようで、元気そうに描いていましたi-189
私は絵心無いので...ドナちゃんは比較的描きやすいんだと思いますよi-234

 おお~☆☆
わたしは最近・・全く、ドローイングクラスに行って
いないので、新鮮に思えました。
 妹さんの体調があまり良くなかったようですが、
元気いっぱいのドナちゃんが描けていますね!!
お二人とも、上手に仕上がっていると思います~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

