

*TDR Goods* (7,8月・フォトフレーム&メールスタンプ)

夏イベントのフレームを紹介します228 (七夕は既に紹介済みですっ189
ボンのフレームは無いし、サマースプラッシュはランドとシー共通なので種類は少ないです181
それでも昨年や一昨年は夏イベントのフレームさえ無かったと思うので、あって嬉しいですよね176

*【TDL】“Starlight Dreams”フォトフレーム*
TDLグッズ

*【TDL】“Happy Birthday July 2008”フォトフレーム*
TDLグッズ (1) 

*【TDL】“Happy Birthday August 2008”フォトフレーム*
TDLグッズ (2) 

*【TDS】“Happy Birthday July 2008”フォトフレーム*
TDSグッズ

*【TDS】“Happy Birthday August 2008”フォトフレーム*TDSグッズ (1) 

*【TDL&TDS】“Summer Splash 2008”フォトフレーム*
TDRグッズ 
 
 


メールスタンプはランドは春のまま変わらずミッキーで、シーが25周年のミニーちゃんでした190
現在はハロウィンとアラカルトですよね198 忘れずに出したいと思います201
スタンプ...なんか色が擦れていてショックでした241 キレイに押して欲しいなぁぁぁ195 

*【TDS】“TDR 25th Anniversary”メールスタンプ
TDSグッズ (2) 


Comments

めるこさんへ

残念だよねぇ…さすがにクレームのつけようも無いしi-230

ミッキーやミニーはイベントの無い時とかに出そうよね☆
11月1日~クリスマスイベント始まるまでのつなぎとか、年末とか。

うささんへ

可愛いですよねっi-236
少しですがこのフレームを付けて現像出してあるので、近いうちにお写真お送りしますねi-190

そうですね...私もうささんのお友達も明らかにスタンプを意識しているのに…i-195
「丁寧に押せないないなら、こんなサービスしないで」なんて思いますよねw

ミニーちゃんのスタンプ擦れてて残念だねぇ。

今は変わってるのかな?
えらくミニーちゃんの期間は短いねぇ。
またしばらくは戻るのかなー。

あこちゃんへ

わぁi-176 そんな風に言って頂けて嬉しいですi-237
今はランドの方でハロウィンも2種類出ているよi-189
イラストに誤りがあったのi-230
1回の受付でランド1種類・シー1種類・リゾート1種類しか選べないけど...それが混ざっちゃったのかなi-201
ランドだけとかで2柄欲しい時は2回に分けて受付しなきゃなんだよね…。

お返事遅れちゃって申し訳無いんだけど…今頃インしてるよねi-198
あこちゃんが楽しめますよーにi-236

夏イベのフレームは弟子だったんですね!!!!
すごい可愛いですねi-237i-178

スタンプは流れ作業かもしれないですが気をつけて押して欲しいですよねi-195
友達がスタンプ押せるように端の方に小さく文字を書いてくれてるのに、それに
被ってたりするのも悲しいです。。。

わ~ぃ^□^
HARUKAちゃんが写真のフレームの記事毎回楽しみなのですi-178
25周年の、やっぱりかわいいね
ハロウィンバージョンもでるのかな?楽しみi-176
けど、初めて前回のインでしたときに1枚ずつ違うのを選んだんだけど・・
出来上がりを見たら全部一緒になってたことがあってi-229
今回はその場でしっかり確認しなきゃ!と思った日でした笑

いよいよ後1週間も経たないでインです~
土曜・日曜のお天気が心配なんだけど、降水確率40パーセントi-232
雨女だから心配ですi-183
パレード、見たいので頑張ってきますi-237
haurkaちゃんはもう今年のハロウィン経験したかな??
服装をどうしようか今悩んでてi-183寒いかな~??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

