スポンサーサイト


お写真、ありがとう♡

ブログお友達から頂いた写真を紹介致します

*かおりんさんから*

私がメールでドリパレのミッキーを送ったら、お礼に送ってきて下さいました
“レイニーデーパレード”のミッキー(*´艸`*)
雨パレミッキーの目線は撮れた事が無かったので、感激ですっ

*もりもりさんから*


先月もりもりさんがDLに行かれたました こちらはその際に撮影された写真です
2枚目の写真は、私達の結婚1周年を祝ってプレゼントして下さいました
「二人のようにいつまでも仲良くすごして下さいね☆」のお言葉付きで、嬉しかったです

*いちごみるくさんから*

先日一緒にインした時に頂きました
上の3枚の写真は、3月14日のインで私がいちごみるくさんのカメラで撮影した物です
わざわざ写真にして下さってありがとうございます
そして...リズムのデール(●´艸`) 夜の回なのに、とっても良く撮れてますねっ
スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

今年、リズムは2回しか見ていなかったので…
写真がほとんど無かったんですi-201
なので素敵なデールを頂けて、とっても嬉しいですi-233
また一緒にグリーティングしに行きましょうねi-185

かおりんさんへ

素敵なお写真でしたので、是非みなさんに見て頂きたかったのですi-189
また素敵なショットが撮れたら、見せて下さいねっi-175

沙世佳ちゃんへ

ほんと素敵なお写真よね~。゚+.(o´ω`o)+.゚。
この熱烈キスは『鼻チュ』を超えてるよねi-176
鼻血もんだよ(●´艸`)

かわいく紹介してくれてありがとう♪
私こそ、こんなステキなワンショット感激だわ!!
我が家の家宝にするねe-266

デールが好きと聞いてたので、
これはHARUKAちゃんに・・・と思ってたの。
ちょうど目の前で止まってくれたので、
奇跡的に撮れましたi-179
照明が良い具合で気に入ってますe-415

使っていただいて感激です!
奇跡の1枚ですi-234
また撮れたらいいなぁ~。

どのお写真もステキだね~♪
ミッキーとミニーがお互いの顔を持ってちゅーだなんて、熱烈だわぁ…(´∀`*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

