

*TDS Goods* 8/26 (“Duffy”コスチュームシリーズ...etc)

*“Duffy コスチュームシリーズ(シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ)”ぬいぐるみバッジ* \1,200
TDSグッズ 
*“Duffy コスチュームシリーズ(シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
)”コスチュームセット* \3,200
TDSグッズ (1) TDSグッズ (2)
初めは『シンドバッド、びみょ~』なんて思っていたのですが、着せてみたらかっこよかった233
トップスだけでも3枚あるので着せ応えがあります234

*“Duffy”2009カレンダー* \850
TDSグッズ (3)

今年もダッフィーのカレンダーは卓上です189 大きいダッフィーのカレンダーほ欲しいなぁぁぁ237
デスクワークしてる訳じゃないんで、卓上はあまり使わないんですよね201
表紙には珍しくドナも居ます184

*“Summer Splash 2008”スーベニアカップ(デザート付)
* \480
TDSグッズ (4)
 TDSグッズ (5)
*“Summer Splash 2008”スーベニアプレート(デザート付)* \600
TDSグッズ (6)
こちらはデザート付で食べたので、単品の金額が分からないでごめんなさい201
ガラスが涼しげで可愛いです228

*“Summer Splash 2008”ランチケース(単品)* \1,000
TDSグッズ (7) TDSグッズ (8)
TDSグッズ (9)
可愛いのでついつい買っちゃうランチケースです189 ピンバッジ等の収納に使おうと思っていますが190
今回は裏面もバッチリ絵があって、中がターゲットマークとチーデーです179

*“TDR 25th Anniversary”スーベニアプレート*
TDSグッズ (10)

お子様セットのスーベニアプレートです50 お料理と一緒に注文しましたが、単品販売もしてます234
結構使い安そうなので、将来子供が出来たら使ってあげたいかも198 って事はもう1枚必要198
メラニン製なので割れる心配もありません236

‐2008年 25周年第2弾‐
*ゲーム(アブーズ・バザール)・ピンバッジ5種*
TDSグッズ (11) TDSグッズ (12)
TDSグッズ (13) TDSグッズ (14)
TDSグッズ (15)
夏の間に登場していました184
現在は第1弾に戻っているので、夏の終わりにやっておいて良かった201
ゲーム成功で貰えるぬいぐるみはドナルドとデイジーでした274 たまにはミッキーとミニーも出してよぅ241

TDSグッズ (16)
第1弾で集め損ねたジーニーのピンはお友達から譲ってました184
イヤーキャップかぶってるのが25周年って感じで良いですよね185


Comments

めるこさんへ

ランチケース、結構高いよねぇi-198
でも簡単なバックと言うかポーチだし、妥当な金額なのかなぁ~i-230

プレートはもう使ってるのねi-184
うちはミッキープレートが他にもあるから、収納は問題無いかなぁ~
そもそも食器が少ないのよね、うちw
どうプリントは剥げてきてないかしら?

うささんへ

毎度毎度紹介が遅れてしまって…夏限定の物とか今更で申し訳無いですi-201
もう少し早く紹介してれば手に入れられたかもしれないですよねi-181

ダッフィーの顔選びはじっくり選んでいますi-229 (可愛い子少ないんでw)
旦那は初めは一緒に選んでくれますが、そのうち店内の隅っこで座って寝てますi-196
可愛いって言って貰えて、私もダッフィーぬいバも嬉しいで~すi-176

ランチケースって単品1000円もするのね~。
知らんかった~i-238
目が金額に行ってしまったi-203
でもお土産的金額ね~。
ケースをお土産にすると軽くていいかもね。

お子様プレート…片づけにくいi-195
1枚しかないからイライラするのかな。
よく使ってるけどね~。
ガッツと2人でおにぎりとかパンとかどかっと入れて朝、昼とかに活躍中i-237

沙世佳ちゃんへ

うん、ご心配お掛けしましたぁi-201

そうだね~バックだとクッション材代わりになってキズとかつきにくいかと思ったけど、確かにいくつか重ねていったら重みで潰れてきそうi-201
去年のクリスマスからシーはランチバックになっちゃったよねi-230
私も戻って欲しいけど、なんか好評そうで戻らなさそうな気も…。

こんなに可愛いものが沢山出てたんですねぇ~~~
夏限定もあるようで残念ですが一目みれただけでも嬉しいです☆★

ベアたんはヌイバだと、なかなか可愛い子みつけられなくて苦戦してるんですが
HARUKAさんの子はどれもとっても可愛いですねi-178i-178

ジーニーのピンズ譲って貰えたんだね~i-189
良かった良かった♪

ハルカちゃんのマネをしてピンズたちはランチボックスに入れるようにしてるんだけど…
ランチバッグだと重ねると中身がおれちゃいそうで嫌なんだよね。;゚・(ノД`)・゚;。

アラカルトもランチバッグだし、ボックスにして欲しい~~i-201

ヒナちゃんへ

ううん、こちらこそゴメンねi-201
そしてコメントありがとうi-237

カレンダー、書き込み部分あるよぉi-184
卓上じゃないけど、私もキッチンにかけてあるカレンダーに色々書き込んでるi-6
キッチンが一番見るよねi-84

プレートは使い込むと、イラストが剥げちゃいそうで心配だよねw
やっぱり使うなら一枚保管用を買わないとだわ~i-189

こんばんは!
何だかお手数おかけしちゃって、ごめんね(´Д⊂グスン
今度は大丈夫かしら・・・?ドキドキ

カレンダー可愛いねe-266
私、キッチンのカウンターに卓上カレンダー置いてるから
来年も欲しいんだー!
このダッフィーのは書き込むスペースとかあるかな?
カレンダーには息子の行事とか
私のシフトが旦那に分かるように書くので
スペースが必要なのです(笑)

スーベニアプレート良いねー!
メラニン製なら、普段使っても大丈夫だし☆
けど、勿体無くて使えないかもーe-330

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

