

*TDL Goods* 8/1,7,26 (魅惑のチキルーム...etc)

‐8月1日‐
*“Summer Splash 2008”スーベニアカップ(単品)* \350
TDLグッズ TDLグッズ (1)
TDLグッズ (2) TDLグッズ (3)

下のはシェイブアイスのスーベニアカップなので少し大きめです51
デザート付で購入したのでカップ単品の金額が分からなくてスミマセン201

*“魅惑のチキルーム”ピンバッジ&缶バッジ* \900/\300
TDLグッズ (4) TDLグッズ (5)

チキルームのグッズ、結構可愛いものが色々ありました184 集めてるものしか買ってませんが229
スティッチと楽しそうに歌ってる鳥もカチューシャ付けてるのが良いですねっ189

*“魅惑のチキルーム”ポストカード* \190
*“エレクトリカルパレード・ドリームライツ”ポストカード* \190
TDLグッズ (6) TDLグッズ (7)

なぜかエレパレのグッズが出たのでポスカだけ買っておきました(笑)

*“TDR 25th Anniversary Memories of 1993”コレクションカード* \300
TDLグッズ (8) TDLグッズ (9)

今回はディズニーランド10周年の1993年です189
この頃、私は父親の転勤で広島に住んでいまして...イベント自体は楽しめてません201
が、この時スタートした「ファンタジ・オン・パレード」はその後も続いてましたので記憶があります190
結構好きなパレードでしたん236

‐8月7日‐
*8月7日配布“魅惑のチキルーム”オリジナルピン*
*“Character Sketch Series”ピンバッジ* \1,000
 
TDLグッズ (10) TDLグッズ (11)
スティッチをスケッチしてるのはエンジェル205 リロでも面白かったと思うけどねぇ239
台紙にはちゃっかり鳥さんもいて、魅惑のチキルームっぽさが出てます236

‐8月26日‐
*“TDR 25th Anniversary”ファストパスホルダー* \1,600
TDLグッズ
まだ買っていなかったので購入210 これは多分使わないで保管すると思います189
ちょっと高いかなって感じはしますが、ピンが2個セットになっているのでこんなもんですかね228

*“SummerSplash & KidsSummer”スペシャルフォト*
TDLグッズ (12) 
TDLグッズ (13) 

サマースプラッシュの方ではミッキーとミニーの2ショが良い感じで好きです176
キッズはシーの方にはチーデーが無いので、チーデーの2ショも嬉しい237
(ちなみにランドのキッズにはグーフィーがありません205


*“Summer Splash 2008”パークファンフォト* \1,500
TDLグッズ (14)

私が撮れなかったので妹がインした時に撮ってきてくれました68189
お友達4人でTシャツを揃えたようで、みんな可愛いで~す80

Comments

めるこさんへ

うん、確か去年はミッキーとドナルドだったと思うi-189
今年はランドにスティッチ登場したしね、ホース持って可愛いねっi-236

私、あまりスティッチシリーズ見た事無いから分からないんだぁi-201
めるこさん持ってるDVDボックスには、その辺り出てないの?
今度始まるテレビとかからも分かるかもねi-184

今年のシェイブアイスのスーベニアってスティッチいたんやi-199
去年は買えてないけど、ミッキーとドナルドやったよね?
今年の方がかわいいと、今思いましたぁi-229

気のせいかもしれないけど…最近のスティッチのそばにはリロじゃなくてエンジェルさんが多いねぇ。
なんか寂しいけど…。
エンジェルさんはホントに彼女なの?

かおりぃさんへ

可愛いですよねぇi-236
マカダミナッツチョコをイメージしたグッズとか結構惹かれてますi-189

妹はミッキーのTシャツを着ていますi-209
が、他のキャラクターのも持ってると思いますよi-228
お友達によって合わせたりしてるみたいですi-189
妹の話だと、このTシャツ着てるとキャラの反応が良かったりするみたいですi-184
この時もドナルド着てる子が誕生日だったらしいんですけど、ゲストに埋もれてるドナルドが見つけて手を差し出してくれたみたいですよi-237

 魅惑のチキルームのグッズがカワイイですよね。
わたしも記念に何か欲しいなあ・・とは思っていますが
まだ、買っていないのです><わたしもピンにしよう
かしら。。。♪
 そして、ファンフォトで・・Tシャツをそろえて
撮っていて可愛いです~。そして、とても楽しそうです!
妹さんはミニーちゃんを着たのでしょうか??
わたしも、このTシャツ着てみたいです^^


 

kayoさんへ

良いポーズしてるでしょ(笑)
手だけじゃなくて足も開いてるから強調されてないw?
キッズの姿が可愛いよねi-237

妹はお友達と行く時は、だいたいお揃いいしてるみたいi-184
このビッグフェイスのシリーズ好きみたいで新発売のバッグも買ってたよi-185

スペシャルフォトのち~で~、最高!!i-184
短い手足が強調されてる??(笑)

妹さん、4人でTシャツそろえてほんとかわいいね~i-184

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

