

*TDS Goods* 8/1,5 (サマーショッピングキャンペーン...etc)

‐8月1日‐
*“Duffy コスチュームシリーズ(ディズニーランドホテル)”ぬいぐるみバッジ* \1,200
TDSグッズ 
*“Duffy コスチュームシリーズ(ディズニーランドホテル)”コスチュームセット* \3,200
TDSグッズ (1) TDSグッズ (2)

7月25日に発売になった、東京ディズニーランドホテルのベルサービスキャストのコスチューム189
今までのコスに比べると...帽子・洋服・靴とシンプルなセットです230 \3,200は高い気が…w
ぬいバは…これでも可愛い子選んでるんですよっ…(汗)

*“Summer Splash 2008”パークファンフォト* \1,500
TDSグッズ (3) TDSグッズ (4)
*表紙*                         *裏表紙*
TDSグッズ (5)
*中表紙*
TDSグッズ (6)
台紙の写真がチーデー&グーフィーという珍しい組み合わせです190
チーデーのポーズをマネして撮ってみちゃいました235
ボンのフォトファンもあったら良かったのになぁ184

*“SummerSplash & BonFire &
KidsSummer”スペシャルフォト*
TDSグッズ (8)
TDSグッズ (7)

25周年の第4弾かなぁ198 (全て集めてる訳じゃないので曖昧でスミマセン230
夏イベントは色々なコスのがあるのでお得な感じがします234

‐8月5日‐
*8月5日配布“チップとデールのクールサービス”オリジナルピン*
*“Character Sketch Series”ピンバッジ* \1,000
TDSグッズ (9) TDSグッズ (10)

チーデーが覗いてる感じの配布ピンがとっても可愛いです176


*“サマーショッピングキャンペーン”C賞オリジナルてぬぐい*
TDSグッズ (11)

7/8~7/31期間のてぬぐいが当りました237 1枚目で当ったのでビックリでしたん184

*“サマーショッピングキャンペーン”キャラクターカード(抽選券)*
TDSグッズ (12) TDSグッズ (13)
6種類あるキャラクターカードのうち、4種類しか集まらなかったです202
あとプルートティンカーベル、どなたか譲って下さる方いらっしゃいませんかぁ198
ちなみに私が余らせてるカードはミニー2枚とドナルド3枚です189 お待ちしております218
カードの裏側(こっちが表?)ですが期間によって色が異なりました、左が7月で右が8月です205


Comments

沙世佳ちゃんへ

そーなーのーi-282
何こっそり値上げしてんのーって感じだよねi-191
って言いながら買ってるんだけどwww

うん、沙世佳ちゃんが言ってるフォト可笑しいよね(笑)
普段あまり縦の列にはなって無いから新鮮だしw

kayoさんに引き続きダッフィーコスの値段だけど…
ハロウィンのグリしてる方の衣装、てっきり1500円かと思ってたら3200円もするんだね!!
帽子とトップスとメダルだけなのに…。

グリしてる衣装だけは買おうかと思ってたけど諦めてきました○| ̄|_

スペシャルフォトのキッズ衣装の一番下の段の真ん中!!
これツボすぎるーー!www
なんか「○○戦隊」とか言いだしそうw

めるこさんへ

いや、去年も無かったよー。
今年はグッズも販売してるし期待したんだけどねi-238

言われてみればシンプルだけど、手ぬぐいってこんなもんじゃないw?
だいたい2色くらいの色使いなイメージi-189

フォトファン、ボンファイアーはなかったんやね。
なんでやろねぇ。
去年はあったんかな?

てぬぐいって結構シンプルな感じねぇ。
もっと色がついてるかと思ってたけど。

kayoさんへ

どうなのかなぁ…?
今までは靴とか色々入ってるコスチュームセットは3,200円だったけど、帽子とお洋服だけとかのシンプルなのは1,500円だったんだよねi-201
それがハロウィンには全て3,200円になっちゃってて…さりげなく値上げしてそう(汗)

可愛いダッフィーちゃん探してあげてねぇi-176
今ならまだハロウィンのフォトコンテスト間に合うねi-184

ダッフィーのお洋服ってこれから先も3200円なのかなぁ?
実は・・・近いうちにダッフィーデビューする予定でi-235
みんなで集まったときとか一人でフォトファンとるときとか
ダッフィーいたらいいなぁって思ったのi-237
今度HARUKAちゃんにあうときの私は、ダッフィー連れかも?i-185

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

