スポンサーサイト


*TDL・TDS Report* 8/26 (夏のやり残しイン)

またまたご無沙汰インになったこの日。
あいにくな天気でしたが、夏イベントのやり残しを消化する為に行ってきましたぁ203

・シーに到着するとクールの最中で、グーフィーに遭遇
私が旦那と話してると、旦那が誰かに『よっ!』って手をあげたので...
「おかしいなぁ~旦那はパークにお友達いないし~」って思ったらグーフィーでした(笑)
周りに人も少なかったので、2ショと1ショ両方撮らせてくれましたん87
TDSレポ TDSレポ (1)

・まず1つめの目的、トレジャーハンターグリーティング
雨だからやらないと思いきや…カッパ着て登場233
しかもミッキーすごい優しくて、私と旦那は別々に撮る事にしてたから先に私が1ショを撮り
続いて旦那が一緒に2ショを撮ろうとしたら...私を手招きして3ショにしてくれました175
1グループ1枚なのに…気前の良いミッキー184
ミニーちゃんにも会いたいと思いすぐ並びましたが...残念ながらタッチの差でまたミッキーw
TDSレポ (2) TDSレポ (3)
雨が強くなっちゃったので1時間でグリーティングは中止250

・2つめの目的、アブーズ・バザールのゲームワゴンへ
ただピンを集めたかっただけなので、雨で空いてて良かったです228

・雨が止んできたので再び、トレジャーハンターグリーティング
カッパ姿ではありませんが...今回はミニーちゃんに会えました185
TDSレポ (4) TDSレポ (5)

・ニューヨーク・デリでランチケースを買ってから、アメフロのフードワゴンへ
デザートはマンゴームースとピーチロールケーキです277
TDSレポ (7)

・マクダックスデパートメントストアでダッフィーグッズのお買い物
サマーショッピングキャンペーンの抽選券はハズレで、カードはミニーとグーフィー189
結局揃ったカードはミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィーの4種です。
あと2種類って何なんだろう?
ミニーとドナルドが余ってるので交換してくれる方を募集しています!
お買い物を終えたら、またグーフィーと遭遇しちゃいました236
TDSレポ (8)


ランドに移動し、サマーのフォトファンを撮るつもりが…悪天候の為終了していました202
雨は降っていなかったのになぁ230
なので、このフォトファンは後日インする予定だった妹に撮ってきて貰いました68

・ウエスタンランドでデイジーに遭遇
昔出ていたウエスタンデイジーが最近また出てるという噂をかぎつけたので239
タイミング良く遭遇出来て良かったです184 デイジー可愛かったー80
TDLレポ TDLレポ (1)

・ファンタジーランド・カメラショップで現像の受付け
スペシャルフォトを貰うのも今回の目的だったので190

・れすとらん北斎で夕飯
この日はお昼ご飯も食べていたなかったので、2人ともがっつりカツ膳です280
現像の時間までゆっくりしてたのですが、帰りには待ちがすごい事になっててビックリしました201
TDLレポ (2)

本当は天気が良ければ、ボンファイアーダンスやジャンピン・スマイルも
楽しみたかったのですが…まぁ仕方無いです195
やりたい事は後回しにせず、早めにしとけって事ですよね229
ハロウィンやアラカルトは悔いが残らないように遊びたいと思いますっ192

スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

あら、ほんとi-184 確かに昔より慣れたかもねぇw

雨だったせいなのか、キャラ達がいつもより優しく感じたわぁi-237
ランドのデイジーも大人子供問わず、ちゃんと順に対応してくれてたしi-185

クリスタルスカルね、ミッキー達が来る前に写真撮影してる人はチラホラいたよw

旦那さん、グリ慣れしてるね~w

グーさんもミッキーも写真たくさん撮らせてくれて太っ腹(≧▽≦)
優しいね(*´ω`*)

キッズグリ自体は諦めてたんだけど、うしろのクリスタルスカルだけでも実物見たかったなーw
ミッキーもミニーも本当に可愛いi-178

めるこさんへ

そうなの、以外に出るんだよw >シャワー
カッパって、ちゃんとコスチュームに合わせて作ってあるんだろうねi-184
ピッタリ帽子にあってるもんねww

ドナルドが整列だったのは、多分ビッグサンダーがメンテ中だったんだと思うi-205
今でも普通にフリーでグリしてるしi-190
ウエスタンは数年前にミッキーとミニーが復活して、やっと最近デイジーも復活したみたいi-179
それだけに、やっぱりデイジーは一番人気だったよi-185

グーフィーのシャワー?
そんなにプシュぅ~ってお水が出てるんだねぇ。

だからではないんだけど。
使い道はないけど、ミッキーの頭の部分がかわいいのでそのカッパがほしいと思ってしまったi-176

へぇ~、デイジーもウエスタンな衣装があるのね。
前はドナルド整列でやってたよねぇ?
並べなかったけどi-229

あこちゃんへ

そっかぁ~ウエスタン会った事無いかぁ~i-181
私は比較的パレード前とかに通りかかると会えるよi-189
と言っても、最近は私もミキミニには会えて無いんだけどi-195

ロイはウォルトの兄ねw
私の記憶が正しければ、確か初めは「ディズニー・ワールド」って名称の予定だったんだけど、ロイの意思で「ウォルト・ディズニー・ワールド」になったんだよi-184
素敵な話だよねi-228
そして世界で4ヶ国にしか無いディズニーランドが日本にある事は幸せだなって私は思いますi-176

ハロウィンのグッズも少し買ったんだけど、あこちゃんがインするまでには紹介出来ないかもi-201
順にしてるから…まだ夏のでごめんね…(泣)

うささんへ

カッパ姿、可愛いですよねぇi-178
雨の中、頑張ってグリしてる彼にキュンとなりましたi-233

ホースシュー。。。好きだったので思い出すと切なくなりますw
みんなのコスチュームが可愛かったですよねi-175
ウエスタンデイジーは最近復活したいみたいですし、次のインで会えると良いですねんi-184

かおりぃさんへ

すごい自然に「ようっ!」ってしたので本当にびっくりしました(笑)
何だか旦那はグーフィーにかまって貰う事が多いんですi-190
旦那も先日テーブルのグーフィーを観て「かっこいい」って言ってたし相思相愛なのかもしれませんw

ランチケースはシーのみでの販売でしたよねi-195
絵柄的にも両方で売れば良いのにって思います。。。
ウエスタンデイジーすごい可愛かったですi-80
かおりぃさんも会えると良いですねんi-189

またまたコメントしにきましたー^^
ウエスタンのみんなには会ったことないんだi-238
(小学生のころ、鉄道に乗ってたらドナを見たくらいで)
みんなとお写真撮りたいな~♪♪
デイジーと旦那様、腕組んでラブラブお写真だねi-233
私も彼とキャラとのラブラブお写真を撮ってあげたいなぁi-239・・なんて(照

ミニーちゃんとの像はウォルトさんの弟さんだったんですね^v^
「ウォルトが実際完成を目にする事が出来たのはカリフォルニアのパークだけで、WDWはウォルトの意志を受け継いだロイが完成させた」ってすごくステキi-189
ウォルト本人は1つしか生前に完成していないということも初めて知りました☆
次回のインのとき、お写真撮ってきますi-185
ステキなお話を聞かせていただきありがとう、HARUKAちゃんi-237

グッツの記事!
楽しみにしてまーすi-185i-185
ハロウィンのグッツも何か買われたのかな??^v^

うわぁ~~~カッパなミッキーとグリも出来たんですね!!
素敵ですねぇ~~ミッキーのゲストへの愛が感じられますi-80

デイジーとっても可愛いi-233
ホスシューで会えなくなったから、まったくウエスタンでは会ってませんi-195
でも可愛いデイジーが見れて嬉しいですi-237i-178

 「おかしいなぁ~旦那はパークにお友達いないし~」って
思ったHARUKAさん^^ おもしろくて笑っちゃいました☆
旦那さまのお友達はグーフィーだったということですネ(笑)
 そして・・わたしもランチケースが欲しかったです><
サマガのミニーちゃんが、やはり可愛いです♪
 そして、ウエスタンデイジーちゃんにお会いできたことが
羨ましいです~。ピンク色の衣装なのですネ。ステキです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

