スポンサーサイト


*TDL・TDS Report* 8/7 (スティッチ配布日)

魅惑のチキルームリニューアルを記念しての配布日。
旦那&妹とお休みがあったので3人でインしてきましたぁ185

・お昼過ぎに着いて、クール・ザ・ヒート(3回目)鑑賞
妹のお目当てスティッチでした176 良かった、良かったー237
鑑賞後に気付いたんですけど...
ダンサーのお兄さんが登場時には居るんですけど、その後間もなく消えます(汗)
ビデオで確認しても最後まで現れる事無かったんですけど、どうしたんだろう?
急に具合悪くなったとか???今でも少し気になります6
TDLグッズ (1) TDLグッズ
TDLグッズ (2)

・トゥモローランド・ホールで抽選
立ち見席が当りましたが、席がすごい良くない限りはボンを見る予定だったので
お友達に譲って楽しんで貰う事にしました190

・ソフトランディングで休憩
やっぱり暑い夏はシェイブアイスですなぁ278
この時に沙世佳ちゃん&お友達にお会いしましたん189

・妹がまだ未体験なので、魅惑のチキルーム
前のレポでは載せませんでしたが、鳥さん達がスティッチのカチューシャ付けたり面白いです179
TDLグッズ (3) TDLグッズ (4)

・ワールドバザール内に新たなパートナーズ像を発見
これはフロリダにあるのと同じですよね197
ミニーちゃんの表情が可愛いので一度生で見てみたかったんですよー84
25周年を記念して設置されたのかしら?
TDLグッズ (5)


・シーへ移動して、今年初のボンファイアーダンス鑑賞
この日が今年最初で最後になってしまったボンです230
しかもカメラは車に置いてきてしまったので写真無しでスミマセン201
そうそうこの時、Perfumeとにしおかすみこがやってる番組が撮影されていました77
キャラバンカルーセルの上から見れてて少し羨ましかったりw
TDSグッズ
一応持ってたビデオで写真撮影してので画像は粗いです…。

・ヴォルケイニア・レストランで夕食
ボン見終わってすぐ行動したので待たずに食べれました277

お昼からのインでしたが夜遅くまでたっぷり遊んで帰りましたー87

スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

日本には2つのパートナーズ像があるなんて凄いよねi-237
ミニーちゃんがベンチに座ってる感じが可愛いi-178

あの番組見てたi-198
何気に私の後姿が映ってたのですwww

海外のディズニーに行った事は無いんだけど、これをランドで見た時は「海外のどっかにあるやつだ!」って思ったよ~i-189
当たってて良かったw

にしおかすみこが出てた番組、テレビで見てたよw
芸能人って良いねぇ~~

うささんへ

うささんはフロリダでご覧になってますもんねi-236

まさか日本でお目にかかれると思っていなかったので嬉しかったですi-199
フロリダは位置的にはどこにあるんでしょうか?

あこちゃんへ

次のインで是非チキルーム行ってきてぇi-184
確かに以前よりは並ぶようになったかもi-201
でも一度に結構多くの人が入れるし、私は予想よりは並ばなかったですi-236
(夏休みの平日で20分だったから☆)
あこちゃんが行くのは休日だよね?
あまり並びたくないなら、何かパレードを一つ犠牲にするとか?
パレード見る人は30分前にはだいたいポジションに付くと思うしi-190
今の時期ならハロパレが2回あるから、そのうちどちらかの時間にチキルーム行ってみてはいかがでしょうi-198

パートナーズ像はウォルトの兄のロイさんだよi-189
ウォルトが実際完成を目にする事が出来たのはカリフォルニアのパークだけで、WDWはウォルトの意志を受け継いだロイが完成させたのi-189
だから、ミニー×ロイのパートナーズ像はフロリダにあるんだi-179
でもそんな素敵なものが日本にもあるなんてスゴイよねi-237

ブログのUPを喜んで貰えて、管理人としては光栄です☆
次のお休みには8月に買ったグッズの紹介を予定してますi-205

早く私も新パートナーズ像が見たいですi-237
日本にもずっと設置だれたら嬉しいですねi-184

ステッチのチキルームだぁ
今一番行きたいアトラクションなんだぁi-194
鳥さんがステッチの耳ついてるの初めて知ったよi-184 
かわいいねi-185
チキルーム、1回だけ経験あるんだけどその時は全然並ばなかったのね
けど今ってステッチバージョンになったから・・けっこう並ぶのかなぁ??
目が線みたいになってるのが可愛いステッチのお顔i-239

パートナーの相手役は誰??ウォルトさんかなぁ??
見つけるのも楽しみi-237

にしおかすみこさん結構すきなのだーi-234
平日にディズニーに行くと芸能人に会えたりするんだね^v^

ブログいっぱいUPされてて嬉しかったですーi-178
インまであと2週間なんだぁ♪♪
HARUKAちゃん、いつもいっぱい教えてくれてありがとうi-233

サターンさんへ

昨日はお休みだったので、ブログ集中日にしましたw
今までもお休みはあったんですけど、バイトの日に出来ない家事などに時間を費やしててi-201
今月はバイトの時間も少し減ったので、これからも更新出来たらと思いますi-228

そうなんですよi-204 >パートナーズ像
生前ウォルトが実際手掛けられたパークはカリフォルニアだけなので…、フロリダはウォルトの意志を受け継いでロイが手掛けてくれたんだと思いますi-189
なのでフロリダに居るんじゃ無いでしょうかねi-184

一気にアップされましたね~(o^∇^o)ノ

NEWパートナーズ像を見た時、「このオッサン誰だ?」と思ったら
ロイだったんですね(^_^;)www
同じのがフロリダにもあるんですか?
へぇ~☆勉強になりました(*´艸`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

