スポンサーサイト


*TDS Report* 8/5 (チップ&デール配布日)

「チップとデールのクールサービス」って事で配布がありました189
夕方からバイトだし1人でササッと配布だけ貰いに行くつもりだったのですが...
お友達の沙世佳ちゃんもお1人インなので、一緒にランチする約束をさせて貰いました50

あまり天気も良く無かったので、ランチは近場のザンビーニ・ブラザーズリストランテで190
私は相変わらずのリガトーニです277 クリームソース好きなんで80
調子に乗ってティラミスも頼んじゃったぁ184(味はイマイチw)
TDSレポ

豪雨の中だったし...配布取りに行くだけだったら憂鬱なインだっただろうけど、
沙世佳ちゃんとのお約束があったおかげで気も重く無かったですw ありがとう237
お腹いっぱいになってバイトも頑張れたよ234

スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

こちらこそ、本当にありがとうだよi-176
あの天気じゃね、私も1人じゃ心折れてオクに手をつけてたと思いますw

ティラミス…うん、食べないねwww

この日はどうもありがとね♪
舞浜着くまでは豪雨&雷でどうしようかと思ったけど、着いたらそんな事は無くって良かったよi-189

私もひとりだったら「行きたくない」って弱音吐いてたと思うので助かりましたi-175

ティラミスは…
きっともう食べないよねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

