

*TDL・TDS Report* 8/1 (初“アロハ・エ・コモ・マイ!”)

バイトで疲れ気味だったので休みの日は体を休ませたかったので…2週間ぶりのイン201
ランドのキッズが見たかったので、頑張って早く起きて行ってきました34203

・ギリギリ到着!リズムサイズ鑑賞
ほんとギリギリセーフで鑑賞エリアの隅っこに座れました184
写真撮るのは厳しかったけど、ただ見る分には問題無く楽しめました179
出演キャラ:ミキミニ・ドナ・チーデー・ステ
TDLレポ TDLレポ (1)
途中大きなバルーンが出てきて、キッズ達が飛ばして遊ぶんですけど...
スティッチが投げたバルーンが間もなくスティッチの元へ戻ってきて…顔面直撃してました(笑)
TDLレポ (2) TDLレポ (3)
TDLレポ (4)

スペース・マウンテンダッフィーの撮影会
4月に続いて...6月に発売されたキャストコスチュームを着せての撮影です68
今回もキャストさんにお願いして一緒に撮って頂きましたぁ237
TDLレポ (5) TDLレポ (6)

・リニューアルした魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”
7月末にリニューアルオープンしたばかりなので混んでると思いきや...20分で入れました87
貼り紙みたいなのは、左のはアトラクションに入る前で右のは出た後にありました189
TDLレポ (7) 
TDLレポ (8) TDLレポ (9)
スティッチは予想していたよりデカかった(笑)
まぶたが動くので色々な表情が見れて楽しかったです236
TDLレポ (10) TDLレポ (11)

・夜の抽選まで時間があったので、ミニー・オー!ミニーを鑑賞
待ち時間も無く見れそうだったので久しぶりに入りました189
入ってビックリ84 シンガーさんがイケメンでしたぁ176
小柄な白人男性で私の好み233 また時間あったら見に行こうっとw
TDLレポ (12) TDLレポ (13)

・12:00になったのでトゥモローランド・ホールへ
時間潰して待ったのに...あっけなくハズレ229
トゥモローランドに見慣れないものがあると思ったら...自販機でした190
昔見たテレビかなんかで、ランドには現実を感じさせない為に自販機は置かないって
聞いた事がありますが、時代は変わったもんですねー202
TDLレポ (14) TDLレポ (15)


ボンヴォでお買い物をしてからシーへ259

サマースプラッシュのフォトファン撮影
フォトグラフィカで撮影時間を確認したら...ほんとギリギリで5 むしろアウトくらい230
フォトグラフィカからカメラマンに連絡してくれたので145、ダッシュで撮影場所へ向かいました246
カメラマンさんが笑顔で迎えて良かったです228
現像の為フォトグラフィカに戻ったので、案内してくれたキャストさんに無事撮れた事を伝えました189

・ヴォルケイニア・レストランで遅めのランチ
プレートが欲しかったのでお子様セットを注文してみましたぁ179
こちらは、おこちゃまなメニューが好きな旦那が食べました184
こらだけでは足りなさそうでしたが、他にも酢豚と鶏からあげを頼んでいたので277
TDSレポ

・マクダックスデパートメントストアでダッフィーグッズのお買い物
サマーショッピングキャンペーンの抽選券は、ハズレでミニーちゃんでした195
最後にフォトグラフィカで現像&フォトファンを受取り、4枚の抽選券を貰ったのですが…
4枚ともハズレでドナルドでした282 これで結構揃うと思ったのに4枚ともドナって202


Comments

沙世佳ちゃんへ

うん、4月から買おうと思ってやっと(笑)
お子様メニューに+いくらかかかるのi-282
ヴォルケイニアはそのままの料金だったよi-189

自販機は残念よねぇi-202
ウォルトがディズニーランドを作った時なんて、21世紀(現代)がすごい先だったんだろうねi-205
私たちが子供の時って21世紀って聞くと凄い未来に感じたし...時の流れかもねぇ~w

ハルカちゃんもお子様プレート買ったんだねw
お子様セット、プラスいくらかで大人も食べれるって言ってた気がするんだけど良く聞こえなかったから私は結局普通のメニューを食べてプレートだけ購入しましたi-216

自販機が置かれたのは私も残念でしたi-202
買いやすくなったのは良いんだけど、でも何だか違和感あるよねi-241
時代の流れかしらねぇ…。

めるこさんへ

バルーン可愛いでしょi-176
スティッチ以外のキャラも可愛かったから、ほんと何かグッズにして出して欲しかったなi-184

プレート、早速使ってるんだねi-236 そしたら保存用に1枚あっても良いねw
初めプレート単品にするか迷ったんだけど...お料理付きの方がお値段的にもお得な感じがしてi-184
(ただ旦那がお子様セットを食べたかっただけかもしれないのだけどi-239

サターンさんへ

25周年のものですし、まだあるんじゃないかしらi-198
お子様セットを注文しなくても、プレート単品で販売して貰えますよi-189
ぜひ行ってみて下さいi-237
男性の方でしたら、お子様セットを頼むならあと1品追加をおススメしますw

スティッチのバルーン、かわいいぃ~i-199
ビーチボールぐらいの大きさでいいから販売してほしいi-175

お子様プレート買ったのね。
もうガッツ用にちょこちょこと使ってるからもう1枚買ってもいいかなーと思ってるんだけど…。
お皿だけでも販売してくれるから、次回余裕があったら考えようっとi-179

写真にある、ヴォルケのプレートってまだあるんですかね~?
あるんだったら、俺も欲しいなぁ~(*≧m≦*)
お子様ランチにしかついて来ないのかな??
いや~勿論食べますとも( ̄∇ ̄*)ゞwww

いつも貴重な情報をありがとうございます(〃´・ω・`)ゞwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

