

東京ディズニーランド&東京ディズニーシー ジオラマフィギュア

*東京ディズニーランド ジオラマフィギュア*
ジオラマ

*東京ディズニーシー ジオラマフィギュア*
ジオラマ (1)

紹介が遅くなりましたが…コカ・コーラ製品の500mlペット2本で1つ付いてたおまけです190
ローソン限定で第1弾(ランド)は4/29~、第2弾(シー)は7/8~付いていました228
第1弾の発売日は仕事だったので旦那にお願いをして(1種類だけダブって買ってましたが…)
第2弾は妹に協力して貰ってパーク前に寄ったローソンで購入しました210

お気付きかと思いますが、ランドとシーは合体します236
リゾートラインがあったり、今回も素敵なジオラマだと思います176
売ってても欲しいくらい凝ってるモノなので、これがタダなのは嬉しいですねっ184


Comments

沙世佳ちゃんへ

お返事遅くなってごめんねi-201

私も5周年のは飾って無いよ~w 集めた当時は飾ってたけどねi-229
1つ集めるのに300円以上かかってしまうけど…でも飲み物代も入ってると思えば、そんな高いもんじゃないしーと思って今回もとりあえず買う事にしたのi-236
今回も結構つくりが良いんだよねっi-189 いつかうちに見に来てw

5周年の時のジオラマも頑張って集めたけど結局飾ってないので今回は欲しいのだけにしておいたよ~w
でもこうやってみるとやっぱり集めておけば良かった!と思っちゃうi-229
壮観だねぇi-189

今回はリゾートラインまであったんだね!!
良いかもーーw
(…ってもう集められないけど(´∀`|||))

かおりぃさんへ

保管場所困りますよねぇi-229
私も今は一度解体してビニール袋に入っていますi-201

可愛いグッズはやっぱり欲しいし、ほんとグッズがしまえるお部屋がもっと欲しいです(汗)

 旦那様や妹様のご協力もあって、全てそろったのですね!
なんとも見応えがあるかんじで、豪華です~~♪
 わたしは保管場所がなくて・・1つも買わなかったので
このように見せていただいて嬉しいです^^

めるこさんへ

めるこさんのトコはガッツ君いるしねi-201
手の届くとこに置いておいたら...間違い無くおもちゃになるよねw

スティッチはスペースマウンテンから飛び出る感じになってて可愛いのよi-236
今回は結構立体的になってて凝ってるんだーi-189
ニモも噴き出てるし、デイジーのエレクトリックレールウェイとかも良い感じで☆

ランドとシーのはくっつくんやi-184
ほしかったんやけど、諦めたんよi-241
こうやってみるとスティッチだけでも買えばよかったかも…と。
リゾートライナーがかわいいi-278

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

