

チロルちゃん&沙世佳ちゃん、ありがとう♡

チロルちゃんから72
*ご当地スティッチ・根付け(広島) *ディズニーアスリーツシリーズ・メモ帳(広島東洋カープ)
プレゼント 
七夕にお会いした時、お土産を下さいました237
私は手ぶらだったのに…ほんと申し訳無いです241
広島は住んでた事もあるので、私にとって思い出深い街です189
市民球場の近くでしたしプロ野球も見に行った事があったので、カープスティッチも嬉しいです176
チロルちゃん、ありがとう184

沙世佳ちゃんから72
*お写真 *短冊 *スタンプラリー&グッズ 
プレゼント (1) 
沙世佳ちゃんがイエローの短冊をお持ちだったので交換して貰いました189
お写真もその時一緒に185
七夕グリは一緒に見たんですけど、沙世佳ちゃんはしっかりミニーちゃんの目線をとらえています233
スタンプラリーとそのグッズは、沙世佳ちゃんのお友達からです72
スタンプ集めるのも大変だったと思うので、引換のグッズまで頂いちゃって申し訳無いです201
でもとっても嬉しいので大切にしますね236 いつもありがとうございます189


Comments

沙世佳ちゃんへ

いいえ、こちらこそありがとうi-237

うん、ころんとしてて可愛いi-176
小さい子とか持ちやすそうだよねi-198

ご紹介ありがとですi-185
短冊の交換もありがとねー(≧▽≦)

スタンプラリーのボールペンが特に可愛いよねi-184

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

