

*TDL Goods* 7/10.17 (StarlghtDreams...etc)

‐7月10日‐
*“Starlight Dreams”ぬいぐるみバッジ&ピンバッジ* \1,200/\800
TDLグッズ (2) TDLグッズ (3) 
*“Starlight Dreams”缶バッジ&ポストカード* \320/\190
TDLグッズ (4) TDLグッズ (5) 
*“Starlight Dreams”CD* \2,100
TDLグッズ (6) 

魔法使いの弟子のミッキーが素敵なグッズです189
が...ピンバッジはミッキーが真っ青で少し怖いかも(笑)
ショーを見る前にグッズを見たので、弟子ミッキーがメインかと思いきや…初めの一瞬でしたね230 

*“Summer Splash 2008”ピンバッジ&缶バッジ* \800/\300
TDLグッズ (7) TDLグッズ (8)
*“Summer Splash 2008”ポストカード* \190
TDLグッズ (9)

*“Summer Splash 2008”フォトアルバム* \700
TDLグッズ (10) TDLグッズ (11)
SummerSplashのグッズはランドとシー共通です190
とは言えシーで登場するキャラクターはチーデーだけなので、ランドと一緒に紹介しちゃいました236
水がかかって目をつぶってるミニーちゃんが可愛いっ80

*“Jubilation!”フォトアルバム* \700
TDLグッズ (12) TDLグッズ (13)
ずっと買おうと思って後回しになっていたジュビレーションのフォトアルバム70
中に入ってるフォトフレームカードもとっても可愛いんです237

*“TDR 25th Anniversary”ファストパスホルダー&あぶらとり紙* \600/\850
TDLグッズ (14) TDLグッズ (15)

あぶらとり紙は中に鏡が付いているので便利かと思って購入しました234
使用後はカードケースにもなるので、ミラコのレストランにあるカード等を入れておこうと思います189

*“TDR 25th Anniversary Memories of 1989~1992”コレクションカード* \300
TDLグッズ (16) TDLグッズ (17)
今回はいきなり4年分です200
私が9歳~12歳、年に数回パークには行ってると思いますが...イベントとかの記憶は無いです201
なので、もう少し色々なイベントの様子とかカードにして欲しかった気もするのですが…。
それともイベント自体が今ほどは無かったのかなぁ181

‐7月17日‐
*7月17日配布“夏の東京ディズニーランド”オリジナルピン*
*“Character Sketch Series”ピンバッジ* \1,000

TDLグッズ TDLグッズ (1)
“夏の東京ディズニーランド”の配布は何故かバズでした(笑)
バズライトイヤー夏の大作戦を思い出してなんでしょうかw
何はともあれ、今年の配布はあまりイベントとは関係無さそうですよね227


Comments

沙世佳ちゃんへ

うんうん、名前だけな感じだよねw
鍵の付いたピンは統一されてて素敵だけどi-189

そうなんだよぉ~スタドリのグッズは素敵なんだけど、ピンが真っ青なのがi-201
ポスカみたいな雰囲気に出来なかったのかなぁi-229

フォトアルバムもこってて可愛いよねi-176
私はフレーム付けないで現像して使ってるよi-184
でも...だいたい各1枚で4枚だけかなぁi-204
サマースプラッシュのは波みたいなのがあるじゃない?
あれが旦那の顔を隠してしまいました…www そのままにしてるけど(笑)

今年の配布は時期もずれてたり(イベント名の配布なのに初日じゃない、とか)で「あれ?」ってのが多いよねw
ま、初日は配布にしなくても人が入るからだろうけどさi-229

スタドリのグッズは可愛いよね~☆
私はピンズ、キラキラして素敵!と思ったけど、言われてみると確かに怖いかもw

サマースプラッシュのポスカやフォトアルバムの表面に水が跳ねたように加工されてるのが好きi-185
良く見てみるとミッキー型のもあるしw

フォトアルバムに入ってるフレーム、可愛いんだけど結局1回も使った事がありませんi-282

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

