

*TDS Goods* 7/6,10,17 (BonFireDance 2008...etc)

‐7月6日‐
*“Artist Collection 2008 part2”ポストカード* 各\200
TDSグッズ TDSグッズ (1)
TDSグッズ (2) TDSグッズ (3)
TDSグッズ (4) TDSグッズ (5)
3ヶ月続いたアーティストコレクションは7月で最後です205
私が気に入ったのは2枚。左上のと左下のです189
左上のはミッキー⇔ミニーのラブレターになってるのが素敵218
左下のは以前あったロープウェイが描かれていて、なんだか懐かしい雰囲気になりました228
こっちはTシャツを買おうかすごい迷ったんですけど...結局、買わなかったですw

*“TDR 25th Anniversary”スペシャルフォト*

TDSグッズ (6)
七夕のフレームで現像した時に貰った写真です189
全部揃えられないならいらないって思ってたんですけど、写真を洗濯してたら何だかんだで25枚までいったので184
デイジー可愛いけど、欲を言えば何人かキャラが居るのが良かったなw

‐7月10日‐
*“Bon Fire Dance 2008”ぬいぐるみバッジ&ピンバッジ* \1,200/\600
TDSグッズ (7) TDSグッズ (8) 
*“Bon Fire Dance 2008”ポストカード&CD* \190/\2,100
TDSグッズ (9) TDSグッズ (10)
去年は出なかったボンのグッズが今年は出ました190
がっ、なんかイマイチ…。 ピンはロゴのみだし、ポストカードのミッキーは目線じゃない201
来年もボンはあるのかな198 あるなら、今度は可愛いイラストでグッズ出して欲しいです237

*“The Legend of MYTHICA”ピンバッジ&缶バッジ* \800/\300
TDSグッズ (11) TDSグッズ (12) 
*“The Legend of MYTHICA”ポストカード* \190
TDSグッズ (13) 

*“The Legend of MYTHICA”コレクションカード* \300
TDSグッズ (14) TDSグッズ (15)
レギュラーショーの実写シリーズ(←勝手に名づけましたw)、お次はミシカです189
とりあえず集めてるものだけ買いましたが、フォトスタンドが中々良い出来で迷ってます6

‐7月17日‐
*7月17日配布“ボンファイアーダンス”オリジナルピン*
*“Character Sketch Series”ピンバッジ* \1,000
TDSグッズ (16) TDSグッズ (17)
ボンファイアーを記念してのピンバッジはジーニーでした236
そして販売のピンもジーニー、自らピンとなって描いてます(笑)

Comments

沙世佳ちゃんへ

右上のポスカは魔法使いキャラが勢ぞろいだよねぇi-184
その雰囲気出す為にもキラキラさせたんだろうねi-189
確かに…写真じゃ伝わらないよね…w

フォトアルバムは全部買ってる訳じゃないんだぁi-205
SPフォトの収納用に買ってるから、あまり量は必要無くてi-201
足りなかったら買ってたとは思うんだけどi-195
フォトカードは欲しいけどその為に買うのも…だし、多分ハロウィンも買わないよi-181

沙世佳ちゃんはジャスミンだけじゃなくてジーニーも好きなのかなi-184
ジーニーはグッズでも色々変身するし、見てて楽しいよねi-185

私は右上のポスカが好きだったかな~i-185
弟子ミッキーだし(≧▽≦)
ただ、キラキラしてるから写真には写りにくいよねw

ボンのピンとポスカにはがっくりだよ~
特にピンは…
なんだこりゃ、だよねw

ミシカグッズのフォトアルバムは買わなかったんだ?
見開き4枚タイプのだからてっきり買ってるのかと思った!

7/17の配布&台紙は結構お気に入りでーす(≧▽≦)

かおりぃさんへ

野獣、素敵ですよねi-189
男の哀愁が漂う感じですwww
昔のランドは私も詳しく無いのですが、小さい頃の記憶をたどりながらグッズを見るのは楽しいですi-236

ミシカグッズはまだあると思いますよi-190
フォトスタンド、素敵なので是非見てきて下さいi-189

サターンさんへ

やっぱり、そう思われましたよねi-201
CDジャケットもイマイチ…な感じですし、力入れて無いですよねi-230

ダッフィーは今回は無かったですよねi-195
前回のシリーズのパイレーツなダッフィーちゃん、結構好きでしたi-176

 ポストカードはキャラが色々といますね~!!
野獣が1人でいるものは・・何だか切ない表情ですが
絵が綺麗ですー♪
そして、ロープウェイが昔はありましたね。ミッキー型の
バルーンもかかれていてカワイイです。
 あと。。実写シリーズのミシカグッズが良いですねっ。
全く買っていないので・・・欲しいです><
まだ販売されているか分かりますでしょうか??

ボンのポスカは本当にイマイチでしたね~(´_`。)
せめて目線は確保しておいて欲しかったと・・・。

アーティストコレクション・・・今回はダッフィーものって出ないですよね~(-д-`*)ウゥ-
前回出しすぎたのかな??www

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

