

*Disney Store* 7/12,17,27 (Fantamiliarの日...etc)

‐7月12日‐
*“ウエディング2008”カード&ご祝儀袋&フォトフレーム* \380/\500/\6,000
ストア
今年は私の周りでも結婚する子が多くて214 ファンタミリアの日にまとめ買いしちゃいました228

*ファンタミリアオリジナルコースター '08 Summer*
ストア (1)
シリーズ第2弾のノベルティです189
第1弾と第2弾を貰い逃してしまった方は、第3弾の際に10,000Pで交換出来るみたいですヨ236

‐7月17日‐
*スティッチ トロピカルデザート* \3,192
ストア (2)
じゃ~ん 50'sCafeで懲りたので…箱買いですwww
これもまた可愛いんですよね184
早く飾って皆さんに見せたいんですけど、なかなか時間無くてスミマセン229

*ディズニーキャラクターズ アートフィギュアパネル* \5,040
ストア (3) 
ストア (4) ストア (5)
パーク帰りに寄ったストアで、パズルフェアが期間限定で開催されていました190
今年の初めにシンブレのパズル買ったんですけど、フレームはまだだったので購入199
このフレームは周りの枠にキャラクターのアートがあってとっても可愛いんです176
色もパールホワイトにしたのでシンブレパズルに合いそうですっ233

‐7月27日‐
セールがスタートしていたので少しお買い物しちゃいましたぁ235

*“STITCH'S OhanaVillage・GroceryStore”マグネット* 50%OFF⇒\249
*“STITCH'S OhanaVillage・GroceryStore”アイスティー* 50%OFF⇒\105
ストア (6) ストア (7)

*ポロシャツ&バナナチップ* 50%OFF⇒\2,500/\131
ストア (8) ストア (9)

*サマーキャンペーン“キーカバー&キートレー”*
ストア (10)

10種類あるキーカバーですが、ドナルドでした~ん189
まぁハズレキャラは無い(と思う)ので何でも良かったのですが...欲を言えばミッキーかミニーがぁ~178

Comments

めるこさんへ

式の写真撮ってあげて、アルバムに入れて渡したら喜んで貰えそうi-184
でもぉ、私は面倒だからやらないだろうけどw

コースターは毎回土曜日のイメージがあるよー。
この日も12日だから土曜だねi-190
まぁでも次にポイントで貰えるから良かったねんi-236

スティッチのはまだ開けて無いんだけど…(笑)
多分ダブらないと思う、じゃないと困るー。
うちも鍵はオートロックのセンサーが付いてるから、キーカバーは使えないんだi-201

沙世佳ちゃんへ

うんうん、やっぱり6月くらいに沢山売れたのかねi-198
私は今年に入って2つ買ってるけど、これからあと2つ買う予定i-184
結構、需要のある商品なのかもねi-190

コースターの日まではまだ少し時間あるし、ゆっくり悩んでみたら?
新しいプレミアムグッズはまだみたいだけど、今あるグッズも残っていれば新しい制度になっても交換出来るみたいi-190
だから私も新しいグッズが発表になってから交換しようかと思ってるよi-189

スティッチのはシークレットが無いから大丈夫なんだよi-184
沙世佳ちゃんに教えて貰ってミニーちゃん見てみたけど、可愛いねi-176
こりゃ、また箱買いだわw

パズルのパネルは今回のFANにも載ってたi-70
私が行ったストアには2種類しか無かったけど、あとブラウンもあるみたいi-205
パズルはウエディングが3種類あって1種類可愛かったような~、パークでもどんどん出してくれたら良いのにねi-236

私も前にフォトアルバムを購入したよi-184
友達のためにね。

コースターも夏の分は平日じゃなかった?
もらえる日って。
なので、行けてないからもらってないんだよね。
次秋のときにポイント使ってもらうとするよ。

スティッチの箱買い…やっぱり箱買いだとダブらないのかな?
それを言いながら手に取っただけなのに旦那に『えぇぇ買うのぉi-184どうせ…』ちっくな顔されたよi-231

キャンペーンのカバーはわたし、エンジェルさんだったよ。
でも鍵のタイプが古すぎて使えないのよね…。
そして、置いていたらガッツのおもちゃになって…いづこへi-246

御祝儀袋、一回品切れになっちゃったけど最近また見かけるようになったよね♪
結構売れる事にびっくりしたよ~w

コースター、また1万ポイントで貰えるんだね!
最初に貰い忘れてすっかりやる気無くしたからなぁ…
どうしようかしら?
(そいえばファンタミリアの制度変わるよね~。プレミアムも変わるみたいだし、それを見てから決めたいけどまだ発表しないよね(´∀`|||))

そして今度は箱買いしたんだねw
でもこれじゃシークレットが入ってたり入って無かったり、なんだよね?
結局フルコンプは出来ないんだよねぇ…。

でもってこないだネットで見かけたんだけど、カフェのやつのミニーちゃんバージョン出るんだよねw
スイーツ系で可愛かったよ~~
箱買いしようか迷ったw

パズルのパネルもやっとこないだ実物見ました!
結構しっかり出来てそうだよね☆
ただやりたいパズルが無いので保留です(´・ω・`)

あこちゃんへ

親友の子が結婚するんだねぇi-214
私も年内にあと2回結婚式に行くんだぁi-184 めでたいめでたいi-189
ストアのウエディンググッズは1年中置いてあると思うよi-190

サイン帳はもちろんランドでも売ってるよi-189 (品切れしてない限り)
今年はシーでもケープコッドがハロウィンで飾られるらしいねi-184
ダッフィーのコスチュームもハロウィン仕様みたいでi-233 私も凄く楽しみi-178

かおりぃさんへ

ラッシュです~おめでたいです~i-237
もう既に2人のお友達が結婚したし、年末には高校の友達が2人結婚するので式に出席しますi-214
ご祝儀袋を追加購入しとかなきゃw

ミッキーカフェの方は被りまくったので(笑)
早く飾りたいですi-184i-184i-184

ウエディンググッツ、名古屋のストアにもたっぷりあったよ~^v^
そのときは買わなかったんだけど・・
私の親友が3月に結婚することが決まったのねi-237
だから「ぁ~買っておかげよかったぁ」って後悔してたんだけど、、
これはシーズン的なものじゃなくて今でもストアにおいてあるのかな??
なんだかシンプルだけど、すっごくかわいいよねi-233

ステッチシリーズも出たんだね0><0!
出来上がりをpcの前で楽しみにまってますi-194

25周年のサイン帳なんかもあるんだね!!
ありがとう~i-189お買い物リストに入れます!!
1日目はランドで2日目はseaにする予定なんだ☆
ランドで売ってるかなぁ~??
2日目はシーで又ダッフィーに会いたいんだぁ^v^i-178
これからはハロウィンのシーズンにも入るし・・
25周年のハロウィンも楽しみだねi-237

 HARUKAさんのお友達は結婚ラッシュなのですか♪?
おめでたいことですネ~!!そして、あわいピンク色でかわいい
ご祝儀袋やカードですね。
 そして、スティッチの箱買いにビックリしますー!!!
全部を並べたら・・とてもカワイイでしょうね☆☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

