スポンサーサイト


*日記* 4/16 (旦那さんの実家へ)

実は数日前、旦那のお母様から「○○(←旦那のお兄様)から、今“DSのピンクが売ってる”って連絡があったんだけど買っておいてもらう?」と電話があったのです
もちろんお願いをして(笑)、今日受け取りに旦那の実家へ行ってきました

念願の...NintendoDS キャンディピンク
私が探している事をお兄様が知ってたのにビックリですが(汗)、買えて嬉しい
CIMG9409.jpg

そして今日は、もう1つ嬉しい事がっ
お父様とお母様は500円貯金をしているのですが...私の誕生日が近いって事でそれをプレゼントして下さいました
旦那の誕生日にも500円貯金プレゼントを渡されたので去年の10月から貯金された分
お家に帰って開けてみたら、なんと…57,000円でした
『好きな物買って~』と言われ、まさかこんなに入ってると思わなかったので頂いて帰ってきましたが…なんだかとっても申し訳無い気分です
とりあえず、母の日・父の日プレゼントはフンパツします
CIMG9412.jpg

帰りに“脳を鍛える大人のトレーニング”を買ってきました
香港から帰国したら、他のゲームソフトも買ってみま~す
CIMG9410.jpg


ブログを見て下さってる方へお願いがあります。
お時間がありましたら、追記をご覧下さい。
皆様もご存知の通り、私のブログはパス制です。
ですが…訪問履歴に私の知らない方のブログがありました。
私が招待した方だけが見ていると思い安心して記事を書きたいので、パスワードは他人に教えないように再度お願い申し上げます。
スポンサーサイト

Comments

Erinaちゃんへ

香港から帰ってきて脳トレしたら、老けちゃったよe-330
またトレーニングしないとねe-267

香港、ほんとに暑かったよぉ(;´Д`)ノ
うっかりしてて、日焼けちゃったぁぁぁe-282

脳を鍛える大人のDS
ェリもゃってたょ~♪
DS本体だけ弟に借りて…
自分の欲しいゎぁ♪
でも一ヶ月で飽きちゃって,ここ半年触ってません…(*´Д`*)
HARUKAちゃん,頑張って続けてね★

ブログの件,了解しました♪
HARUKAちゃんが安心して記事が書けて,
皆さんも安心して見られるょぅに,
これからも約束守ります(σ´・v・`*)

香港,楽しんできてね~♪

ままろんさんへ

とうとうGETで出来ましたe-420
臨時収入でソフトを買おうかしら(笑)

ちょっと謎なんですけど…あんまり考えすぎも良くないですので、深く考えないようにしますe-343

DSピンク!とうとうやってきたのですね(*´艸`)
よかったですねヽ(^◇^*)/
臨時収入もうらやましい~!
しばらくは、ゲーム漬けかな(笑)

パスの件は大丈夫です(*゚ー゚*)どこからなんでしょうね・・・ちょっと不気味ですね(*>Д<)ノ"

こなみさんへ

お久しぶりですe-415
こなみさんも、DS買われるんですか?!
大学生だし、私より脳年齢がすごく上だろうなぁぁぁe-420

就職活動など色々忙しい中、遊びに来て頂きありがとうございますe-415
もちろん、お時間がある時で構いませんので、コメントでお話出来ると嬉しいですe-418

沙世佳ちゃんへ

やっぱピンクは可愛いよね(*´艸`*)
沙世佳ちゃんは、ライトまで待つのかなe-420

本型になってて500円埋めていくヤツ?
あれ、貯まってく金額が分かりそうでやり甲斐がありそうなのに…(笑)

ブログの事は、ちょっと謎なんだよね…e-263
心配かけちゃってごめんねe-330

ライザちゃんへ

やっぱピンク可愛いよねe-266
持ってるだけでウキウキしちゃうw うかれすぎ!

私は自分で言うのも何だけど、案外気を使える方なので、うまくやってるよe-420
ポイントは愛想良くe-415

これに懲りずに、ブログ遊びに来てね(笑)

少し御無沙汰してました!
ニンテンドーDSすっごいうらやましいなぁe-266
しかもピンクかわいいですねぇ!!
脳年齢楽しそうです☆
あと、義理のご両親とも仲がいいのは
本当に良い事ですねe-267

パス制の事、了解です☆
もちろんもらしてませんので御安心下さい^^

今年大学4年生なので(就職試験で)
コメントとかなかなか残せないかもしれないんですが今後も遊びに伺いたいと思っていますので
よろしくおねがいします!

彩香さんへ

彩香さんも同じピンクですか(*´艸`*)?
でも一家に何台もあっても仕方無いので、共有でも全然OKじゃないですかe-415

私、案外愛想が良いので、可愛がって貰えてるのかな(笑)

憧れなんてとんでも無いですよe-263
今後も仲良くして下さいねe-420

ヒナさんへ

脳トレ、今日は49才でした…orz
旦那は29才だったので、20才の歳の差がぁe-330

500円貯金、結構やっている方が居るものなんですねe-282
私は貯金箱を使う貯金は苦手で…月初めにいつも通帳へ入れてますe-343

ブログ、今後も宜しくお願いしますe-420

YOUさんへ

やっと買えましたよぉ(;´Д`)ノ
本当は2・3月の配布ラッシュの時に欲しかったんですけどねe-263
YOUさんも買ったら一緒に遊びましょうe-343

ブログ、お手数おかけしますが宜しくお願いしますe-266

りおママさんへ

気にかけて頂き、ありがとうございましたe-266
(そのお気持ち、とても嬉しいですw)
う~皆さんが薦められてる「どうぶつの森」を早く買いたいたいです(笑)


臨時収入嬉しいですね~e-266
でも「孫が出来たら終わりよ~」なんて言われましたケドw
ブログの件、これからも宜しくお願いしますe-267

真央さんへ

ホワイトって事は、真央さんが持っているのはライトですかw?
脳トレは、今日なんとか40代にe-330
20代になれるように、トレーニングしていきますe-271
「どうぶつの森」買う予定です~楽しみっ(*´艸`*)

ブログ、今後も宜しくお願いしますねe-266
そうですね…次のインは、誕生日かなヽ(=´▽`=)ノ

いちごみるくさんへ

帰国したら「どうぶつの森」買いますよe-343
うちの近所なら土日の方が出回ってるかも(●´∀`)ノ

私のブログは同じFC2の人が訪問すると履歴が残るんですよ~e-267
教えて無い方のブログが履歴にあったので、ビックリなんですよねe-263

チロルちゃんへ

やっとチロルちゃんとお揃いになりましたe-266
ピンクを待ち続けて良かったわぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
今日は脳年齢49才。(昨日より若返ったわw)

ブログの件、引き続きお願いしますe-414

いいな、いいなDS!
ピンクだよね、やっぱり(*´ω`*)
これでパークでの待ち時間も怖くないね!w

500円貯金のプレゼント、凄いね!!
私は缶じゃなくて本でやってるけど全然貯まらないよ(´・ω・`)

パスの件了解です!
もちろん今までも誰にも教えてないけどね(>_<)
パスかけてるのにどうして知らない人からのアクセスがあったんだろうね。;゚・(ノД`)・゚;。

わわ♪

キャンディピンクv-351
可愛いね~v-10
私もDS買うなら、絶対その色だわ~vv

ってお父様とお母様、
ほんっと優しいね~v-353
HARUKAちゃんとこは、ほんとに
うまくいってる感じでいいな~v-354
憧れちゃうわ~^^

パスの件は、もちろん絶対守るから安心して~v-91

DSのピンク、よかったですねv-351
お兄様が欲しいこと知ってくださってて
買ってきてくださるなんて、幸せですねっ!
私もピンクです。母と共有なのが難点ですが・・・

パスの件、改めて了解です。
憧れHARUKAさんとの約束はもちろん守ります!

DS手に入って良かったですね!!
脳トレの結果楽しみにしてます(笑)

すごい臨時収入ですねe-330
でも500円貯金って結構貯まりますよ!
私も前に1ヶ月位やっていたんですが(お財布に500円玉が入っていると、貯金箱に入れてました)
1ヶ月で1万円貯まりましたよぉ~e-343

パスの件再度了解しました。
何だか怖いですね・・・
もちろん今まで通り約束は守ります!!

こんにちは~(^◇^)ノ
HARUKAさん、DS買ったんですね~!!
いいな、いいなo(´∀`o)(o´∀`)o
私はまだまだ買えないんですけど、冬のボーナスで
買ってもらえそうな予感です♪

パスの件、改めて了解です!!
お約束はずっとお守りしますッ。

おー!!DSピンクGETおめでとうございまするぅ~(祝)
ずっと気になっていました・・・(^^;)
あったら買っておこうかな?なんて(汗)
でもDSLにばっかり出会っていました。。

ソフト、どうぶつの森私もオススメです!

お母様&お父様からの臨時収入♪ってありがたいですよね(^▽゜)

パスの件、再度了解ですッ もちろん今までも
これからも約束は守ります♪

DSのキャンディピンク買われたんですねvv

最近DS人気で売り切れてますもんねぇvv
私もホワイトを持っています~。

大人のDSトレーニングはイトコが持っているので、や
らせてもらいました(笑)
何度も悔しい!!(脳年齢が)と思ってやっていたんですが、ついに20代出しましたよ!!(笑)

他のソフトも買われるのなら、「おいでよ どうぶつの森」とかも面白いですよ~vv
是非是非やってみて下さいねvv

パスの件は了解です!!
もちろん周りにはもらしていませんよ♪

でも不安になっちゃいますよね(汗)
私の所も何処から来たんだ!?と言う時がたまにあります(汗)

私に似た人を見かけましたか(笑)
午前中のパレードは私はワールドバザールの前辺りで見てました~。

行く日が判っていれば、意地で見つけます(笑)

DSゲット良かったね~♪
私も、ソフトは「脳力トレーニング」と
「動物の森」が欲しいなぁと思ってました。
パパも了解してるし、色もこだわって無いので
見つかったら、買っちゃうよe-287

私も、改めてパスの件了解しました。
私はブログ管理の経験が無くて、仕組みがよくわからないんだけど・・・
不安になっちゃうよね。

お~!!手に入って良かったねぇ~!!
お揃いじゃぁ~v-238
このピンク、淡い色合いとか、ほんと良い感じだよねぇv-353
そしてお父様&お母様素敵過ぎる・・・w

HARUKAちゃんも脳トレ頑張ってねっ☆

パスの件、再度了解ですっ!
やっぱり、安心してブログ続けたいもんね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

