

*TDL Report* 7/1 (浴衣を着て七夕イン)

今年も帯飾りGETの為、浴衣を着ましたぁ184
せっかく着るならフォトファン買いたいし、やっぱり七夕期間中かなって思って236

舞浜に着いた頃、ちょうど沙世佳ちゃんから連絡がありまして...
既に七夕グリの待ちをしていて、私達の分も場所を取っておいてくれる事になりました190

・お言葉に甘えて...先にグランドエンポーリアムでお買い物
沙世佳ちゃんと合流して、旦那を残し年パスキャンペーンへ203
その後この日インしていたチロルちゃんを2人で探して、無事3人で会う事が出来ました237
私がチロルちゃん&沙世佳ちゃんとブログで知り合ったのは、ちょうど3年くらい前です189
遠方のチロルちゃんとは中々会う機会が無かったので、今回が初対面でした176
初対面が3人一緒でまた嬉しかったです184

・チロルちゃんとはお別れして、七夕グリーティング鑑賞
せっかく最前列を取って貰って見たのに、どうもシャッターチャンスに恵まれなかったです201
短いパレードなんでキャラが向いてくれるかどうかは運ですよね230
(って沙世佳ちゃんは可愛く撮れてたので、私がタイミング逃しただけですw)
TDLレポ TDLレポ (1)

・沙世佳ちゃんとお別れして、七夕のフォトファン撮影へ
撮影の後は短冊を書いて、シンデレラ&王子とも一緒に撮る事が出来ました189
そして浴衣を着た目当ての帯飾りを貰いにポップコーンワゴンへ205
この時バイト先のお友達もインしてたのでお会いしました228
TDLレポ (2) 
TDLレポ (3) TDLレポ (4)

・バイト先のお友達と一緒に、2回目七夕グリーティング鑑賞
私達が浴衣を着替えている間に場所を取っておいてくれて有難かったです178
旦那が先回りして撮ってくれた写真が可愛く撮れてるので載せます185
TDLレポ (5) 
TDLレポ (6) 
TDLレポ (7) 

・そのまま一緒にジュビレーション!を鑑賞
アドベンチャーのミニーポジの予定でしたが、ちょっとズレちゃいました229
まだジュビレーションはあまり見ていないので...いまいちポジションが分からないです201
TDLレポ (8) TDLレポ (9)

・お友達とお別れして、ザ・ガゼーボでシェイブアイスを購入
25周年のカップが夏らしくて可愛いです237
最後はカメラセンターで写真を受け取って早めに帰宅しました205
TDLレポ (10)

この日お会いしたお友達の方々、皆さんありがとうございました175
とても楽しい1日でしたん179


Comments

めるこさんへ

確かにガッツくんが小さいうちは、めるこさんが浴衣だと厳しいかもねi-201
まぁ結構、家族で着てる人も居るけどi-189 それはそれで見てて素敵だよi-236
でもせっかくガッツくんが居るなら、甚平着せて帯飾り貰うのが楽で良いかも?

フォトファンもただフォトファンの台紙が欲しいなら、城前とかで撮れば並ばなくても買えて良いよi-205
時間が無い人にはおススメかなー。

浴衣イン、1回してみたいところやけど…大変そうかもね。
ガッツが居るから。
でも帯飾りとかもらってみたいんだよねぇ~。
七夕のフォトファンも撮ってみたいわi-68

kayoさんへ

七夕期間は短いし、予定合わすのも難しいよねi-201
うんうん、来年は着れると良いねぇi-184

私は七夕に着たいってのもあるんだけど、やっぱ暑くなる前に着ちゃいたくてi-229
7月の上旬だと、まだ真夏日まではいかないじゃない?
旦那の浴衣は去年初めて買ったから、もったいなくて今年も着せたw
でも...よ~く考えたら短時間着る為にクリーニング代かける方がもったいないのかも(笑)

やっぱり七夕インは浴衣よね~!!
今年はできなかったから、来年こそはとHARUKAちゃんの
写真をみて思ったわ。
旦那様も浴衣っていうのはすごく素敵だわi-189

沙世佳ちゃんへ

この日はどうもありがとうねぇi-176
いやぁ~うささんのお返事にも書いたけど、中央にきてないのーミニーがi-201
可愛いなんてまたお世辞w ただの相撲取りだからさi-229

かき氷のカップ、なんか場所によって種類違うみたい?!
私が買った時はさほど並んで無かったんだけど、今は連日暑いし並んでそうだよねi-201
シーでは売って無いのかなぁ???

うささんへ

いいぇ、このミニーちゃんも実は寄っちゃってますから...i-229
6日の分も更新しましたが、七夕グリに関しては旦那の方が良く撮れました(笑)

夏は行けなさそうですか…i-202 秋までの充電期間ですねi-190
でもランドのスターライト以外は去年と大して変わりありませんから我慢出来ますねi-197
私のブログで発散出来るなんて、また嬉しいお言葉ありがとうございますi-228

浴衣着て花火大会とか良いですよね?!
うちの近くでは今日が花火大会だったみたいですi-189
(バイトの行き帰りに浴衣の方を沢山見ました☆)
きっとうちのマンションからはバッチリ見えただろうに…仕事で残念でしたi-195

この日はどうもでした♪
ハルカちゃんの撮ったミニーちゃんもばっちり目線じゃない(≧▽≦)
可愛いよ~i-178

ハルカちゃんの浴衣姿ももちろん可愛かったけど♪

あ、かき氷のカップ、買おうと思ってたのにすっかり忘れてたw
今度行ったらー…と思ってる間に無くなっちゃうんだろうね(´∀`|||)

凄く並びそうだし~i-201

HARUKAさんも可愛く撮れてますよぉ~~
やっぱりミニーさん愛ですねi-175

今年は夏にイン出来なさそうです。。。
でもパークに限らず浴衣を何かの機会に着れたらいいなぁ~と思ってます♪

やりたいこと!見たいこと!買いたいモノ!いっぱいですがw
ここで色々見せて頂けるのでストレス発散できてますi-179
ありがとうございますi-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

