

*Disney Store* 6/15,26,7/2 (東京ディズニーリゾート店8周年...etc)

‐6月15日‐
*ピンセット* 30%OFF⇒\559  *ミッキーマウス 50'sCafe* \399
ストア ストア (1)
この頭がブルブルするシリーズは発売当初から何か欲しいと思っていて...30%オフだったしピンのセットを購入しました190
あと1つでコンプするフィフティーズカフェ、運試しで旦那が1つ選んだらシークレットでした(笑)
私があと出ていないのは⑧スイーツプレートです269
※シークレットと交換して下さる方、大募集!

*“東京ディズニーリゾート店8周年”ポストカード* \500
ストア (2) ストア (3)
リゾート店8周年を記念したシリーズ73
元のイラスト自体がパノラマなせいか、ポストカードが4枚セットになっています228

‐6月26日‐
*“魔法にかけられて”DVD* \3,990
ストア (4)
この日はファンタミリアの日で、他に特に欲しいものも無かったので予約してきました205
先日(17日)に舞浜行ったので受け取れたのに...すっかり忘れて帰ってきちゃいましたぁ201
あー早く見たい184 次のインでは忘れないようにしないとっ229

*キャンペーン応募はがき&ファンタミリアオリジナルビニールバッグ*
ストア (5) ストア (6)

「新しくなった魅惑のチキルームにスティッチをさがしに行こう!!キャンペーン」(長っ…笑)のはがきは、オハナヴィレッジかスティッチの商品を含む2,000円以上のお買い物で貰えました189
DVDを予約する時にレジで提案されて、ついついレジ前にあったラムネを買っちゃった230
(ラムネは妹へあげました☆)
でも、よ~く考えたら...私も旦那も妹も年パス持ってるから必要無いんですよね201
3,000円以上の購入で貰えたビニールバックは、夏の会報誌と同じイラストで可愛いです176

‐7月2日‐
*“Dreams of the 25th Remember the Music”CD* \4,500
*“ボディパーツインテリア”耳かきセット* \1,000

ストア (7) ストア (8)
“東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th リメンバー・ザ・ミュージック デラックス”です189
もちろん3枚組の方を買いました236 初回盤はブックレット付なので、購入を考えてる方はお早めに184
CD初収録の楽曲もありますし、3枚で4,500円はお買い得かと思います190

*GooGooNews vol.52*
ストア (9)
既にキャンペーンがスタートしていますが、3,000円以上で貰えるキーカバー可愛いですよね198
ただ...残念な事に我が家の鍵は、オートロックのセンサーが付いてるので付けれ無さそうです181
8/30,31は3,000円以上の購入でパズルを貰えるそう189
ストアで売ってるのと同じ小さいサイズなのかな? 何か買うもの考えておかないとっ179


Comments

めるこさんへ

このシリーズ可愛いよねぇi-176
私も以前ブルブルを手にした時は旦那に止められたw
今度安い時に遭遇したら、その時は買っちゃえi-199

ガッツくん、破壊王(笑) 新しいのは結構つらいねi-201
あとはPCで聞くか?
うちは他にハードディスクとかプレステで聞けるような…、めるこさん家も探したら意外とあるかもよi-205

そうそう、耳かきは3本セットi-184 あとグローブがあったのi-190
お友達と買い分けたのにうっかり書くの忘れてたよw


そんな感じするケド・・・。

この前ストアに行ったときにそのブルブルの容器見てガッツが手に取ろうとしたけど阻止したっきりそのままになってしまった。
私はスティッチのサインペン?がほしかったんやけど、旦那に止められたi-238
しかも安くないときだったしねi-183

CDほしかったんやけど、家で聞く機械がガッツに破壊されていて聞けないんだよね。
それも結構新しいのを壊されたi-241
他に聞けるところって車しかないけど、そんなに毎日乗ってないからなぁーと思って諦めたよ。

耳かきがかわいいねぇ。
それってあと1本あったのかな?
そんな感じするケド・・・。

沙世佳ちゃんへ

うん買ったんだけど、でも...まだ使ってないや(汗)
30%オフは大きいよね~ほんとラッキー、ラッキーi-199

ファンタミリア、メールの登録はしてる?!
登録してると前日や前々日に「ファンタミリアの日ですよ~」ってメールくるよi-218
ちなみに今期はお皿じゃなくてコースターなんだw

持ってる曲多い? まぁ確かに最近の曲が多いもんね~
私は20周年の時のCD11枚組みとか持ってるけど、それでも初収録に聞きたい曲あって買っちゃったw
エテールノとか好きだったから嬉しくてi-178

画鋲、ハルカちゃんも買ったんだねi-189
今は普通に定価で売ってるよね!
お互い30%OFFで買えてラッキ~だったね~(≧▽≦)

ここんとこファンタミリアの日のプレゼントはすっかり忘れてるよi-202
今期になってからお皿貰ってないしねぇ…
最初貰いそびれたからやる気無くしたってのもあるけどw

25周年のCD買ったんだね~
私も初回限定版欲しくて迷ったんだけど、持ってる曲が多いから止めましたi-201
初回限定版、結構早いうちに無くなっちゃったよねi-183

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

