

かおりぃさん&あこちゃん、ありがとう♡

かおりぃさんから72 
*お写真
プレゼント
6月9日にお会いした時に頂きました189 紹介が遅くなっちゃって本当にすみません230
私のバースデーインで一緒に撮った時のお写真と、ほかにも色々176
整列グリのミッキーが手を差し出してるのが良いですねぇ184
かおりぃさん、可愛いお写真ありがとうございました175


あこちゃんから72
 
*お手紙 *バースデーカード *リラックマのタオル *クマちゃんのストラップ
*ご当地ミニー・根付け(名古屋・エビフライ) *ご当地スティッチ・根付け(飛騨・さるぼぼ)
プレゼント (1)
お誕生日プレゼントって事で色々と送って下さいました189 こちらも紹介が遅れてごめんなさい238
シンデレラのポストカードの裏にはあこちゃんのメッセージが書かれていて、バースデーカードになってます190  やわらかいタッチのイラストでとっても可愛いです228
他にも私がクマ好きなのでクマグッズや、お出掛けの際に見つけてくれたご当地も送ってくれて、本当に気にかけて下さってる事が嬉しいです80
あこちゃん、どうもありがとう237


Comments

あこちゃんへ

紹介遅れちゃってごめんねi-201
そしてプレゼントも本当にありがとうi-176
旅行中も気にかけてくれてるなんて嬉しいわぁi-184
ミニーとスティッチね~確かにミニーの方が多く持ってるかなぁ?
でもスティッチもお出掛け先で見かけると、つい買っちゃってますi-278
クマちゃんストラップはお揃いなんだぁi-184 嬉しいわi-178

次のイン予定が決まりそうなんだねi-185
アンバは何回か泊まってるし、私で分かる事ならもちろんお答えするよi-189
夏イベは終わっちゃってても9月なら秋イベントスタートしてるんじゃない?
楽しいインになると良いねi-87

かおりぃさんへ

いいぇ、遅れてしまって申し訳無いですi-202

え~かおりぃさんのお写真、毎回可愛いですよぉi-233
同じショーでも撮る人によって写真って違いますから、見てて楽しいですi-185
私も渡す写真がありますので、お会い出来そうな時は連絡下さいi-179

紹介していただいてうれしいですi-179
ありがとうHARUKAちゃん^v^
彼も私も旅行がすきでよく行くんだけど、「あ!これ限定の!」って思うとHARUKAちゃんの顔が浮かんでi-178
私も今地域限定ステッチ集めてるんだi-189
HARUKAちゃんはステッチよりもミニーちゃんかな??
「これもってるかなぁ??」ってドキドキもあるんだけどi-237
ミニードレスのクマは私も同じの買ったんだi-233

実はね~、、
ディズニー旅行の日が何となく決まったのi-199
まだ予約してないんだけど、、
彼と「今回はアンバサダーにしようかi-237」って話してて・・i-236
9月だから楽しみにしてた夏のイベントはいけないんだけど・・i-182
でもやっぱり目標が出てきて気持ちUPi-184です^v^
ブログ、これからも参考にさせていただきますi-178
ドリームキー買えるといいな♪
初!アンバサダーだから又色々と教えてもらたらうれしいです★☆

 お忙しいのに・・・ご紹介してくださって
ありがとうございます!!!
わたしのお写真は・・まだまだなものばかりですが
受け取って頂いて、いつも嬉しいです☆☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

