

*TDL Goods* 6/15,19,25,26 (25th Anniversary Goods...etc)

‐6月15日‐
*“Minnie Seasons”スーベニアカップ&プレート(単品) \350/\300
TDLグッズ TDLグッズ (1)
夏のミニーシーズンはブルーベリー189
ブルーベリーは食べれない訳じゃなけど、好きでは無いのでデザートは食べませんでした201

‐6月19日‐
*“Minnie Seasons”ハンカチ&タンブラー* \1,000/\500
TDLグッズ (2) TDLグッズ (3)
今回もハンカチとタンブラーを購入216
タンブラーは水色で涼しげなので、今の季節どんどん使いたいです179

*“TDR 25th Anniversary”コレクションカード&スーベニアメダルブック* \1,500/\1,300
TDLグッズ (4) TDLグッズ (5)
ずっと後回しにして買っていなかったのでw、そろそろ買ってみました190

*“TDR 25th Anniversary Memories of 1988”コレクションカード* \300
TDLグッズ (6) TDLグッズ (7)
1988年は5周年って事で、アニバーサリーの様子が伝わってくるカードたちです189
この時私は8歳なのですが、ディズニーランドに連れてって貰えるって事で父からガイドブックみたいな本を買って貰ったんですよねぇ205
妹と本がボロボロになるまで見てましたぁ70
最後は妹が持ってたと思うけど...さすがにもう無いかなー?

*“TDR 25th Anniversary”ネームタグ・ストラップ* 各\1,200
TDLグッズ (8)
旦那がミッキータグ、私がミニータグ、あと保管用にDUFFYをミッキータグで作りましたぁ237
裏面もミキミニの絵柄があって可愛いです80
(ブルー1つを裏面にして写真撮れば良かったですね230

‐6月25日‐
*“TDR 25th Anniversary”ディズニー・ドリームキー* 各\2,900
TDLグッズ (9) 
こちらも旦那(ブルー)と私(ピンク)、そして保管用(レッド)を作りました233
プレートは旦那と私がミッキーのブルーとピンクで、保管用はキャッスルです189
ちなみに私はHARUKAをハートで挟んで、保管用はDUFFYをミッキーアイコンで挟みました87
ドリームキーほんと可愛いです175
最近知ったんですけど...8日からドリームキーの仕様が少し変わったようですねぇ201

‐6月26日‐
*チョコクッキーサンド&ミッキーマウスオレンジバーキャンディー* \750/\500
TDLグッズ (10) TDLグッズ (11)
それぞれパークで売ってるアイスをモチーフにしたお菓子です278
バイト先のお土産に購入しました205

*“TDR 25th Anniversary”スペシャルフォト* 
TDLグッズ (12) 
TDLグッズ (13) 
25周年第2弾のスペシャルフォトです179
キャラ達がドリームキーを付けてるのが嬉しいです176 でも...デイジーとチーデーは無いみたい?!
今は第3弾かなぁ?
夏イベントのが登場したら...また頑張って出したいと思います201


Comments

うささんへ

ほんとですかぁi-184i-184i-184
文字とかプレートの組み合わせを考えていたら、どうしても3本は必要でi-229
ブルーとピンクは絶対でしたが、赤も気になっていたので作ってみましたi-179

SPフォトは現在、夏イベのものに変わって第4弾ですi-201
8月31日みたいですi-189
ランドとシー両方欲しいので、あと1ヶ月で500枚かぁi-198
出す写真が無いですi-183

HARUKAさんのドリームキー達と、まったく同じ色を3つ買いましたよ!!
なんか。。。嬉しいです(*´ω`*)

スペシャルフォト凄く可愛いですね!!!
本当にスペシャル(笑)な感じで凄く素敵ですi-194
もう第三弾なんですね(汗
まだ一枚も手にしてないので、、、私も頑張らないと。

沙世佳ちゃんへ

うんうん、やっぱこの2色が可愛いよねi-176

うん、ドリームキー可愛いねぇi-184i-184i-184
こないだ改良版見てきたけど、下のネジとキーチェーンのTDRって書かれてる部分が大きくなってて違和感あったよi-230
だから私はギリギリ改良前に買えて良かったと思ってるi-205
ただ...途中で改良って可笑しい話だよね(笑)

スペシャルフォトはだいたい多くて4人までだよねi-201
1枚くらい豪華スペシャルな全員集合があっても良いのにw

めるこさんへ

本物見たらもっと欲しくなると思うよ(笑)
んとー私が紹介してる金額(¥2900)以上にはならないよi-205
パーツを減らせば安くなるけど、そうするとパーツが動いちゃうのー。
だから、プレーンのパーツも買ってマックスの11コマ分にしたよi-184
(ちなみにプレートは3コマ分です)

スペシャルフォトはやっぱ揃うと嬉しくてw
支払いもカード払いだから、あまりお金使ってる自覚が無いのも事実だわi-229

あこちゃんへ

コメントのお返事遅くなっちゃってごめんね…i-230

名前が入れられるグッズは記念になるし良いよねi-184
ドリームキーは7月から2ヶ所で発売されるようになったから、以前より比較的列は短くなったように思うよi-189
可愛いから多少並んでも買う甲斐はあると思うi-233
ネームタグもドリームキーと25周年の間は売られると思うけどーどうなんだろw

シーはSPフォトに出てるみんなが25周年衣装だけど、ランドはそうじゃないんだよねi-201
全員と撮りたいなら、比較的空いてるシーが良いかもi-198
のんびり更新だけど...これからもグッズ紹介するから見てねi-199

かおりぃさんへ

お返事が遅くなりまして、申し訳ございませんi-202

そうですね~
可愛い食器はつい買ってしまうので、統一感が無く増えてしまってます(笑)

ネームタグはドリームキーに比べたら、比較的早く作れると思いますよi-190
SPフォトはミニー×デイジーの2ショが結構気に入ってますi-237
4ショも良いんですけどねっ♪

ネームタグ作ったんだね♪
これも作ろうと思ってていつも「また今度~」になっちゃうんだよね○| ̄|_

作るとしたらハルカちゃんと同じでピンクと水色にすると思うわ☆

ドリームキー、本当に可愛いよね!
でもって改良されて、ネジが外れにくくなったらしいよね(汗)
途中でマイナーチェンジって酷いよね(´∀`|||)

スペシャルフォト、どれも可愛いしなんだか豪華!

全員の集合写真は無いんだね~
全員入れると一人一人が小さくなっちゃうかi-229

こうやって、ドリームキー見てたら欲しくなるわぁ~。
でもこだわっていろいろ付けたらお値段も高額になるんだよねぇ?
HARUKAさんの書いてるお値段ぐらいがだいたいなのかなぁ。

スペシャルフォトもまたまた頑張りましたねぇ。
ドリームキーはやっぱり5大キャラしか持ってないんだね。
寂しいねぇ。

名前とか入れれるグッツすごいすきー
ドリームキーほしいけど、すごい待ち時間が長いってよくmixiに書いてあるの・・
HARUKAちゃんもよく列長いの見るi-198
でもやっぱりかわいいi-233
このグッツは25周年のときはず~っと続くのかなi-236
ネームタグのストラップはまだ並ばないのかなぁ??

何気にチプデの25周年の衣装がすきなんだi-185
今ってみんな衣装が25周年使用でグリしてるのかな??>v<
早く写真撮ったりグッツ買ったりしたいなぁ~i-233i-233
又ブログで色々紹介してもらえたらうれしいですi-236
HARUKAちゃんが紹介されるグッツ、どれも可愛いものばっかりi-178

 ミニーちゃんのタンブラーかわいいですね~!
HARUKAさんのお宅には、たくさんの可愛い食器などが
あるのでしょうね~♪
 そして、ネームタグも可愛いですねっ。わたしも作りたいと
思っておりますが・・まだなのです><
スペシャルフォトがこれまた、カワイイです~。
シンデレラ城前で撮影しているショットがいいですねー☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

