

*TDL・TDS Goods* 6/9,15,19 (配布ピン&25周年スーベニア)

‐6月9日‐
*6月9日配布“ドナルドのスクリーンデビュー”オリジナルピン*
*“Character Sketch Series”ピンバッジ* \1,000
TDLグッズ TDLグッズ (1)
ドナルドピンに合わせる販売ピン、やっぱりデイジーですね236 仕草が可愛いです176

‐6月15日‐
2ndステージになったら変わってしまうのかな...って思ってまとめ買いをしました189
でも、まだ売ってそうです(笑) 買い逃しちゃった方はまだチャンスありますよ184

*“TDR 25th Anniversary”スーベニアカップ(単品)* \420
TDLグッズ (2) TDLグッズ (3)
持ち手が「25」の数字になっているのが斬新ですね228

*“TDR 25th Anniversary”スーベニアドリンクカップ(単品)* \1,000
TDLグッズ (4) TDLグッズ (5)
普段はあまりドリンクカップは買わないんですけど、やっぱり25周年なんで買っちゃいました185
フタが可愛いんですよねぇ178 後ほど(この記事内↓)詳しく紹介します189

*“TDR 25th Anniversary”スーベニアプレート(単品)* 各\420
TDLグッズ (6) TDLグッズ (7)
TDLグッズ (8) TDLグッズ (9)
このプレートもとっても可愛いと思います233 裏にはしっかりイヤーキャップのプリントもありますし190

*“TDR 25th Anniversary”ランチボックス&ボトルポーチ(単品)* \630/\400
TDLグッズ (10) TDLグッズ (11)
ボトルポーチには鍵も付いてて素敵です189 お土産とかにしたらお手軽で良いですよね198
20周年の時とかお土産によく買ったりしてました179

‐6月15日‐
*6月15日配布“父の日”オリジナルピン*
*“Character Sketch Series”ピンバッジ* \1,000
TDSグッズ TDSグッズ (1)
父の日はトリトン王。 レアキャラですよね(笑)
販売ピンも集めてて良かったとつくづく思いましたw

*“TDR 25th Anniversary”スーベニアカップ(単品)* \420
TDSグッズ (2) TDSグッズ (3)
シーの方も持ち手は「25」です189
次に紹介するドリンクカップもそうですが、シーの方はキャラが控えめです230


*“TDR 25th Anniversary”スーベニアカップ(単品)* \1,000
TDSグッズ (4) TDSグッズ (5)
先ほども申し上げましたが、フタが可愛い~237
フタを閉めてる時はミッキー、飲む時はミニーなんです175 良く考えましたねっ190
お勤めの方とかオフィスで使ったら注目されそうです84


Comments

沙世佳ちゃんへ

ランチボックス、まだ売ってるんじゃない?!
シーは今クールだよね??

私もランドのキャストさんに「シーとデザインが違うんですよ」って教えて貰って気付いたんだi-184
まだ売ってると思うから、今度行ったら見てみてねi-236

めるこさんへ

出てるねぇ~(笑)

私はまだお子様のプレート買ってないやi-201
大人でも買えるみたいなんだけど、なかなか取り扱ってるレストランに行っていなくてさi-205

ランチボックス、いつも買おうと思ってて買い忘れちゃうi-201
まだ売ってるかな~?
って言うかシーでも売ってくれれば良いのに~i-181

蓋があるスーベニアカップ、シーとランドではデザイン違ったんだね!!
マグは明らかに形が違うから分かったけど…
これは知らなかった!

恐るべし25周年。
いっぱいスーベニアも出てるのね…。

私はランチボックスとお子様のプレートをゲットしたよi-234

みぃさんへ

私も初めは知らなくて、ランドの買う時にキャストさんが教えてくれましたんi-176
シーのはミッキーが大きくて嬉しいですねi-237
ほんと可愛いんでもったいなくて使えないですw

スーベニアドリンクカップは、ランドとシーでデザインが違うの
知りませんでしたぁv-16

フタの所、ホントにカワイイですよねぇ~v-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

