スポンサーサイト


*TDL・TDS Report* 6/26 (ランドホテルお泊りイン‐2日目‐)

2日目はホテルで朝食とお買い物を済ませてから、まずはランド64
ちょうどキャラ達が居たので妹とミッキーを撮ってあげました68189
TDLレポ

・現像を出したかったので私はカメラセンター、旦那と妹はドリームキーの交換へ
前日の夜にホテルでドリームキーを作ろうと思ったら...4個中の2個が不良品でした201
妹のはキーチェーン部分が噛み合わず、私のはストッパーが固すぎてパーツ通す事すら出来なくて230
今後作られる方は当日中にご確認される事をお勧めします228

・チャイナボイジャーで昼食
この日はとても寒かったので、3人ともタンタンメンにしました271
そのレシートを持ってマジックラリーキャンペーン205

・写真を受け取ってランドをアウト
ランドのスペシャルフォトもGETです234


ボンヴォとストアでお買い物をしてからシーへ259

・ミラコ下にキャラクター達がいたのでグリーティング
寒さ対策で旦那がドナルドのビーチタオルを巻いてたんですけど、それ見てドナルド激怒191
ストアで買ったタオルですが、ドナルドが悪さしてデイジーに吊るされてる絵柄なんです278
TDSレポ (1)
ミニーちゃんからは悩殺ポーズを頂きました175
実はまだシーのミニーちゃんはワンショが撮れていなかったので、嬉しかったぁ237
 TDSレポ

・マクダックスデパートメントストアでダッフィーグッズのお買い物
私は毎月のキャストコスチュームを買って、妹は初ダッフィーを買っていました189
一緒にお顔選びしていましたが、姉妹でも結構好みは違うものです(笑)

・アメフロのゲームワゴン、アブーズ・バザールへ
1人1回やったんですけど旦那が成功しましたぁぁぁ184
でもぬいぐるみは集めない事にしたので妹がお持ち帰り205
私達はスティッチとエンジェルのピンを貰いましたぁ179
※ジーニーピン貰い損ねました…。
お譲り頂ける方、お金はお支払い致しますんでご連絡下さい。
 
TDSレポ (2) 
TDSレポ (3)

・サルタンズ・オアシスで休憩してから、アウト

旦那と妹と3人でお泊りインしたのは今回が初めてです190
仕事が忙しくて寝不足の旦那はお疲れ気味でしたがw
...でも仲良く楽しく過ごせました236
また3人でお泊りインしたいです185

スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

そうなの~フリーグリしててびっくりw
雨の日だったから、止んでる合間に出てきたのかもねi-189

沙世佳ちゃんも不具合があったんだねi-201
私のは下のネジが固くて外れなくて…旦那でも無理で、結局キャストの人も外せなかったんだ(汗)だから交換するしか方法が無かったんだけど、沙世佳ちゃんはどうにかなって良かったよねi-184

めるこさんへ

たまたまかもしれないんだけどねi-201
まぁ後日でも連絡すれば交換して貰えると思うけど、送ったりするのも面倒じゃん?
クリスマス時期には今より落ち着いて買えるかもよi-189

ねー、プーさんが復活してたよねi-229
私もショックだもん...めるこさんもショックよねぇi-205
シーでは会えたのかなぁ?
ゲームは私も今回はあまり出来なかったから、余らすピンが無くてごめんねi-201
めるこさんの好きなスティッチがあったのに…。

妹さんとミッキーの2ショは整列じゃないのかな?
フリーグリもしてるんだね!
知らなかった~

ドリームキー、私の時もビーズが通らなくって困ったよ~i-201
でも良く見たら本体の方がちょっと出っ張ってたから、その部分をカッターで削ったら通るようになったよw

だから私は交換しませんでした~
(するのが面倒だったってのもあるけどw)

ドリームキー…不具合とかあるんだねぇ。
受け取ったらすぐに確認かぁ。
って買えるかどうかわからないけどi-229

ランドのエントランスの整列ってミニーちゃん居なくなってしまってたぁ。
ちょっとショックだったよi-183

せっかくインしてたんだけど大雨だったからゲームワゴンの方までは行けなかった…。
まぁ、いいさ。
ピンはアラビア風だからかわいいのにねぇ。

みぃさんへ

先日コズミックの前を通りました!
待ち時間は聞かなかったんですけど、でも以前よりは減ってると思いますi-189
でも夏休み入るとまた混むかもしれませんし...早めの方が良いんですかね?

このミニーちゃん、やばいですi-175
ミッキーが落ちるのも分かりますね(笑)

みぃはまだ、ドリームキーを作って無いんですぅ(^^ゞ
いまは、コズミック・エンカウンターでも販売しているので
少しは待ち時間が減ったかも…
そのうち、GETしようと思ってますっっv-237

ミニーちゃんのポーズ、ほんと悩殺ですねv-10
プライベートでは、ミッキーの前でもこ~んなポーズをしてるんですかねっっ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

