

*Disneyland HOTEL* 6/25,26 (スタンダードフロア・スーペリアルーム)

今回は試泊で無料だったので、どのお部屋になるかは当日までお楽しみでドキドキ237
エレベータは各階毎にキャラクターの声が違うって事で、夜に全階止まって聞いてみました85189
ミッキーだけじゃ無いので皆さんも聞いてみて下さいね184
エレベータホールにはミッキーとミニーの絵があったり、じゅうたんにもキャラが居たり...ワクワクが止まりません176
ランドホテル 
ランドホテル (1) ランドホテル (2)

案内されたのは4階のスタンダードフロア・スーペリアルームでした190
パーク側には面していますが、低層階なのとミッキー&フレンズ・スクエア向きなのでパークは見えません202
今後ご予約される方は、その辺りも考えてからお電話した方が良いかもしれませんね205
ランドホテル (3)

お部屋の写真をずら~っと並べます189 (バスルームとトイレは撮り忘れました229
何かご質問ありましたらコメント欄で聞いて下さいっ197
ランドホテル (9) 
ランドホテル (13) ランドホテル (12)
ランドホテル (11) ランドホテル (14)

ランドホテル (10) 
ランドホテル (15)

ランドホテル (4) 
ランドホテル (5) 
ランドホテル (6)

ランドホテル (7) 
ランドホテル (8)

白いベットシーツにも色々なキャラクターが潜んでいたり、まさに「ディズニー」なホテルです233
私の知らない所で、旦那と妹はキャラクター探しを競ってたようです(笑)
皆さんも滞在中は探して楽しんでみて下さい176
一番思い出深いディズニーホテルはもちろんアンバサダーですが、一番好きなホテルは今後ランドホテルになっちゃいそうです175

まだレストランや宴会場、ショップの記事を書きたいのですが...色々記事にしたい事も溜まってきてしまっているので、ひとまずはここまでにして先に進もうと思います228


Comments

沙世佳ちゃんへ

まさにディズニーホテルだよねi-189
私達みたいなミニーファンにはミニーちゃんが居るのも嬉しいしi-176

うんうん、ポスカも素敵だよねi-184
ホテルのグッズは見に行ったりした?
私は泊まった時に見たきりなんだけど、沙世佳ちゃんが好きそうな感じだったよi-190

ヒナちゃんへ

ほんと夢のような素敵なお部屋だよねi-189
そっかぁ~ヒナちゃんのところは旦那様が喫煙するんだねi-205
うちは吸わないから、全室禁煙は嬉しかったけど...ご家族に喫煙者が居ると複雑ね。
うんうん、ご両親とかと行って楽しんできなよぉi-184

エレベータは息子くんと一緒に聞いてみてi-185
探索も、私が見つけられなかった部分もまだ沢山あると思うしi-190

めるこさんへ

うん、素敵なホテルだよねぇi-189

結婚式の話、覚えてるよi-199
お泊り先はランドホテルにしたんだぁ~i-189 やったねi-236
クリスマス時期だとホテルもデコレーションされてるかね?!
楽しみ、楽しみi-185 泊まったらどんなんだったか教えて欲しいわi-184

うわ~!
もう何もかもが「ディズニー」だね!!
なんて夢のあるお部屋なんでしょう…i-178

ルームキーもアメニティも可愛い♪
弟子ミッキーはもちろんなんだけど、お部屋に置いてあるポスカの下の方が凄い好みです(≧▽≦)

良いねー良いねー!
素敵なお部屋e-420
全体的にお部屋の中も明るい感じだし
キャラ色も強いし(≧∀≦)
早く泊まってみたいな~e-343
ただランドホテルは全室禁煙だから、旦那とは行けないんだよね~。
なので、また実家の親を誘って行こうかと、勝手に思ってます(笑)

エレベーターの声、ミッキーだけじゃないんだ!
ホテル内の散策も楽しそうだね(´∀`*)

お部屋、いい感じだねぇ。

実は前にお友達のお式でそっちへ行くって話したんだけど、覚えてるかな?
そのときのお泊りにランドホテルの予約が取れたんだよi-237
なのでクリスマス時期で人が多いだろうけど泊まってくるね~。
いやぁ~、楽しみ楽しみi-194

クフ…。i-278

kayoさんへ

うんうん、会ったらいっぱい話そうi-184

kayoさん前からそう言ってくれてたもんねw
一つ悩んでるのが、早い時期に良いお部屋泊まったら...その後に他のお部屋泊まって物足りなくなったりしないかしら(笑)
でもやっぱりシンデレラ泊まりたいから、予約頑張らないとi-199

あれ?あと白雪姫も無かったっけ?
私はウエディングが白雪姫だったから、こっちも記念になりそうi-189
そう考えるとやっぱりアンバが良いかも?アンバのベッドカバーもプリンセスだしi-278
仲間になりましょi-221

あこちゃんへ

ほんとだよねぇ~私もホテル入って「すご~い」ばかり言ってたw
そうだねー色の雰囲気とかはミラコっぽいのかな?
でもミラコってキャラクター色があまり無いから、その辺りはアンバに似てる感じもするし...良いとこどりだよi-236

会員では無いよ(笑)
ちょっとしたキャンペーンに当選したんだw また今度お手紙で話すよi-218
残念ながら...こちらにはウエディングが無いんだよねー。
すごい豪華な宴会場があるのに残念だけどi-195

スティッチは4~6月だったみたいi-189
今はドナデジになってるよー夏休みとか子供に人気そうだし、もう少しやってても良いのにねi-201

みぃさんへ

ほんと素敵でしたi-233
私はキャラクター色が強いお部屋の方が好きなんで、ランドホテルにはツボをつかれましたねw

そうでしたね、まだデビューされて無いんですよねi-205
じゃあ、やはりデビューはランドホテルが良いんじゃないですかi-198

ぜひぜひ近々お会いしてお話したいですi-237

お部屋素敵ね~i-189
今度いろいろお話聞かせてね。
やっぱり結婚記念日はシンデレラルームがいいわよ!!
シンデレラになったんですもの。
そういうことを考えると、アンバでシンデレラになりたいなぁ・・・・・・
他のプリンセスのお部屋はないもんね。

はぁ~ってため息が出ちゃうくらいステキi-237i-178
私、アンバサダーもミラコスタも泊まったことないんだけど、雰囲気はアンバサダーってよりミラコスタに似てるのかなi-198i-236
でも無料で宿泊ってすごいi-233
会員とか何かなのかなー??
又色々聞かせてくださいi-234ウエディングもあるのかなー??

上の記事も見たよ^v^
私が行ったときはゲームの景品にステッチいなかったけど、最近登場したのかなーi-237
新鮮っi-189

凄くステキですねぇv-10
みぃはまだ、ディズニーホテルデビューしてないので羨ましいですぅv-22

今度、お会いしたら、沢山お話を聞かせてくださいねんv-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

