

*Disneyland HOTEL* 6/25,26 (エントランス・ガーデン・ロビー)

何度かお話しましたが、今回グランドオープン前に試泊でディズニーランドホテルに行ってきました228
公式HPも詳しく更新されているので、簡単にお写真で紹介していこうと思います189
また、何か質問がありましたら...お気軽にコメント欄でお聞き下さい236
分かる事であればお答えします184

【ミッキー&フレンズ・スクエア】
ランドのゲートを出てリゾートラインの駅を過ぎれば、目の前がディズニーランドホテルになります185
こちらからはディズニーランドのエントランスもバッチリ見えます84
またミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・グーフィー・プルートのトピアリーがあるので、キャラクター達に歓迎されているような気分です176
ランドホテル 
ランドホテル (1) 
ランドホテル (2) ランドホテル (3)
ランドホテル (4) ランドホテル (5)
ランドホテル (6) ランドホテル (7)

【アトリウムロビー】
ランド側からホテルに入る際には階段を上がってロビーまで行きます184
ホテルのロビーは吹き抜けでとっても豪華189 天井のシャンデリアが素晴らしかったです178
メインエントランス側にはミッキーとミニーのブロンズ像がお出迎え237
ランドホテル (8) 
ランドホテル (9) 
ランドホテル (10) 
ランドホテル (15) ランドホテル (16)

【メインエントランス】
当日は車で行ったのですが、車を降りてまた撮影しに行きました(笑)
入り口とかエントランスにガーデンがあるあたり、造りはミラコスタと似ています205
ランドホテル (11) 
ランドホテル (12)

【ファンタジアコート】
エントランスの向かいにあるガーデンです189 近くにアリス・ガーデンもあります265
「ファンタジア」をモチーフにされていてトピアリー等もあり、スプリングのアメフロガーデンと似てますね198
弟子ミッキーは、まさにディズニーランドって雰囲気を出してくれています221
明日から始まるナイトエンターテイメントでも活躍してくれますものね、楽しみです237
ランドホテル (13) 
ランドホテル (14)

先週の「王様のブランチ」でもディズニーランドホテルが取り上げられていましたね184
色々な客室が紹介されていて、どこも泊まってみたくなりました175
結婚記念日はやっぱりシンデレラルームかなぁ233


Comments

沙世佳ちゃんへ

ロビーといい階段といい、お城って感じだよね?!私も憧れるwi-189
そうそうアリスなんだよね~。
でも、シンデレラは宴会場の周りに沢山絵が飾ってあるんだよぉi-184

カバ(?)とワニ(?)のトピアリーさ、スプリングに使ってたものじゃないかと思うんだけど?
どう思う?再利用のような・・・。
確かAFWのガーデンってスプリングが終わる前に無くなったよねぇ?
ここ素敵なガーデンだから、ぜひ沙世佳ちゃんも機会があったら見てみてねi-184

ロビー凄い~i-189
こういう階段に憧れるw

シンデレラが降りてきそうな階段だけど、階段上った先にある絵はアリスかしら?

ファンタジアコートはスプリング中にあったファンタジアガーデンのちゃんとしたやつっぽいね!
素敵~i-189

かおりぃさんへ

はいっ、行ってきましたぁi-237

もぅ宿泊者以外も入れるんですかね?
もし入れるならショップとか覗きに行ってみて下さいねi-184
感動すると思いますi-189

うささんへ

ご心配ありがとうございますi-228
暑さの方は大丈夫なのですが、バイトで少しだけ疲れてますw
うささんも体調管理気をつけて下さいねi-236

ランドホテル、素敵ですよぉi-233
もぅ早くまた泊まりたくて仕方無いですwww

めるこさんへ

今は人いっぱいだけど、少し経ったら落ち着くんじゃない?!
ランドホテル素敵だよねぇi-184 めるこさん次はランドホテルかな?
私は今度の結婚記念日はランドホテルにしようと思うよi-237
(予約が取れればねw)

 HARUKAさん♪さっそく、行ったのですね~!
キャラクターのトピアリーが可愛いです。
そして、これまたロビーの天井が高くて凄いですね。

ご無沙汰しております!
お元気にされてますか??
HARUKAさんも体は強い方ではないので最近の暑さでめいってないか
心配してますi-195i-195

ランドホテル見慣れてないのもありますが海外っぽくて。。。
素敵ぃぃ~~~(*´ω`*)

弟子大好きなのでルンルンですi-194

しまったぁ~i-199
ランドの駅側からエレベーター待ってるときにホテルの写真撮ってればよかったi-229
次に行ったときはもう門も開いて人がいっぱいだろうねi-183
メインエントランスもよい感じねぇ~。

早く私も泊まりたいっすi-199

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

