スポンサーサイト


*TDL Report* 6/25 (ランドホテルお泊りイン‐1日目‐)

PhotoDiaryで少しご報告させて頂きましたが...
6/25,26にディズニーランドホテルに行ってきましたぁ237
せっかくご縁があって行ける事になったので、妹も連れ旦那と3人で184
ホテル紹介の前に、まずは1日目のレポからです189

ドリームキーを作る為、プラザの列へ
なかなか列に並ぶ気がしなくて作っていなかったドリームキー229
この日は妹も一緒だったので、待ち時間も退屈しないかと思い作る事に185
無口な旦那じゃ話相手しにならないので(苦笑)
最後尾から2時間半と言われましたが、2時間もかからなかったと思います228
まぁ引渡しはまたその4時間後ですが201

・レシートを持ってマジックラリーキャンペーン
ついに「来演12回目」までいきました184 フィギュアリンのご紹介はまた後ほど致します189

・プラザ・レストランで遅めのランチ
もうすぐジュビレーション!だったので、テラス席に座って遠目に鑑賞しました84
↓ 
・ホテルにチェックインする為、一度ランドをアウト 
TDLレポ

・ドリームキー引き取り為、再びランドへ

・FPをとっていたので、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
妹と旦那が得点を競ってましたっ(笑)

・夕飯が指定されていたのでホテルへ

・夜の花火“ドリームス”を見る為、またまたランドへ
TDLレポ (1)

・最後にカリブの海賊
何気に旦那はリニューアル後初でした190

という訳で、1日目はこんな感じで過ごしましたん236
ホテルで過ごした時間が長かったので、あまりランドでは写真も撮って無かったみたい201

スポンサーサイト

Comments

kayoさんへ

そうなの~夕飯は宴会場だったんだけど、立食w
お席で優雅にを期待してたからショックだったんだけど、宴会場に初潜入出来たからまぁ良いか(笑)
お料理は撮って無いんだけど、宴会場は少し撮ったから載せるねi-184

ブログは無理はして無いから大丈夫だよー心配してくれてありがとうi-228

え~っ!!もしかして夕飯もついていたの??
すごすぎない??
夕飯がかなり気になる私・・・・・
レポ、楽しみにしてるね。
でも、あんまり無理しないでね。

沙世佳ちゃんへ

ドリームキーはどーゆー風に作るかとか考えて無かったから、考えながら並んでる分そこまで大変じゃなかったよi-205
暑いのは大変だったけど、受け取ったらそんな事忘れちゃうくらい嬉しかったi-237

私も肩こりするだろうなーw
沙世佳ちゃんみたいに可愛く下げたいけど不器用だしi-229
年パスキャンペーン、沙世佳ちゃんもお疲れ様だよi-184
良く頑張りました(笑)

めるこさんへ

妹もホテルでのんびりしたいって行ってたしねi-236
せっかくのNewホテルだから満喫しないとって思ってi-176

ドリームキーは素敵だよi-237 見たら欲しくなっちゃうと思うi-189
今は混んでるけど25周年の間は販売してるみたいだし、次のインでは落ち着いてるかも?!

ドリームキーに並んだんだね~!
お疲れ様☆

今度一緒に首から下げてインしようよ~(*`m´)
最初は重くて首が凝るけど慣れれば平気さ!w

年パスキャンペーンもお疲れ様!
私は大変だったよ~w

珍しいインよねぇ。
たいていパークで過ごすことが多いけど、今回はホテルがメインみたいだしねi-235

ドリームキーはやっぱよい感じ?
見たらほしくなってしまうかもi-198

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

