

*TDL・TDS Report* 6/19 (やっと見れたアニバグリ)

みなさんご無沙汰しております…。
最近、ちょっとバイトの日数が多かったり...一足お先にランドホテルに泊まったり...忙しくて201
以前より更新回数もグンと減ってしまいましたが、HARUKAは元気にしてます179
放置気味なこのブログですが、どうぞこれからもMarie,oh!Marieを宜しくお願いします176

イン出来る日の天気予報に3マークが無いのは久しぶりっ189
なので、この日も睡眠時間3時間で行ってきましたぁ203

アニバーサリー・グリーティング鑑賞の為、場所取り
今回は開園待ちもしたので城前エリアに場所GET87
待ってる間、旦那を残し私はプラザブースでネームタグの作成184
ついでに年パスキャンペーンのスタンプも済ませました189
アニバグリはとっても可愛かったですねぇ237
しゃぼん玉も素敵だったし、ギリギリになっちゃったけど見れて良かったです80
TDLレポ 
TDLレポ (1) TDLレポ (2)
TDLレポ (3) 
TDLレポ (4)

・ネームタグを受け取って、ランドをアウトする事に
ちょうどエントランスグリの最中だったので、グーフィー&プルートからワンショを頂きました68
初めはミッキーとミニーだけが25周年コスだったランドエントランスですが...
今はドナルド・グーフィー・プルートも25周年コスチュームです189
TDLレポ (5) TDLレポ (6)


ボンヴォでお買い物をして、ピアリでお昼食べてからシーへ259

・まずはファンダフルのグッズを貰いに...
これがなんと品物が欠品202 後日郵送されるらしく用紙に記入させられました201
まだ残り期間が10日以上もあるのに...そんな程度しか用意して無かったんですかねぇ229

スプリングカーニバルのフォトファン撮影
TDSレポ

・ザンビーニ・ブラザーズリストランテで休憩
旦那がお昼寝しちゃったんで私は一人でティータイム51
その後も起きる様子が無いんで、一人でレジェンド・オブ・ミシカを鑑賞185
最後ミッキーが帰る時に手を振ってくれたよぉ233
TDSレポ (1) TDSレポ (2)

・最後にフォトグラフィカで写真の受け取り
グーフィーが空いてたんでワンショ撮らせて貰って帰りましたぁ205
TDSレポ (3)


Comments

めるこさんへ

会場内は結構早く定員になっちゃうからねi-201
うんうん、パレードルートのは本当に一瞬だよねi-229
お写真で良ければ送るんで雰囲気だけでも味わって下さいi-185

ファンダフル...後日に配布あったんだね…。
それならこの日に手続きしないで、別の日に貰いに行ったのにねi-195
そして現段階ではまだ届きませんi-231

スプリング見れなかったんだ。。。
今度は旦那様に大型連休取って貰って、3デーや4デーで来ちゃいなよi-176
せっかく交通費かけてるんだからもったいなーい!
(って、そんなにお休み取れないよねーw)

アニバグリ…結局見れなかったよi-241
まぁ、仕方がないけどね。
でも通過バージョンをさらっと見たけど『ご挨拶』って感じだったような。

ファンダフルのグッズは無事にもらえたよi-234
忘れずにいてよかったよかったi-179

スプリングも結局今年も見れなかったわぁ。
せっかく行ったけど…。
ホント仕方がないけどね。

kayoさんへ

1時間くらい開園待ちしたかな?!(←曖昧w)
平日だったからねー座り見の通路挟んで2列目から見たよi-236
あっお写真ね、沢山現像してあるからあげるよ(笑)

しゃぼん玉、キレイだったよねi-189
しゃぼん玉もそうだけど、キャラ達のセリフにも感動したなぁi-237

あこちゃんへ

ばっちり?! どうもありがとうi-237
本当はもう1回くらい見にいって、もっと写真撮りたかったんだけどねぇi-201
私、ミキミニのハグシーン大好きなんだよねi-205 ついつい撮っちゃうi-176
グーフィーね、私も画像確認してて笑ったよw

あらー7月のイン、延期になっちゃったんだねi-202
それを楽しみに頑張ってたりすると余計に落ち込んじゃうのよねi-195
またお写真送るから、それ見て元気出してよi-178
あこちゃんも体には気をつけてねi-189

アニバグリ、こんな真ん中で見られたの?
すごいね~。
写真ばっちりじゃない!!
欲しいなぁ・・・←ひとりごと(笑)

シャボン玉よかったわよね~。
なんかすごく感動しちゃったのよね、私。

アニバグリのお写真どれもばっちりだねぇi-178
25周年のお洋服の色合いがどれもかわいいよねi-237
上から4段目のお写真、ミキミニがぎゅーってしてて見てて幸せな気持ちi-236
んでね、横にいるグーフィーがしょぼんってしてるように見えるのi-277
すごいツボでしたi-235

本当は7月の3連休に行く予定だったのに、、延びて伸びて9月になりそうなのi-181
なんだか楽しみが遠くにいっちゃって・・最近落ち込みぎみですi-182
HARUKAちゃんのブログでも又ディズニーパワーもらいました☆★

バイトお疲れ様i-238
これから暑くなるし、大変だと思うけど頑張ってね♪
くれぐれも体調を崩しませんように・・i-228

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

