スポンサーサイト


*AMBASSADOR*6/15(HIPERION LOUNGE) & DiningVoyage2008

ダイニングヴォヤッジ最後のスタンプを押す為、ハイピリオン・ラウンジに行ってきましたぁ228

“Disney Art Festival”Special Dessert Set \1,950
(ダークチェリーのクラフティ アールグレイティーのアイスクリーム添え パンナコッタとラズベリーソース)
アンバ
何よりこの見た目が可愛いデザートセット176
アールグレイのアイスが美味しかったです278 アイスだけでもまた食べたい(笑)
もちろん、セットにはコーヒーか紅茶がつきます51


-Goods-
*“Disney Art Festival”オリジナルプレート*
アンバ (6)
各レストランのスペシャルメニューについてくるオリジナルプレート189 手書き風のミッキーが可愛い237
6種類集めるとプレートをセット出来るトレイを頂けるのですが、さすがにそんなに行けません201


*“Dining Voyage 2008”オリジナルピンコース*

アンバ (7) アンバ (8)
アンバ (9) アンバ (10)
アンバ (11)
初めのドナデジピンがパスポートみたいな台紙になっています189

今年もお友達夫婦と一緒に集めさせて頂きました184
可愛いのでつい集めたくなってしまうのですが、今年はバイトを始めたせいもあり予定通りレストランに行けなくて最後の方にバタバタしてしまったので…来年は難しいかなぁ181
でも...ディズニーランドホテルのレストランも対象だったら、きっと集めちゃいます(笑)

スポンサーサイト

Comments

みぃさんへ

ダイニングのスタンプにお値段がピッタリですもんねi-236
確か今回はチクタクが対象外でしたよね?! ちょっと困りましたi-202
そうなんですよ、予約無しで行ける所がもう少しあると有難いですよねi-184
当日インしてみないと予定が分からない事もありますし…うんうんi-232

ちょっと大変だけど、何だかんだ集まると達成感で嬉しいですよねi-176

みぃも、最後の方は時間が無くて、ハイピリオン・ラウンジに
沢山お世話になりましたぁ(*^_^*)

予約無しで行けるし、お値段もうれしいですよねっっv-22

でも、オリジナルプレートが5個もたまっちゃいましたぁ(^^ゞ

沙世佳ちゃんへ

そうだね、デザートだけと考えると高いよねi-205
毒々しいって(笑) 沙世佳ちゃん毒舌なんだからwww
今までも結構美味しい時とかもあったけどねi-236

ダイニングは集めてる時は大変だったけど、やっぱり集まると達成感なんだよねi-179
シーが5周年の時はあのコスのピンだったし、もし来年が25周年コスだったら集めちゃいそうだぁi-230

めるこさんへ

結構、小さい子連れてる親居るけどねぇi-201
でも周りの人の目とか気にしちゃうよね?!
私が親でも多分遠慮しちゃうと思うi-230
いつか、ガッツ君から手が離れるようになったら...2人でお茶しましょi-51

チクタクのお料理は美味しかったかな???

デザートとしては高いよね、この値段ってw
でも飲み物とプレートが付くし、場所代もと考えればこんなもんなのかな♪

今までの毒々しいデザートを思うと食べやすそうで良いね~☆
アールグレイティーのアイスが食べてみたい!

ダイニングボヤッジもお疲れ様!!
どのピンも可愛いね~(≧▽≦)

うむ、アールグレイのアイスが美味しかったのね。
1度はスペシャルデザート食べてみたいんだけど…。
ガッツがいるからゆっくりできないのよねぇ。
せっかくアンバに泊まったんだけどねぇ。

プレート、チックタックのならあるよ。
セットを食べたからさッ。

kayoさんへ

ありがとうi-184
期間は長いけど、やっぱり10回は厳しいよねぇi-201
金銭的な面では協力してもしなくても変わらないけど、やっぱり気が楽だよねw

クーポンは回収されちゃうんだったよね?!
印とか付けて、記念に返してくれたら良いのにi-238

あこちゃんへ

ラウンジのスペシャルデザートは毎回可愛いし、凝ってて素敵なんだよi-80
ちなみにウォルト&ミッキーはクッキーだよi-184

七夕は配布があった年もあるけど、今年は無いねぇi-205
グッズも昔に比べたらすぐ無くなったりはしないだろうけど、でも7日までもつかは微妙な所だよねぇi-229何年前だったかな?初日でぬいバが無くなった時があった気がする(汗)

かおりぃさんへ

かおりぃさんは前半のを食べてらっしゃいましたよねi-198
私はあっちも食べてみたかったですw
かおりぃさんもお忙しかったんですねi-201
私も近頃忙しくて...なかなかPCに触れないので、ブログが更新出来ずにいます。

でも、しっかり七夕インはしますよi-189 浴衣着る予定ですi-228

おめでとう!!
全部集まったのね。
やっぱり協力しないと難しいわよねi-195
来年は私もピンで頑張ろうかな?
今年クーポンにして「やっぱりピンがよかった」と思ったわ。

こんなにかわいいデザートがあるんだね^v^
ミッキーとウォルトのはチョコなのかな??
食べるのもったいないねぇi-237
後ろにあるココアパウダーを使ってるのすごい!
フィルムみたいなのに感激しましたi-179

もうすぐで7月だねi-236
七夕はグッツすぐなくなっちゃうんだっけ??
たしか、、1日からだったなぁって思うんだけど、限定のピンとかって配布されないのかなー?
七夕はあんまりイメージないんだけどi-183

 この素敵なデザートセット♪わたしも食べてみたかったですー。
そして、ピンも無事に揃ったのですね~!!素晴らしいです。
わたしも頑張って集めようとしましたが・・・なんと6月はほとんど
パークに遊びに行けなかったのです。。。そのため、揃いません
でした・・・。少し、ガッカリですが、これからの七夕にはインできる
ように頑張ろうと思います!!HARUKAさんも、七夕イベント中は
遊びに行きますでしょうか??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

