スポンサーサイト


*TDL・TDS Report* 6/15 (父の日配布日)

ここ最近は配布日にしか行けず…不完全燃焼中6
配布日&日曜日のなか、混雑覚悟で朝から行ってきましたぁ34203
前日も仕事だったので3時間も寝てません…(-_-)

・まずはアニバーサリー・グリーティングの場所取りへ…
私達が着いた時には既に会場内は満席201 まぁ...日曜だしそうですよね230
立ち見も4列目以降だったので、諦めましたぁ195

・イベントブース、リフレッシュメントコーナー、スウィートハート・カフェでスーベニアを購入
TDLレポ

カストーディアルダッフィーの撮影会
4月に発売したコスチュームをHARUKAダッフィーに着せて連れてきました184
ダッフィーだけ撮影してたら...近くでカストさんがお掃除してて一緒にお願いしちゃった236
カストさんもダッフィーにコスチュームを着せてるようで、どんな風に飾っているかも教えてくれました189
TDLレポ (2) TDLレポ (1)

・お買い物も済んだし、マジックラリーキャンペーン

・トゥーンでアニバーサリー・グリーティングの通過を鑑賞
本当は城前で見る為に早起きしたんですけどねぇ…229
でもっミッキーが私のカメラを覗き込んでくれたので、これ撮れただけでも来た甲斐あったわ176
TDLレポ (3) TDLレポ (4)


ストアでお買い物を済ませてから、配布を貰いにシーへ203

・私は販売ピンを買って、その間旦那にはエントランスのコラージュの撮影
これもそろそろ変わりますよね?
私の写真はランドに飾られますが、どの辺りに使われるのか楽しみです237
TDSグッズ TDSグッズ (1)

父の日で実家に行く予定もあったので、アンバのラウンジ寄ってお昼すぎには帰りました205
今週は久しぶりに配布じゃない日にイン出来るのですが、天気が心配です2

スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

でしょーでしょーi-233 たまらんよねi-175

コラージュの前には常に人が居るから、「後で撮ろう!」と思ってて忘れるよね(汗)
そぅそぅ、私が当選した写真ってめるこさんと撮ったのなんだよねi-184
頑張って見つけて来るから!!!

ミッキーが覗き込んでるの、かわいいi-237
疲れてたのもぶっとぶねi-199

あ、シーのエントランスのコラージュ写真撮ってくるの忘れたi-238
でもミッキーたちがどこに居たのかは発見したよi-237

サターンさんへ

プレビュー行かれたんですねっi-236 近々ご予定アリですかi-176
時間ある時にmixiにもお邪魔させて頂きますねぇi-185

アニバグリのミッキーは、嬉しくて興奮して少し寄ってるんですが...トリミングですw
先日ようやく城前でアニバグリが見れたのですが、すごい可愛かったですi-179

インする時はだいたい大きめのバッグなので(ブログでも紹介しているクロックスバッグやD24ガルシアです)、ダッフィーちゃんがバッグから顔を出してる感じで持ち歩いてますよi-189
いつも車なのであまり人目は気にして無いのですが、家を出てからマンションの廊下やロビーで住人の方とすれ違うと少し恥ずかしいですね(笑)
バッグが小さい時は、先日買ったショッピングバック柄のバッグを使おうかと思ってますi-236

みぃさんへ

そうなんですかっi-190 混んでましたもんねぇ(苦笑)
来月からはキャンパスデーも始まりますし、どんどん制限かかりそうですi-201

コラージュは近くで見てらっしゃる方も多いので、撮り辛いですよねi-205
私も次のが楽しみですi-237
次は自分の写真探す方も多いでしょうし、なかなか全体は撮りづらそうですねw

沙世佳ちゃんへ

お返事遅れちゃってごめんねi-238

遅番が多いから家に着くのが12時近いのよねi-201
そこからお風呂入って寝るまでに最低2時間はかかっちゃうしi-195

カストダッフィーは青いの脱がすと上半身裸になっちゃうのwww
今度はレイジング着せてシー行かないとだわi-205

かおりぃさんへ

お返事遅くなりました…ごめんなさいi-195
それとご心配もありがとうございますi-189
睡眠時間が少ない日はさすがにクラクラしてくるので、適度に休憩したり早めに帰ったりしてますi-203

ほんとうちのダッフィーは持ち主より衣装持ちかもしれません(笑)
明日明後日はお泊りインなんで晴れると良いんですけどぉi-184

ままろんさんへ

お返事遅れてしまってスミマセンi-201
この次のインも睡眠時間3時間で行きましたi-229
体は辛いけど行ってしまう・・・完全にディズニー病ですよね(笑)

男性のカストさんなんで、ダッフィーにはあまり興味無いかな?と思ったんですけど...色々話してくれて良かったですi-189

地元のお祭りにミッキー達が来てくれるなんて良いですよねi-237
埼玉じゃ無い事なんで羨ましいですw

この日、俺はミラコとアンバにブライダル・ドリーム・プレビューを見に行ってました~(*´∀`*)i-194
ミクにアルバムアップしたので、お暇な時にでもどーぞ遊びにいらしてください(・∀・)♪

アニバグリのミッキー、ナイスショットですねぇ~i-237

そう言えばi-190インする時にダッフィーちゃんを連れて行く場合は、どんな入れ物(バッグ)?に入れてますかぁ~??ご自宅から手持ちでは無いですよ・・・ね?i-229

みぃも、配布を貰いにシーに行きましたぁv-25
今の時期、千葉県民が格安でチケットを買えるので
毎週土・日は激混みですぅv-11
プラス配布日が重なっていたので、久々に混んでいるシーを見ました(笑)

エントランスのコラージュ、みぃも最近やっと撮影しましたぁv-212
7月8日から、どんなデザインに成るか、楽しみですねんv-10

みぃも、HARUKAさん探し、しちゃお~っとv-237

少ない睡眠時間でのイン、大変だね(ρ_;)

カストさんと一緒に撮るなんて良いねぇ☆
一緒に撮る時はカストさんと同じようにジャケット脱がせて撮れば良かったのにな♪なんて思っちゃったw

 お仕事お疲れ様です!!でも、睡眠時間が少なすぎると
思います~><具合が悪くならないように、お気をつけて下さい。
 そして、ダッフィーちゃんはドリームキーをさげていますね♪
かわいいですー^^ HARUKAさんのダッフィーちゃんはお洋服を
たくさん持っていて、しあわせですね~(笑)
 やっぱり、梅雨のためか・・お天気がいまいちですよね・・。
今週末も予報では、雨だったような気がします。でも、予報もたまに
ハズレますよね。。。

睡眠時間3時間v-12大丈夫?
お仕事してるとなかなかINも大変ですよね(p_-)カストさんもダッフィーにコスチュームを着せてるんですねv-291
先週札幌のよさこい祭りでミキミニ・ドナルド・グーフィー・プルートに会いましたv-344久しぶりのミッキーは萌えました(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

