

*TDL・TDS Report* 6/9 (ドナルド配布日)

2週間ぶりのインは珍しく1人で行ってきましたぁ30
最近…休みの日も用事があったり...天気が悪かったり...ついてないんです195

・まずはシーへ行き、スチームボート・ミッキーズでお買い物
アーティストコレクションの第2弾を購入しました189
メールしてたら沙世佳ちゃんと同じ電車だった事が判明したので、駅から一緒に行きました203
お店では、みぃさんとも待ち合わせ228


・みんなでランドへ移動して、配布を貰ってグランドエンポーリアムでお買い物

・プラザ・レストランでランチ
いちごみるくさんも加わって4人でお食事50

・みぃさんとはお別れして、マジックラリーキャンペーンの列へ
少し列は伸びていましたが、お話しながらだと時間は気になりませんでしたっ236

生憎の天気だったので、最後にボンヴォに寄って早めに解散88
久しぶりの1人インでしたが、最初から最後までお友達と一緒だったので良かったー237
お友達の皆さん、また1人で行く時は相手して下さい176


Comments

沙世佳ちゃんへ

生憎の天気だったけどねi-201
晴れてたらショーみたりグリしたり遊びたかったけどぉi-237
でもそのおかげで、まったり出来たねi-205

みんなでランチ出来たりして楽しかったね~♪
また都合が良い時は集まりたいね(≧▽≦)

みぃさんへ

なんか連れまわしちゃって…ごめんなさいi-201

また今後ゆっくり遊びましょうねi-237

こちらこそ、ご一緒出来て楽しかったですぅv-238
またいつでも、声をかけてくださいねんv-218

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

