

*TDL Goods* 5/16,25 (なつかしデザイングッズ...etc)

‐5月16日‐
*“TDR 25th Anniversary Remember 1983”トートバッグ&メモ* \2,600/\500
TDLグッズ TDLグッズ (1)
ショッピングバッグをモチーフにしたバッグは『使い道無いかもぉ…』と思いつつ購入(笑)
別に高いものじゃないし、可愛いので飾ったりしてみても良いかなって思います236
ビッグ10のメモは買いそびれちゃってて...ようやくこの時買えました190 これは使わず保存かな189

*“TDR 25th Anniversary Memories of 1984~1987”コレクションカード* \300
TDLグッズ (2) TDLグッズ (3)
私が4~7歳の時。パークには来ているんでしょうけど、さすがにショーパレの記憶は無いです201

‐5月25日‐
*5月25日配布“グーフィーのスクリーンデビュー”オリジナルピン*
*“Character Sketch Series”ピンバッジ* \1,000
TDLグッズ (4) TDLグッズ (5)
グーフィーの表情が可愛い176
販売ピンもあるので25周年の配布は集めてて楽しいです237 今後も楽しみ184
この日は他にファンダフルのピン・セットも買って、ショッピングキャンペーンの足しにしました190

Comments

めるこさんへ

どうだった?欲しかったものは買えたかな?

最近は少しグッズも安定してきてる感じもあるけど…
でもあまりにも品切れになるのとか早かったよねi-229

バッグかわいいわ。
でも次ぎ行ったら売ってるかなぁ~。

結構グッズの品切れとか多いんだよねぇ。
見たらすぐ買っておかないと次いつ巡り会えるかわからないのも…だね。

みぃさんへ

無くなると欲しくなるもんで、再販されてすぐ買いました(笑)

みぃさんもまだ使われて無いんですねi-198
普通に街で持ってると結構目立ちそうですし、使い道考えちゃいますw
縦長のバッグって下の物が取り辛いですし…(笑)
でも可愛いからOKですi-234

トートバッグとメモは、みぃも購入しましたぁv-10
トートは、しばらくの間、品切れしていたので
やっと買えたって感じですぅv-22

でも、まだ使ってませんが…v-16

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

