

*CrystalBall & crocs*

※6月16日、記事を更新致しました

最近買ったものの紹介です189

*NATURAL LAWSON × Crystal Ball*
クリスタルボール
*ECOバッグ \3,500*
ナチュラルローソンとクリスタルボールのコラボバッグです69
友人の結婚式に行く前に、偶然立ち寄ったお店で見つけました84
発売は知ってたのですが...近所にナチュラルローソンが無いので諦めていたんです201
なのでっ、手に入って良かったぁ176

*crocs*
クロックス
*jibbitz \378*
東急ハンズで購入210 結構ジビッツが揃っていましたよぉ184
前から欲しかったイヤーキャップが見つかって嬉しいです178

クロックス
*sassari \4,980*
去年から気になっていたササリー189
普段履きする楽チンなヒール靴が欲しくて買っちゃいました237
色は悩んだ結果...カーキ&ホワイトで88
一緒に春夏のカタログも入れて下さいました179


Comments

めるこさんへ

ジビッツは種類が豊富で買うのが楽しいんだよねi-184
旦那様に可愛いの見つかると良いねi-176

ファンダフルの交換行った?
私が行った時も欠品中で…引換券になったよi-201
会員に配るものなのに欠品ってありえないよねi-195
私が行ったのは19日だったから、貰えて無い人沢山いそうだよi-205

沙世佳ちゃんへ

いくつかあるみたいだよねi-189
これは第二弾みたいで、私も第一弾はよく知らないんだi-201
最近はエコバックも可愛いのが多くて、どんどん欲しくなっちゃうよねw
結局私はこのバッグはエコバッグとしてじゃなく、普通のサブバックとして使ってるよw

ササリーはもともと箱売りみたいよi-184
見本だけ出てる感じ?色とサイズを伝えて持ってきて貰ったi-190
ササリーはヒール高いけど楽だからおススメかも?
だいぶ背が高くなるから、パークで立ち見する時とか良いよ(笑)

私はクロックス買ってないんだけど、旦那のにジビッツ買ってみたいんだけどねぇ。
キャップのはなかなかかわいいねぇi-233

あ、ファンダフルのプレゼント忘れないようにする…。
どこかにメモなり、しとかないと忘れるわi-229

エコバック、何種類かあるよね!
こんなのあるの知らなかったんだけど、たまたま寄ったナチュラルローソンで見つけて買おうか凄い迷ったよ~~

結局、エコバックは持ってるし…ってことで諦めたけどi-201

ササリーは買うと箱に入れてくれるんだねw
知らなかった!

去年の夏にクレオに出会ってから、高いヒールが履きたくなくなっちゃったよ…w
クロックスの履き心地は病みつきになるね(汗)

みぃさんへ

そう、可愛いんですi-233
ミッキーのお顔が小さく細かいので、変なお顔のもありますよ(笑)
みぃさんも見つけられると良いですねんi-189

イヤーキャップのジビッツ、凄くカワイイですねぇv-10
みぃも、欲しく成っちゃいましたっっv-22

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

