スポンサーサイト


沙世佳ちゃん&ヒナちゃん、ありがとう♡

頂いたバースデープレゼントのご紹介、これで最後になります189  遅くなっちゃってゴメンナサイ(汗)

沙世佳ちゃんから72 ※昨日のインで頂いたものも一緒に紹介します
*MIRACOSTAのケーキプレート *JILLSTUARTのキーホルダー
*お写真 *DECOチョコ *ご当地ミニー・根付け(箱根・寄せ木)
プレゼント 

プレゼント (1) プレゼント (2)
ウエディングのプレートとキーホルダーをプレゼントに頂きました228
ミラコスタの引出物は、結婚前からずぅっと欲しかったので念願の一品です176
今まで気付かなかったのですが、イラストのプリントは裏面なんですねっ190
これなら傷付く心配をせず使えます189
キーホルダーは沙世佳ちゃんと色違いでお揃いみたい237 どこに付けようかしらん178
DECOチョコは沙世佳ちゃんも作られたようでw
お写真見せる代わりにプレゼントとかしても喜ばれそうですよね179

プレゼント (3)
グリのお写真と、箱根に旅行へ行かれた際のお土産です189
そう言えば...私まだシーでミニーちゃんのワンショ撮って無いです201
ゆっくりグリしたいなぁ~空いてる日無いかなぁ~(笑)

沙世佳ちゃん、色々ありがとうございました175


ヒナちゃんから72
*お手紙 *ディズニーストア岐阜マーサ店リニューアルオープングッズ(ゲストタオル・メモ)
プレゼント (4)
岐阜のストアがリニューアルオープンした際のグッズみたいです190 全然知らなかったぁ201
白鳥のボートでデートしてるミキミニが可愛いっ176

ヒナちゃん、お忙しい中お気遣い頂きありがとう237
体調崩さないように気をつけてお仕事頑張ってねー88

スポンサーサイト

Comments

ヒナちゃんへ

いいえ、こちらこそプレゼントありがとうi-176
あっ、白鳥が有名な訳じゃないんだ?!
てっきりそうなのかと思ったよi-184
でも、ミキミニがデートしてる感じで可愛いわぁi-237

ブログの件、了解ですi-189 お疲れ様でしたi-179
私の方も最近はのんびり更新だし、お時間ある時にでもまた遊びに来てねi-236

HARUKAちゃん、お久しぶりですe-330
紹介してくれたのに、コメント遅くなっちゃってごめんね(´Д⊂グスン
紹介ありがとね(´∀`*)

リニューアルオープンのグッズ、何故白鳥に乗ってるかが謎だわ(笑)
岐阜は白鳥が有名なわけじゃないと思うし・・・。
鵜飼は有名だけどねe-263

以前メールでお話したこと、記事にしました。
そして急で申し訳ないんだけど、今月いっぱいでブログを閉鎖することにしました。
少しの間はそのままブログを残しておくつもりです。
たまにになってしまうと思うけど、これからもブログに遊びに来ま~す(≧∀≦)



沙世佳ちゃんへ

パスタプレートってのもあるんだぁi-189
うんうん、アンティークの絵が凄い気に入ってるよi-184
こんな風にウエディングしたいよね?!
どうもありがとうねi-176

私も最近は天気悪かったりで全然グリ出来てなくてi-195
夏休み前にはたっぷり遊んでおきたいわーi-189

ご紹介ありがとう♪
引出物はどれにしようか迷った上で、このケーキプレートとパスタプレートで更に迷ってたんだよねw

でも壁画の絵よりアンティークの絵柄の方が好きって言ってたような気がしたからこっちにしたんだ♪
喜んでもらえて良かった☆

私もゆっくりグリしたいなぁ~(*´ω`*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

