

*TDL・TDS Report* 5/25 (グーフィー配布日)

この日はグーフィーのスクリーンデビュー日でした189
お天気だったら朝から行きたいとこだったのですが...そうじゃなくてお昼過ぎからインしましたぁ203

・配布を貰ってすぐエントランスミッキーのグリーティング
みぃさんと偶然お会いしたので一緒に並んで待ちました179
このミッキー激カワです80
ネクタイ持ってるのもそうだけど、首を傾げてるのがたまらんっ233
TDLレポ

・ファンダフルの25周年記念ピン・セットを頼む為、ディズニーギャラリーへ
配布日で日曜だったせいか、注文してる方が沢山いました184

・そのレシートを持ってマジックラリーキャンペーンの列へ
ついに8回目まで到達87 もらったフィギュアはまとめて紹介するんで待ってて下さい189

・グランドエンポーリアムでお買い物


・シーに移動して、まずはフォトグラフィカで現像の注文

・マクダックスデパートメントストアで、この日発売のダッフィーグッズを購入

・ここから食べ歩きツアー!デランシー・ケータリングでホットドッグを購入
近くのベンチで食べていたら、プリマへ向かうキャラ達を発見190
ドナちゃんがレールの上を一生懸命渡り歩きしてました(笑) 
TDSレポ TDSレポ (1)
TDSレポ (2) TDSレポ (3)
TDSレポ (4) TDSレポ (5)
TDSレポ (6) TDSレポ (7)
調子に乗ってたら最後にコケたらしい278

・サルタンズ・オアシスでココナッツソフトクリームを購入
・アウトドア・フードでブラックペッパーポップコーンを購入
こちらは1個ずつ買って旦那と半分して食べました277

・最後は現像を受け取り、スペシャルフォトを10枚GETしました

この後の休みも、天気が悪かったりマンションの半年点検があったりで・・・しばらくインしてません201
明日は配布ですが旦那は仕事なので、久しぶりに一人でインします205


Comments

沙世佳ちゃんへ

ミッキー可愛いよねi-233 見る度、ニヤニヤi-175

スペシャルフォトは私も出すの大変なんだけど、1枚1,300円の写真を買ってると思って頑張ってるw現像した大半の写真はお友達にあげてるかなぁ(笑)

決まったショーも良いけど、キャラのアドリブも楽しくて良いよねi-236

ミッキーのポーズ、激かわぁ~i-178

スペシャルフォト集め頑張ってるねぇ!
出す写真がそんなにある事が凄いよw

ドナちゃんもかわゆい(*´ω`*)

めるこさんへ

こないだ会報が来たから大丈夫かと思うけど、今月はプレゼントもあるから次のインでお忘れ無くねi-236

ドナルド可愛いっしょi-176
ゲストのみんなに応援されて楽しそうだったよw
この後デイジーに怒られていたかもね(笑)

ミッキーかわいいぃぃi-233

あ、そう言えばそんな25周年の記念のピンもあったわねぇ。
やっぱりたくさん注文してる人いたんだね。

ドナルド…らしいね。
かわいいわi-236

デイジーが『危ないってi-202危ないってば…i-199
『ほらぁ…i-195』って感じに見えるねi-237

みぃさんへ

ほんと可愛かったですよねぇi-233
この子にまた会いたいi-175

今回のスペシャルフォトも可愛かったですよi-184
私もまだランドは出して無いので早めに出さないとi-201
七夕は変わったりするんですかねぇ~今度カメラセンターで聞いてみますi-190

この日のミッキーは、ホント可愛かったですねぇ~v-10
HARUKAさんが撮影してる時、みぃも横でカワイイ~を連発してしまいましたぁv-238

今回のスペシャルフォトは、どうでしたかv-236
みぃは、まだ現像に出してないので、そろそろ出そうかと思ってますっっv-218

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

