

*Disney Store* 5/1,16,26,6/1 (STITCH'S OhanaVillage...etc)

‐5月1日‐
*“Tokyo DisneySEA SPRING CARNIVAL”CD* \2,100
ストア

*オハナメモインバッグ&GooGooNews vol.50*
ストア (1) ストア (2)
前回の残りスタンプがあったので、この時もメモをGET87 水着姿がセクシーなエンジェルでした237
Newsに載ってる商品は既に販売されてます…w あっ、6月26日がファンタミリアの日みたいです190


‐5月16日‐
*DisneyFAN(6月号増刊)* \880
ストア (3)
FAN定期購読していますが増刊号は届かないので購入しました70

‐5月26日‐
*“STITCH'S OhanaVillage・SurfStation”ビーチタオル* 20%OFF⇒各\2,401
ストア (4)
2点以上買うと20%オフになるキャンペーンがやっていたので買っちゃいました236
ちなみに妹の誕生日プレゼントとして、もう1本買ってます189
ミッキー&フレンズとドナルド&デイジーを買いましたが、ドナデジがかなり気に入ってます176

‐6月1日‐
*ミッキーマウス 50'sCafe* \399
ストア (6) ストア (7)
これDisneyFANで見てから気になってたんです190
サンプルが出ていて見たら欲しくなっちゃって237 1個目開けたら...いきなりシークレットが出ました184
もう少し買ってディスプレイしたいなって思います80

*GooGooNews vol.51&“魔法にかけられて”DVD案内*
ストア (8) ストア (9)
来月のファンタミリアの日は、7月12・13日みたいです189
そして待ってた「魔法にかけられて」のDVDも予約開始したようですね205
今月のファンタミリアの日に予約しようかな185


Comments

沙世佳ちゃんへ

すごい可愛いよぉi-184
ディスプレイグッズは届いたんだけど、あと一個がねぇ(汗)
もう少し待っててwww

DVDは私もまだ予約してない…w
今週ファンタミリアの日があるから、その時に予約する予定ですi-236
そして同じく欲しいプレミアグッズも無いよi-201
もう少し粘って待ってみるけどねんi-189

50'sCafe可愛いねぇ♪
コンプして、こないだ言ってたのが届いたらディスプレーして見せてねぇ~i-178
どうなるのか凄く楽しみ(≧▽≦)

魔法にかけられて、まだ予約してないやi-201
でもファンタミリアのプレミアで欲しいものが無いし、発売後でも良いかなぁ…w

めるこさんへ

確かに(笑)
○○グって言葉に反応しちゃうしw

やっぱりメモはどこの店舗も早めに無くなってしまったのかね?
もう少し多く用意しててくれたら良いのにねi-201

カフェのは、箱買いしたら被らないらしいw
なんでもし買うなら箱買いがおススメi-189
めるこさんも1つ買ったら集めたくなっちゃうタイプだと思うからねi-184

最近エドはるみがよく出てるからグーグーニュースってカタカナで書いたらあかんねi-230

メモは5月25日に最後に行ったけどもう終了してたわ。
4個もらったけど、ガッツにガジガジされちゃって…。
普通にもう使ってるよi-240

カフェのかわいいねぇ。
ファンに載ってたんやねぇ、知らんかったi-229
今は細かいもの置いとけないから買えないわァァァi-202

みぃさんへ

全部揃ったんですかi-198
全部じゃなくても、かぶらないってのがすごいですi-199

ストアは金曜日からセールがスタートしたようでしたi-179

kayoさんへ

kayoさんもエンジェルだったんだi-184
でも、あの種類の中では当たりな方よねw?

「魔法にかけられて」はkayoさんは見た???
私は見て無いから買うわーi-228 気になってたしね!

あこちゃんへ

うんi-184 名前の通り、ミッキーのカフェだよi-51
結局フルコンプ目指す事にしたから、最初にシークレットが出て良かったi-237
飾ったらまた紹介するよi-190

コカコーラのは、足りなかった一つはオークションで落としましたi-200
これで全部揃ったんだけど、リロのフィギュアが顔が剥げてしまってたから交換する事になって先に自分のを送ったんだけど、まだ新しいのが届かないのよねi-201
1週間以上経っちゃってるから不安でi-202

ストアで頂けるメモは、以外とかぶらずに揃いましたぁv-25

最近はあまりストアに行けてないので、近い内にお買い物に行きたいですぅv-10

私もセクシーエンジェルだったわi-87

「魔法にかけられて」のDVDもうでるのね。
買おうかなぁ??
リスでてくるし・・・

ぉお~シークレットi-199
出たらうれしいよね^v^
ディズニーの喫茶店のシリーズ・・なのかな?
フォーク&スプーンもミッキーフェイスだし細かいねぇi-88
細かいのすごい好きi-189
また揃ったらブログUPしてくれたらうれしいなぁi-178
揃ったら可愛さUPだろうね♪♪
コカコーラの、たしかに穴が小さいからわかりづらかった
私もシンバとスプラッシュで間違えたんだi-230
(まだシンバ買う前だったからよかったんだけどi-230笑)
揃って可愛いくなるのはあまると寂しいもんね(><;)
harukaちゃんのも早く全部揃うといいねi-236i-178

魔法にかけられて、すごいだいすきだから楽しみ~i-178

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

