スポンサーサイト


*TDR Report* 4/14 (オレンジデー配布日)

私の最寄駅でいちごみるくさん親子と待ち合わせし、お昼すぎからイン
今日の目的は...配布を貰う事とエテールノを見る事です

ゲートを通って、手渡されたオレンジバードのメダル
カラーで可愛い去年度のメダルと大違いw これなら今後も楽しみだわ
 ↓
パーク内は予想していたより空いていたのでエテールノの場所取りはしない事にして、ひとまずザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでランチ
 ↓
5分前に移動して「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル“エテールノ”」鑑賞
 
ドナポジ後方の少し高いトコで見たので写真は酷いですけど…全体が見れて良かったです
“エテールノ”初めて見たんですけど、音楽が良いですね
それに付け加えミキミニの素敵な言葉もあって...5年間のポルトの思い出が蘇ってウルっとしちゃいましたぁぁぁ CD出ないのかな~
 ↓
エテールノ後は、いちごみるくさんの希望もあってダッフィーグリ
なかなか可愛い顔でとれて嬉しいです
CIMG9224.png
 ↓
風の噂で「フリフリやるみたい」って事でランドへ移動
グッズも販売されていたのお買物したり、フォトロケ撮ったりして...(空いてて良かった
 ↓
そして5:00から“フリフリ・オハナ・バッシュ”がスタート
 
可愛くて楽しいパレードでしたぁ キャーキャー楽しんじゃった
明日また写真を撮って後日パレード内容を紹介します 今日は良いのが少ないんで
スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

私も、いちごみるくさんとお話してる移動距離があっと言う間なので嬉しいですe-420
ありがとうございますe-415

ほんとベアちゃんはラインカットギリギリでラッキーでしたよね?!
1ヶ月ぶりのリベンジ、成功でしたねe-271

ヒナさんへ

スティッチもそうなんですけど、顔についてる絵の具がめちゃくちゃ可愛いですよねe-51
フリフリは楽しいパレードだし、心温まる部分もあるので、家族や友達など大切な人と是非見て欲しいなって思いますe-420

かおりんさんへ

かおりんさん、年パス買われたんですねe-51
おめでとうございます(●´∀`)ノ

14日も15日も行けなかったのかしら?
残念だけど仕方無いですよね…e-263
次の配布はしっかり休み貰って下さいね~e-266

りおママさんへ

ん…なんか、りおちゃんが見えたよな…絶対ウソ!
1回くらいはすれ違ってそうですよねe-330
りおママさんには、りおちゃんって言う目印があるので、見かけたら絶対声かけますからね~e-266

真央さんへ

私はパートナーズの裏あたりで鑑賞しましたe-267
15日の1回目はお城前に行きましたよe-282
やっぱりお城前が良いですね。゚+.(o´ω`o)+.゚。

真央さんに似ている人を見かけたのですが…人違いだったみたいですe-263

ままろんさんへ

 朝、早起きしましたよe-420
でもちょっとしたハプニングがあって、到着は開園時間を過ぎてしまったんですけどねe-330
詳しくは記事にするまでお待ち下さいe-266

お世話になりましたv-290
舞浜まで、いつもはなが~い道のりだけど、
HARUKAちゃんと一緒だったから、
あっという間でした。

ベアちゃんリベンジ出来て良かったです。
しかもギリギリ間に合ってラッキーだったねe-420
結局、写真買っちゃったのよ~e-266
今は、戸棚の中に飾ってありますi-236

フリフリとっても楽しそうなパレードですね!!
チーデーの顔にも絵の具(?)がついてる~♪
ミッキーのサングラスも素敵e-420(笑)
今日のレポ楽しみにしてますe-266

お久しぶりですi-237
年パスを買ったので、配布日は全部行こうと思っていたんですが、バイトで行けませんでしたi-232オレンジバード可愛いですねi-155
残念i-182
ダッフィーにまだ一度も会えていませんi-183可愛いですね!!
ミッキー可愛いi-155
私はフリフリにはいつ行けるんだろう。。。。

エテールノ、HARUKAさんのところの対岸で観てました^^
見えますか~w?←見えるわけねぇ。。

そして私もお昼ザンビでしたー(^▽^)

私も5時のパレード見ましたよvv

と言う事は…。一緒の場に居たんですねぇ!!
私はシンデレラ城前で見てました~vv

私も明日は配布日なので行くので、会えるかもしれませんね♪

明日はきっと早起きですよね?
入場制限とかになるのかな~?
報告楽しみにしてます(*´艸`) 私もあと1ヶ月でIN
できます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

